ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ねずみーれぽーと その2
2009年10月20日 (火) | 編集 |
引き続き、ねずみーしーの事をつらつらと。


今回シーで初めてのハロウィンイベント。

そこら辺中にカボチャ的なオブジェがあったよ。

ねずみーハロウィン_15
カボチャの御者が乗った馬車的な何か�p���v�L��

ねずみーハロウィン_16
カボチャと猫

ねずみーハロウィン_17

ねずみーハロウィン_18
お家も可愛く飾り付け�Ƃ�΂�





ねずみーハロウィン_19
とりっくおあとりーとーヽ(´▽`)ノって言うと


ねずみーハロウィン_20
飴くれるのだ(≧ω≦)


ねずみーハロウィン_21
街灯もゴージャスに飾り付けされてた


ねずみーハロウィン_22
夜のライトアップは怪しく


ねずみーハロウィン_23
火山は更に怪しく


ねずみーハロウィン_24
広場にこんなのがあった


ねずみーハロウィン_25
それぞれのキャラクターにくりぬかれたカボチャ)


ねずみーハロウィン_26
全体はこんな感じ~。キレイだったよ����[



その3ではステージショウの
レポートもどきをやります(まだ引っ張る(^^;))







その頃のぷりんは?
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~キレイだことv-352
こりゃ、ホント、夢の国ですねv-291
いいなっ、いいなっ♪←昨日から言ってるi-229

それにしても、ぷりんちゃん忙しそうですねv-411
ぷりんちゃんの忙しい姿を見てると跳ねる・動く大福のようだv-411
相変わらず、背中の一本線は途中で途切れてるのですね。
2009/10/20(火) 16:50:25 | URL | ちえ #-[ 編集]
うわーっ、こういうの見ると、ワクワクします。
いくつになっても(自爆)
ホラーが好きなので、夜の怪しげな雰囲気が
たまりませんね~。

ご主人様がいない間もちゃんと働くぷりんちゃん、
健気なおりこうさんですね。
2009/10/20(火) 19:32:18 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
うわぁ、素敵ですね。いいなぁ(^^)会社をお休みして行った甲斐がありましたねぇ。
ぷりんちゃん、ちょこまか忙しそうに動いてますね。運動、運動?白がきれいでマシュマロみたい^^かわいい~
2009/10/20(火) 22:08:34 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
ネズミーいきたいなぁ~
かぼちゃは本物かしら?
いいなぁ~ねずみぃし~
はろうぃ~んが終わったらクリスマスですねぇ~
いいなぁ~としか、言葉がでない
行きたい、ネズミ~しぃ~
九州に、とまでは言わないけど、大阪ねずみぃ~を作ってもらいたい(+_+)

ほんでもって、ぷりんちゅわん~かわいぃ~
何をそんなにイソイソしてるのかしら?
ぷりんちゃんはいつもそんなですか?
ほんとに忙しそう(笑)
2009/10/21(水) 16:01:56 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
ちえさん
まさに夢の国です。
特にシーは基本イタリアですけど、ニューヨークの町並とか
ジャングルとかアラブの国とか、それぞれに合わせた感じに作ってあるので
異国に来た気分をタップリ味わえますよ。

ぷりんは近づくと私が気になるのか、忙しなく動きながら
上を見上げてなになになに???って感じに動いてます。
白い身体でむちむちなので大福餅ですよね~。
感触もお餅ですよv-398
そうそう、線は結局途中で途切れたままです。
消しゴムで消したかのようですよ(^^;)
2009/10/22(木) 10:55:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
シーはどっち買って言うと大人向けなので
雰囲気も落ち着いた感じに怪しさ大爆発ですw
こういうの見ちゃうとテンション上がりますよね~。
私も行く直前に人のブログを見て、興奮してしまいました(^^;)

ぷりんはエンジン掛かると忙しそうに
動き回ってます。ご飯を食べに出掛けた気分になってるですかね~。
2009/10/22(木) 10:58:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
会社サボって行ったですけど、想像以上の人出で疲れました。
コレが土日だと思うと恐ろしくなります((;゚Д゚)
そこそこアトラクションも乗れたし、ショーも見れたので
大満足です。

ぷりんはエンジンかかると早送りしてる見たいに
ちょこまか走り回ってます。
ご飯を食べにお出かけしてる気分なのかもしれませんね。
白い身体だし、もちもちした感触だし
マシュマロより大福餅な感じですよw
2009/10/22(木) 11:01:38 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
カボチャは直接触らなかったんですが、作り物だと思いますよ~。
展示期間も長いし、本物だと腐っちゃうし(^^;)
ハロウィン当日は特別仕様とかにやってるかもしれませんね。

九州から千葉までは遠いですもんね~。
大阪ねずみーか。USJじゃなくてそっち作れば良かったのにね。

ぷりんはエンジンかかるといつもこんな感じです。
何を急いでいるのかしら?って位回し車爆走して
あっちウロウロ、こっちウロウロしてます。
多分、巣から出てお出かけしてるつもりになってるんだと思いますよ。
2009/10/22(木) 11:04:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック