ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹痛い
2009年08月21日 (金) | 編集 |
昨日、急に激痛に襲われた左腹。

しばらく耐えていたけど
トイレに行っても埒が明かないから
会社側の病院に行ってきた。

レントゲン撮ったら左の大腸ガスでパンパン。
点滴打ってもらったらちょっと楽になったよ。

血液検査しても炎症反応が無かったから
疑われてた「憩室炎」では無かった。

単なる糞詰まりだって。とほほ(つД`)



そんなこんなで、特にネタがないというか
まとまってないので写真テキトーにぺたぺた。



あんず子_ファスナー

あんず子さんの顎の下から胸元まで
白いチャックがある。
起ち上がっててもそっぽ向いちゃうし
ケースの外側からだと良く写らない。
辛うじて写った物なんだけど分かるかしら??





ぴきぴき_ぶに

最近はらなんが発情していることもあって
毎日襲われて悲鳴を上げているかりん。
エアコン掃除の時に避難したキャリーの中では
内弁慶のらなんを尻に敷いていた。
普段からいつもぶにぶに踏まれてるから、意趣返し?(^^;)





うに_からまる

うに蔵が変な寝方してた。
猫って不思議な寝方よくするよね~。
ねじれてたりとか、後ろ足枕にしてたりとか
その柔らかさを私にも分けて欲しいわ










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガスですか
ガスたまると お腹痛いですよね・・・・
私は 以前、入院した時にどうにもこうにもお腹にガスがたまって
看護婦さんが おちりに管をいれてガスをだそうと試みてくれたという
こっぱずかしい経験があります(^_^;)
出ませんでしたけど(-_-)

かりんちゃん、なんだか幼い顔してますね~
女の子ぉ~ってお顔だわ
その下の むすっとしたらなんくんの顔が 萌え萌えですなぁ

お腹のファスナー、スナネズミさんにもあるんですね
うにちゃんの肉球、ぷにぷにしたいわぁ~
2009/08/21(金) 15:40:48 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
残暑&お腹痛いよーお見舞い申し上げます。(^^;
リチャカップルに2世は今年も期待薄ですかねぇ?
仲良くしてちょ(^^)
あぁ、ちなみに今日も、ぷうちゃんに布団占領されてます。
今度は、あんず子さんの動画を期待しちゃいます。
ホイールをぶん回してるところ、見てみたいっす。
2009/08/21(金) 21:47:31 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
お腹大変でしたね。おだいじに。
ふと思ったのですが にゃんこのうに蔵ちゃんは小動物たちをみても平気なのでしょうか@@野生の本能がきになってつい・・
2009/08/22(土) 00:01:02 | URL | プレドッグ #7VgScPWU[ 編集]
まろまろさん
市場版痛くて苦しかったときは
管でも何でも入れて抜いてくれって思いました。
薬が効いて午後には抜けてくれたのでよかったです。

かりんはらなんに比べて小顔なんですよ。
ほっそりしてるので、目の割合がたかくなって幼く見えるのかもしれません。
下のらなんは「やめてよぅ」って言ってるみたいでした(^^;)

砂ねずみ全般にチャックがあるかはわかりませんが
あんず子はリチャみたいにお腹までではなくて
ハーフジップな感じなんですよ。
肉球はぷにぷにですよv-411
2009/08/23(日) 23:48:55 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
お腹は何とかよくなりました。
らなんが変なときに発情してしまって今シーズンもスカっぽいです。
なかなかうまくいきませんね~。

あんず子さんの動画ですか。
携帯とかデジカメで撮れることは撮れますが
アップするために加工する方法がわからんですv-388
2009/08/23(日) 23:51:33 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
プレドッグさん
薬も効いて大分よくなりました。
まだまだガスがたまりやすい状態ですけど
苦しくなったりはしてないので一安心です。

うに蔵は小さいのを見るのは好きだけど
近くに寄られるのはイヤンなのです。
とにかくちょろちょろしているのを近くで見たいって
欲求は強いんですけど、それを食べたいっていう思考には
いたってないようで、ハムから近寄られるとびょーっと飛んで逃げますi-229
2009/08/23(日) 23:54:39 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
