ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ねずみー
2008年10月16日 (木) | 編集 |
連休1日前に休みを取ってねずみーにGO

25周年でハロウィン中。
結構な人出で、思うようにアトラクションは
乗れなかったけど、満足さ。


門前の集合
ミッキーの持ってる鍵を色々好きなオプション付けて
買うことが出来る。悩んだけど止めた
ねずみー2008_16



玄関?
ハロウィン仕様。上のカボチャの側に
ブラックティンカーベルが居る
ねずみー2008_18




当日は良い天気だった。




逆光でよく見えないお城とカボチャのモニュメント
ねずみー2008_15



シンデレラ城裏手。
あんまりじっくり見たこと無かったけど
ミッキーの銅像とかあって結構いいかも
ねずみー2008_14



ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様のホーンデッドマンション。
数年前からこの時期からクリスマスまで
模様替えする。ジャック可愛い
ねずみー2008_13




ジャック・スパロウ船長もいた
右肩を誰かに叩かれたから振り向いても居ない。
左側から声を掛けられて初めて気づいたよ。
思わぬ出現に興奮してしまった(^^;)
ねずみー2008_11



ショウベースで全員集合
ねずみー2008_10



夕方、赤く染まるシンデレラ城
ねずみー2008_6


夜のパレード
不気味に浮かび上がるミニーちゃん
ねずみー2008_7


お土産
ジャックの顔型クッキー
ねずみー2008_17


コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
ぽんたさん、こんにちわ♪
一昨年、初めてハロウィンの「ねずみー」に行きました~。
10年ぶりくらいだったでしょーか。
ジャックのクッキー、私も買いましたよ。
あの日も同じくらいお天気がよかったけど・・・
夜までいられなかったので、赤く染まるシンデレラ城は見ませんでした。
あぁ・・・何処でもドアがあったら、いつでも行ってみたいです。
2008/10/16(木) 23:12:06 | URL | のりきち #3cXgguLU[ 編集]
どもどもです
初めたは良いけど、ろくすっぱに更新してませんが
ようこそです~。

ねずみーはハロウィン時期だとシーの方に
行くことが多いんですが、今年は25周年だって言うことで
ランドの方に行ってきました。
次行くときは夜まで居てくださいね。
シンデレラ城が良い感じにきれいになります。
2008/10/17(金) 01:02:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック