ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ねずみーれぽーと その1
2009年10月19日 (月) | 編集 |
毎度お馴染み会社サボッげふんげふん�����܂�
やってきました。

ねずみーしーヽ(´▽`)ノ
ねずみーハロウィン_1




今回はシー初のハロウィンイベント中だから
混んでたよ~�˂�

ねずみーハロウィン_3
ぐちゃら~��

取りあえず、新しいアトラクションはガン無視。
混んでるし、まあその内で良いだろうって事で
エレベーターどーんに行く。

一緒に行った友人はジェットコースターが苦手。
大丈夫か?っダメ元で聞いたら興味を持っていたので
乗ってみたよ。本人が乗り気なら止めはすまい(^^;)
まあ、予想通りの状態だったけど
その後、インディとか乗っても全然怖くないって言ってたから
結果オーライだったわ~�����܂�
次回から乗ってはくれないだろうけどね

次はハロウィンのステージイベントの抽選に並ぶ。
エレベーターどーんより並ぶってどうよと思いつつ並ぶ。
ピーカンで日差しがキツイ。暑い。
うーって言ったかいもあったのか、良い席が当たった(≧ω≦)

ねずみーハロウィン_5
真ん中のブロックの前から6列目~。快挙だ

暑さに負けてアイスを食う。
16日は雲一つ無い天気だったからアイス屋さんが
繁盛していたよ(^^;)

アイス食って糖分補給にはなったけど
腹が減ってたのは変わらずだったので
浮き輪まんを食べようと移動。
だがしかし、お店の場所をまんまと間違えて
そのままインディの整理券貰いに行った。

整理券を貰って移動中
腹減ったーって目に付いた餃子ドック売り場に並ぶ。

ねずみーハロウィン_6
餃子~


ねずみーハロウィン_7
具材を湯葉で包んであるのだ




火山
ねずみーハロウィン_2


ポカホンタス~。初めて会ったよ
ねずみーハロウィン_4


グーフィー
ねずみーハロウィン_8


リス~�G���������͂��Ă�������
ねずみーハロウィン_11


デイジー
ねずみーハロウィン_9


プルート~
ねずみーハロウィン_10
うつむいたときに撮ったから何か変な生き物になった


かっちょいいけど、ハリソン・フォードには全然似てないインディ
どっちかっていうとヤング・インディ・ジョーンズに似てる?
ねずみーハロウィン_12


突然転がってきたダッフィー(クマのぬいぐるみ)に
驚くインディ(^^;)
ねずみーハロウィン_13



全然隠れてなかったミッキー(笑)
ねずみーハロウィン_14



全然レポートになってないけど
その2に続く









その頃、おいもは?
おいも_うにゃ?
うにゃ?














ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社サボッげふんげふん(笑)よろしいなぁv-391
今回は、ねずみーしーに行って来たんですね♪
あ~いいなっ、いいなっ♪
まっ、あたしゃ、画像だけ見て楽しませて頂きますわi-229

お久しおいもくんi-80そのぶちゃ顔が
たまらなく可愛いですよぅv-413
2009/10/19(月) 16:34:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~
会社さぼって行ったのですかぁ~
これまた、うらやますぃ(笑)
人が働いている時に遊ぶのは楽しいやぁねぇ~
私も絶叫系は苦手で、エレベーターど~んは怖かった
でも、最初のあの人形が消えるのがなぜだか気になって
何度も何度も乗りましたよww
あのトリック、わかかりました?
私はわかりました

インディージョンズ、なんでいるの?
ほんでもって、ダッフィーなんで転がってきたのぉ~!!!
ころがすくらいなら、ワシにくれぇ~

お、おいもちゃん、すごいお顔(笑)
2009/10/19(月) 16:46:06 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
いいな~!!
行った事ないのでうらやましいです!
九州からじゃ遠いなぁ…。
今年、思いきって行ってみようなぁ~!
2009/10/19(月) 18:04:59 | URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
もう随分いってない、マウス王国あいかわらずにぎやかそうです^-^
海の王国にいたっては、出来たばかりのころ招待券をもらって一度いっただけですが・・・
ものすごく混んでいたのでなにもできませんでした@@
2009/10/19(月) 19:56:32 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
シー、5年前の今頃に張り切って行ったのに、
ハロウィンをやってなかった・・・(涙)
ダンナがカボチャの帽子をかぶってたのに、
小さい子から「みかんの帽子」と言われてた(笑)
ぽんたさん、いいなぁ、楽しそうだ~。
餃子ドッグ、好きです。食べたあいv-10
インディ・ジョーンズは、井上順に見えてしょうがないんですけど(笑)
園内に居るんだぁ@@ 私が行った時はいなかったのに。

おいもちゃん、ストッキングかぶった顔みたい(笑)


2009/10/20(火) 09:20:39 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
ちえさん
ねずみーに行くときは平日じゃないと辛いっす(^^;)
シーで初めてのハロウィンだったので是非とも行ってみたかったのです。
混んでるだろうとは思ったけど、やっぱり混んでましたi-229
行った気分になったもらえたのなら撮ってきたかいもあるってもんです。

ゴールデンはどうしてもそもそ出てくるとき不細工になるんでしょうね。
特にキンクマ系はブタ顔になるからかわいいですww
2009/10/20(火) 22:29:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
人が休んでるときに遊ぶって考えてる人が一杯居て
ねずみーの中は凄いことになってましたよ。
どんだけサボッってんだよって感じです(^^;)

人形消えるところ気になりますよね~。
私はいつも分からなくて、おおよそこうだろうなっていうのは
分かってるんですけどはっきり断定できてませんi-201
まろまろさんは見破ったんですね~。すごいなー゚+.(・∀・).+

インディは自分のアトラクションのそばにいました(笑)
ダッフィーは近くに居た子供が遊んでる内に放っちゃったらしくて
ぼくのーって取りに行ってましたよ。

キンクマ系の子はこういうブタ顔になるんですよ。
コレが魅力の一つなんですw

2009/10/20(火) 22:36:19 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ふわりぃさん
ふわりぃさんも九州なんですね~。
九州からだとちゃちゃっと行って遊んで帰る~なんて
出来ないから難しいですよね。

ハロウィンは今月いっぱいですけど、ちょっと間を置けば
今度はクリスマス仕様になります。
ダンナさんにおねだりして是非行ってみてくださいw
2009/10/20(火) 22:44:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
プレオープンチケットは友達が当たったので
私も行きましたよ。
複数当たってたんですけど、空いてるだろうって思った日が
ものすごく混んでいて、暑いやらろくに乗れないやらで凄く疲れましたよ。
その頃からマイナーチェンジしてるので(特に海底2万マイル)
是非リベンジしてください。
2009/10/20(火) 22:47:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
シーのハロウィンは今年からなんですよ。
5年前だとランドの方ではカボチャ状態でしたけど
シーは何か違うイベントをやってる感じでした。
みかん帽子と言われたカボチャ帽子、凄く気になりますw

餃子ドックも良いですが、浮き輪まんという浮き輪型の
エビまんじゅうも旨いですよ。
食べたのは夜だったので写真は撮りませんでしたが
ぷりぷりのエビが入ってるんです。

インディ=井上順っ。わはははははははは。
言われてみれば似てるかもv-411
オープン当時はアラジンのジャスミンくらいしか居なかったですね。
最近は人間のキャラクターも結構ふらふらするようになりましたよ。

おいもはティッシュが一杯詰まったタコツボから
むにむにっと出てくるので、いつもこんな感じになるんですよi-278
2009/10/20(火) 22:55:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック