ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京ゲームショウ2009
2009年09月30日 (水) | 編集 |
先週の土曜日の26日に
行ってきたよ。
ゲームショウ。

暑かったよ。遠かったよ。疲れたよ����

電車に揺られて(途中ねずみー客のマナーの悪さにムッとしつつ)
幕張メッセ到着~


看板
ゲームショウ_2



各メーカー売りのソフト?
ゲームショウ_1



グダグダ準備して出発時間が遅れちゃったけど
予定していた時間に到着したから結果オーライ?(^^;)

取りあえず並ぶ。暑い��
ジワジワ動く。暑い��������
周りでは続々とドラクエのすれ違い通信をやり始める。
いっぱい出来たらしい��
隣はPSPでモンハンやってる。暑い���[��
会場ほぼ1周まわってやっと入り口到着。

カプコンブースにGO。
去年はモンハンだったけど
今年はコレだ。



大神伝
ゲームショウ_3


PS2で出てた「大神」(今度wiiに移植される)の
続編の完全新作が来年DSで出るんだとか。
試遊が出来るっていうんで整理券を貰いに頑張って並んだよ


ゲームショウ_5
新作の主人公「チビテラス」と「クニヌシ」


ゲームショウ_6
チビテラス可愛い����[


ゲームショウ_4
ゲーム中には剣を持ったネズミさんが出てくる。
新作にはチビネズミさんが出てくるのかな~。かわいいなー



目的の物を見たら、後は人にもみくちゃになりながらまわった。
スクウェアエニックスとソニーのブースが向かい合わせにあって
通路が激混みで行き来するのに体力と気力を奪われてしまったよ�w���v


コスプレ見たり
ゲームショウ_9
戦国BASARAなおねいさん方


なぜか飾ってあった鎧見たり
ゲームショウ_7


この間までお台場に居たヤツ見たり
ゲームショウ_8
生首(^^;)




くたびれきってヘロヘロになって帰宅したとき目に入った物。
身体は疲れ切ってたけど、心が癒されちゃった�n�[�g
あんず子_すやすや
ぺちょーっとなって寝てるあんず子さん。
ケースの下からあんかで床暖房にしてるからぬく~ってして寝てるのだ。













ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ





コメント
この記事へのコメント
ゲームのことはよくわかりませんが・・・・
チビネズミさんの絵はかわいいですね
ガンダムは、実物大とかってやってたヤツですかね?
首だけってどうよって感じですね~
あんず子さん、もうヒーター入れてるんですね
おちりがあがって、へちょ~ってなってるのかわいい~^^
そちらは寒いですか
こっちはまだ昼間はクーラー入れてます
夜も毛布一枚です(^◇^)
2009/10/01(木) 11:59:42 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
えっ?れれれ?
この間までお台場に居たヤツって、やっぱー解体されちゃって
しかも、生首だけ、こちらに移動していたのですね(T▽T)
なんだったら、解体せず、こちらに移動すりゃ良かったのにぃ~
って、子供の頃、ガンダム好きだった私は思ふ。

あんず子さん、ぬくぬくで気持ち良かったのかしらね。
ヒーターは、温熱治療の為ですか?違うかっ?i-229
2009/10/01(木) 15:19:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんばんわ~
いいな~一度は行ってみたいです。
ねずみさんたちのきゃらかわいいですね♪

うちもそろそろヒーター出そうかな^^
2009/10/01(木) 20:44:17 | URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
まろまろさん
大神っていうゲームは筆で描いたような感じの絵で
感動巨編(大げさですが)ですよ。
キャラクターも可愛いし、機会があったらWiiかPS2のを
やってからDSの新作をやることをお勧めします。

ガンダムは等身大ってやって飾ってあったヤツです。
解体した後、どこに行くんだろうって話題になってたんですが
頭だけ会場に来てました。組み立てるのに時間が掛かるから
しょうがないんでしょうけどね(^^;)

あんず子さんは風邪を引いてからヒーターを入れました。
神奈川は朝晩大分涼しくなりましたが
日中は閉め切ってるのでエアコン入れてますよ。
夜は肌掛け1枚じゃだんだん寒くなってきました。
2009/10/02(金) 16:16:27 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
お台場に居たヤツですよ~。
そのままで会場前にでーんと飾れば良いじゃないかって
思ったんですけど、イベント自体4日で終わっちゃいますからね。
頭だけ遊びに来ていたようです(^^;)
お台場に居たときは見に行けなかったので
頭だけでも拝めて良かったですv-398
ガンダム私も好きですよっていうか、アニメ全般好き(^^;)

あんず子さんお肉が無くなっちゃったから
寒く感じてるのかもしれません。
巣箱でお布団ぎゅーぎゅーで寝てたりもしますが
ヒーターで温熱治療しながらよく寝てます(^^)
2009/10/02(金) 16:20:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ふわりぃさん
来年、是非行ってみてください。
人が一杯いるので、体力付けていかないとダメですよi-278
ネズミ好きにはチェックして欲しいゲームです。
機会があったらやってみてください。

あんず子さんは風邪っぴき、ゴールデンのおいもはじー様だから
早めにヒーター設置しました。
若いジャンハムぷりんはもうちょっとしてからですかね。
2009/10/02(金) 16:22:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ゲームショー、1回行って見たいな。
だけど、幕張まで行く勇気がない(爆)
楽しそう~♪

うにちゃん、8歳おめっとさ~ん☆
2009/10/02(金) 19:15:17 | URL | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん
来年ぜひ挑戦してみてください。
体力&気力を充実させていかないと
あっという間にHPもMPも奪われますがね(^^;)
ゲームに夢中になってる外人さんとかおもしろいですよw

おいわい、ありがとーにゃv
と、うには申しておりますです(^^)
2009/10/03(土) 21:54:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
