ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねずみーれぽーと その3
2009年10月21日 (水) | 編集 |
随分引っ張ってたけどコレで終わりさ。
ねずみーれぽーと(^^;)

今回はショーの話。
と、言っても通常の昼と夜のショーは
気がついたら終わってた���Ȃ����O�O�G

ハロウィン仕様の昼間にやってた小さいショーは
遠くから豆粒みたいなみっきーを見ただけ。



ねずみーハロウィン_27
ミラコスタの前のスペースで何かやってた


ねずみーハロウィン_28
みっきーちっさ(^^;)


ねずみーハロウィン_29
なんとなく見えたよ���Ȃ�����




昼のはいいのさ。
メインのショーの夜の部の席が取れたんだもんって事で
浮き輪まんで腹こしらえしていそいそと席に座る。

ねずみーハロウィン_30
ステージはこんな感じ


ねずみーハロウィン_31
物語の進行係的な2人
カボチャのドレスが可愛い


ストーリーはこんな感じ
「ミステリアス・マスカレード」
ニューヨーク市保存協会が主催するハロウィーン・パーティ、
コンセプトは異国情緒溢れる仮面舞踏会。
ハリソン・ハイタワー三世(エレベーターどーんのキャラ)が
世界中から略奪してきた美術品、ハイタワー・コレクションを
ホテルハイタワーの倉庫から選び出し、展示を行う。
その美術品には、ハイタワー三世の失踪を含めて、
いろいろといわく付きのものもあり、
見るのは良いが触らないようにと注意がされる。
ハロウィーン・パーティが始まるが、ドナルドダックが
美術品の1つに手を触れたことで、異変が起き、ゴーストたちが現れる。
                          ~ウィキベディアより


肝心なドナルドがいたずらしてるところを撮り損ねてた(-ω-;)


ゴーストの仲間にされた面々
ねずみーハロウィン_32

ねずみーハロウィン_33

ねずみーハロウィン_34

ねずみーハロウィン_35

ねずみーハロウィン_36



ミッキーだけはゴーストにいたずらされずに助かる(お約束)
どーしよーって悩むけど、今日はハロウィンだから1日だけ
みんなと一緒に楽しみたいんだーって事でゴースト共々大騒ぎ
ねずみーハロウィン_37


最後は元に戻って楽しかったねで終了
ねずみーハロウィン_38



シーはランドより怪しい雰囲気にだから楽しいね~���Ȃ����Ί�
来年も行きたいなー。

以上、グダグダれぽーとでした。






その頃、ぴきぴきずは?
ぴきぴき_すよすよ
すよすよ すよすよ








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ


コメント
この記事へのコメント
デジカメは
とってもキレイに撮れるものなのですねぇ~
シーは、ランドよりもなんだか異国に来たような気分になれますよねぇ~
園内の配置もゆったり広々しているし
ランドに比べるとちびっこも少ないしw
良いなぁ~
行きたいぬわぁ~

ぴきぴきずの寝顔は、こっちも眠たくなりますな
おやすみぃ~
2009/10/21(水) 20:05:46 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
ネズミーランド行かれたんですね~
暗い中なのにお写真奇麗でびっくり

ちびっこ達気持ちよさそうに寝てますね
集まって寝る姿はなんともいえない可愛さがありますね~

しかし!
やっぱりぽんたさんお写真の撮り方うまくて
うらやましすぎるぅ・・(>_<)
2009/10/22(木) 00:13:21 | URL | kali #-[ 編集]
舞台装置、登場人物、衣装・・・何もかもゴージャスぅv-10
目が光るツタンカーメン様も素敵ですね。
是非是非行ってみたい~
浮き輪まんも食べなくては(^O^)

ぴきぴきずは仲良く寝ててあったかそうですね。
うちのリチャは、家庭内別居状態で、
バラバラに寝ていますv-40

2009/10/22(木) 00:33:21 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
こんにちは!

遊びに来ました☆
ディズニーランドイイですね~ヽ(*'0'*)
私は北海道に住んでるので、
なかなか行けません(×_×)

ポンタさんのブログで、
楽しませてもらいました!
2009/10/22(木) 13:32:46 | URL | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
カボチャドレスかわいいなー。
ショーは豪華できらびやかで夢の世界ですよね。

ぴきぴきずちゃんは夢の中ですね。
気持ちよさそうな寝床^^
2009/10/22(木) 23:34:15 | URL | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
ミステリアス・マスカレード♪
やはり今回はこのショーがメインですよねぇ~。
夜のショーって一段と綺麗で大好きですv-411v-426
昔は開園から閉園までよくいましたが
,去年行ったときは・・・・。
やはり体力が持ちませんでした。
ちゃんとショーなどをたくさん入れて、歩いたつもりでしたが疲れました。
今年は行けそうもないので、こうして見せてもらってとっても嬉しかったわぁ~v-398
2009/10/23(金) 03:57:59 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
まろまろさん
ステージは光源が強くて、フラッシュ無しのナチュラルフォトという
モードで想像以上にきれいに撮れてました。

シーはブロックごとに街の雰囲気が違うので
学濃く旅行した気分にちょっとなれます。
アトラクションもミッキーとかじゃないので
子供率はランドに比べて少ないですね。
大人向けです。お酒飲めるし(笑)

ハムの寝姿もネコの寝姿も見ててねむくなりますが
団子になってむぎゅーっとなってるのは
眠くなる&癒されます。
2009/10/23(金) 23:55:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
kaliさん
ステージの光が自分の想像以上に強かったようで
どうせピンぼけばかりかと思ったら、想像以上にきれいに撮れて
ちょっと嬉しかったです。

ぴきぴきずは大概くっついて寝てるので
指突っ込んでイタズラしたくなるくらい気持ちよさそうに寝てます(^^;)

写真旨いだなんて照れちゃいます(*´ω`)
最近ボケボケばかりで旨く撮れないし
同じような構図でつまんないなーって思ってたので
嬉しいです~v-411
2009/10/23(金) 23:59:32 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
不気味で格好良くて、ゴージャスで良い感じでしたよ~。
初めてのハロウィンですからね。
盛り上がってますよ。是非行って見てくださーい(^^)
浮き輪まんは旨いっすねw

らなんが発情ピークの時は家庭内別居でしたけど
最近は2ぴきでむふってる事が多いです。
2009/10/24(土) 00:13:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
☆ままーん☆さん
ようこそです~。

北海道は遠いからさくっと日帰りなんて無理ですよね~。
あ~、広いお家だったらお招きできるんですけどね~。

つたないレポートで楽しんで貰えたのなら
嬉しいですv
2009/10/24(土) 00:16:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
maruさん
カボチャのドレス良いですよね。
触ってみたかったですw
仮装パーティーだから、衣装もなにもかも
ゴージャスで良いですよね。

フリースのお布団でくるまって、お互いを掛け布団敷き布団状態で
ぬくぬくと寝てます。すごい気持ちよさそうに寝てるので
仲間に入りたくなりますよw
2009/10/24(土) 00:19:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
初めてのハロウィンショーはステキでした~v-345
昼間の回じゃなくて、夜は怪しさ倍増だったので
選んだ時間帯は正解でした。
私も最初から最後まで居ますよ~。
最初から飛ばすと、後半デロデロなので
休み休み回ってます。
それでも次の日はグダグダですよ(^^;)

しょぼいレポートでしたけど、楽しんで貰えたのなら嬉しいです(*´∀`*)
2009/10/24(土) 00:24:00 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
