ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫団子
2008年10月22日 (水) | 編集 |
朝晩の空気が冷たくなって
暑がりな私には快適な季節がやってきた。

寒暖の差で鼻炎で鼻が詰まりやすいのが玉に瑕だけどさ

2年前にレーザー治療は受けたけど
寒暖の差によるアレルギーに対しての効きは弱かったらしい。
ちぇっ。

もう一回やるのも面倒だから、薬でどうにかするかね。



寒くなれば猫団子。
猫も多頭飼いしていれば、猫団子協定が結ばれて
くっついて寝てる姿を見れるだろうけど
ウチのお猫様は独り猫。

独り団子
うに_もっふり






団子協定は猫の代わりにリチャ達がウチにお輿入れしたときから
結んでいて、夏場はテロテロとろけてたけど
可愛いタワシ姿を良く見せてくれている。


仲良くぐーぐーの図
この後小競り合いが勃発のため、一時期団子協定は決裂する。
ぴきぴき_ぐーすかぷー



ハム団子は野良寝をしなくなるから寝姿を目撃することが
激減する。ヒーター効き過ぎて野良寝することはあるけど
基本は巣箱にお籠もり状態。
間抜け可愛い顔が見れないのは寂しい限り。



独り団子の初代ぼたん
歴代最重量ハムだった。まるまる
初代ぼたん




もう少し寒くなったらアンモニャイトが現れるだろう。
そしたら真ん中に手をずぼーっと入れて暖を取るのだ


アンモニャイト
うに_あんもにゃいと








ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
