ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休後半
2009年09月22日 (火) | 編集 |
連休後半に突入しましたが
皆さんいかがおすごしでしょうか。


私は土曜日に眼科、

日曜日にあんず子さんの病院&メガネ作り
夜に家族と飯を食いに行って
帰りの電車を爆睡して乗り過ごし
川を越えて東京に入ってしまって
しくしく泣きながら帰り(ウソ)

月曜日は何してたんだろうってくらい何もせず

火曜の今日も何にもしてません。



ネタがないのでぴきぴきずの写真でも。

ハムずにあげたキャベツが余ってしまったから
ぴきぴきずにもお裾分け。

かりんにハイ
ぴきぴき_キャベツ1
(゚д゚)ウマー


次はらなん
ぴきぴき_キャベツ2
(゚д゚)ウマー


夢中になって食べるらなん
発情後半だけど、まだボソボソの毛並みだわね
後ろにかりんがコッソリ写ってる(^^;)
ぴきぴき_キャベツ3
あむあむあむあむあむ



かりんは何か風呂入りながら餅をにょーんって食ってるみたいね
ぴきぴき_キャベツ4
はむはむはむはむはむ




最近、ぴきぴきずの写真あんまり撮ってないな~。
カメラも新調したい。
デジイチだと使いにくいから
コンデジで良いのないかしら(安いので(爆))










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
キャベツはみんな大好きぃ(^^)
でも、げっぱめは塩だれつけてぇとか
言わないからいいよねえ。

小動物相手の撮影だと、やっぱり手振れ補正は必須でしょ。
あっしは、パナの安いのも使ってますが、結構いいですよ。
もっとも、半分くらい楽天のポイント使ったけどさ。
ピントがスパッと合うやつがいいよねぇ。
やっぱ一眼?
かっちゃえぇ!!
2009/09/22(火) 18:48:34 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
乗り過ごし、大変どしたのぉ
ぽんたさん、実は けっこう おっちょこちょいなのかしら?^^
それとも、単にどこでも眠れちゃうお方なのね
うまそーにキャベツを食べているらなんくんの後ろに
からっぽの牧草ボールがぶら下がっていますが
やっぱり、全部引き出してしまうのかしら?
デジイチってなんだろうと思ったら、一眼レフのデジタルカメラのことなんですね
うちもそうですが、使いにくいですか?
私は、鼻デカ写真が撮れるレンズと
単焦点レンズがほしいなぁ~と思いつつも
もふもふちゃん達のあれこれにお金がかかって、買える日がいつ来るかわかりません(>_<)
2009/09/22(火) 19:04:46 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
おお!なんか充実した連休じゃないですか~(前半)(*^m^*)
お休みもあと1日になっちゃいましたね。

キャベツ、美味しそうに食べてる~。
かわいい~~(*≧∀≦*)

カメラはうちは何にも考えずに買っちゃったから、いろいろ検討すればよかったな~なんて思うことがあります。
2009/09/22(火) 19:21:18 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
No title
後ろから見つめる瞳がクリクリです^-^
キャベツうちの子達は食べてくれないのですよ。
牧草は食べるのに・・・食わずぎらいなのでしょうね@@
2009/09/22(火) 23:53:39 | URL | プレ #sSHoJftA[ 編集]
あそちゃん
キャベツ好きスキーですよね~。
芯でもうまうまって食べてくれるし(^^;)

手ぶれとちょっと光源が足りなくてもキレイに
写るって言うのがいいですね。
新しいソニーのサイバーショットはどうかな~って思ってるんですが
取りあえずはお小遣い貯めねば(^^;)
デジイチね~。接写機能が良いっていうのだけ望みだから
安いのでもコンデジより良いかなー
2009/09/24(木) 10:02:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
わたす、大分おっちょこちょいですよ~。
忘れ物も良くするし(^^;)
日曜日は酒も入ってたのでグガ~っと気持ちよく
爆睡しまいましたv-356

牧草は引っ張り出しちゃいますね~。
下の箱に落とすか、端の方に巣を作ったりしてます。

私が使ってるのはコンデジです。
デジイチも良いな~って思うんですけど
デカイと小回り効かないし、狭いところに突っ込んで
撮れないし、多分あんず子さんビビルと思うんですよね。
接写と手ぶれ機能が充実していたら他は望まないので
デジイチの安いのを検討してみようかな~
2009/09/24(木) 10:23:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
前半は忙しく動いていたんですが
後半はダラダラで終わってしまいました(^^;)

キャベツはげっぱめ全般うまうま食べてくれます。
中には猫さんも食べる子いるんですが、うに蔵はイヤンします。

カメラは下調べ全くしないで店頭で選んだんですよね。
手ぶれ機能とUSBで直接繫げることばっかり見ていて
他のこと何にも検討しませんでした。
今度買うときは色々見て回らないとな~
2009/09/24(木) 10:26:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
プレさん
おや、キャベツ嫌いですか。
珍しいですね~。ウチは亡きプレのしおんも大好きでしたよ。
まあ、牧草食べる方が断然良いと思うので
気にしなくても良いと思います。しおんは全然食わなかったので(^^;)
2009/09/24(木) 10:28:46 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
