ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
動画 パート2
2009年09月15日 (火) | 編集 |
この間はあんず子さん。

次はぷりんの回し車爆走姿を撮ろうとしたんだけど
どうにもうまくいかない。

むちむちぼでーが爆走する姿は
結構笑えるんだけどな~



ぷりんはカメラを向けると気になるらしくて
側でびょんびょん飛び跳ねるようにしてくる。
途中、二本足でピンピン跳ねる所が萌えポイントだ(笑)

若いせいかなんなのか、終始落ち着かないね~(^^;)



それはなんでつか?なんでつか?なんでつか?





ぷりん、ご飯をホッペに詰める編。
掃除機のように吸い込まれるペレット。


むぐむぐむぐむぐ


それにしてもむっちむちだな~。
昨日量ったら37gだって(´д`;)
まだ顔は子供で小顔だから
余計にぼでーのむちむちして見えるよ。
まあ、十分むちむちなんだけけどね









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ




コメント
この記事へのコメント
No title
ぷぷっ。むちむちぼでーが爆走する姿、見たかったなぁ~(笑)
またいつかチャレンジしてねv-392
だけどこの動画でも満足だよぅv-291
若さだね、ぷりんちゃん!跳ねてる姿が、ホント可愛いっv-344
ぽりんも昔は、こんな風に活発に動いていたハズ。
なのに今は、どど~ん!っと、構えちゃってねぇi-229
ぷりんちゃん、毛色のせいで、むちむちに見えるのかと思いきや
本当にむちむちなんだね(笑)でも、ぽりんより体重は軽いんだけどね。
2009/09/15(火) 15:50:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
むひひ
ぷりんちゃん、すてきだわぁ~^^
もっふもふのぷっにぷにですね
でも、カメラが気になって落ち着かないなんて、不思議なもんですね
うちのジャンも掃除機みたいに頬袋に入れちゃいますよぉ~
みんなそうかと思っていましたが、ぷにぷにちゃんだけなのかなぁ
2009/09/15(火) 18:39:13 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
やはり撮られていると落ち着かないのでしょうか?^-^;それにしてもチョコチョコと動いてかわいいです^-^
2009/09/15(火) 19:13:05 | URL | プレ #sSHoJftA[ 編集]
No title
ぷりんちゃん可愛いですね~(∩.∩)
ハムスターは、このチョコチョコ動き回る姿が可愛いんですよね~♪
以前ハムを7匹飼育していましたが、その時の事を思い出します、みんな良い子でしたよ~☆
2009/09/16(水) 10:13:53 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
こんにちは~
カメラが気になってるのが
すごいかわいいですね~!
もっちりした感じもたまらんです。
モチモチしたコ大好きなんですよね~^^
2009/09/16(水) 15:59:07 | URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちえさん
未だに爆走シーンの撮影は成功していません。
私に気がつくとすぐに寄って来ちゃうんですよ。
ういやつよの~ってこねくり回したくなりますが(爆)
やっぱりぷりぷり走ってるところをお見せしたい。

1歳越すとどどーんと貫禄出ちゃいますよね。
亡きみんとはぽややんだったし、ぼたんはガブリエルだったし
ここの所は極端な子ばっかり。ぷりんはどう成長するかしら。
小顔で身体が小さい割にはむちむちぷりん。今後ご期待!?
2009/09/17(木) 11:15:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
今までは結構気にせずに回し車爆走するなら
爆走させるでマイペースな子が多かったんですけど
ぷりんは好奇心旺盛なのか、近寄ると何だ何だって必ず来ます。

ハムは大体ホッペに仕舞っちゃいますよね。
おいももそうです。その場で食べて欲しい物もお持ち帰りするので
たまに奪い取ってお皿に戻したりしてますよ(^^;)
2009/09/17(木) 11:17:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
プレさん
大概の子は気がついても遊んでいるときは
我関せずだったりするんですけど
ぷりんは好奇心旺盛なようで、近づくと必ず何だ何だってまとわりついてきます。

まだまだ若いですからね。
何をするにも忙しないです(^^;)
2009/09/17(木) 11:18:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
# チュウタのじじさん
元ハム飼いさんだったんですね~。
そうそう、ちょろちょろカサカサしてるのが可愛いです。
ガサガサ音がするとつい見てしまいます。
何か1人で大暴れして、転がってるのを目撃したときは笑っちゃいます。
リスさんの三次元で大暴れもいいですけど、ハムのむちむちぼでーが
えいえいって暴れてるのも大好きです
2009/09/17(木) 11:21:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ふわりぃさん
ハムはやっぱりもちもちしてないとねって激しく思います。
程々に太らさないと病気の原因になっちゃいますが
手に乗せたときのもにもにっとした感触がたまらないです。

デグさんは手に包むとふわふわでいいですよね。
ジェルボアちゃんはどういう感じなんだろうな~。
2009/09/17(木) 11:23:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック