ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
やばいやばい
2015年08月23日 (日) | 編集 |
ずーーーーっとサボってるから
広告が出るようになっちゃったよ

いかんね

取りあえず、プレ坊ちゃんの現状をぺたり
れんげとしおん

右がれんげで左がしおん
すっかり大きさは逆転して、体重も身長もれんげを追い抜かしたしおん
形は大きくなっても、中身はまだ生後5ヶ月のお子ちゃま
れんげに相手にして貰いたいけど、グイグイいくからやめろでつってぺちっとされるし
毛繕いをしてってアピールしてもスルーされている
れんげも最近は赤ちゃんとしての対応をやめて
大人プレと同じ対応に切り替わりつつある
しおんの中身が大人になるまでは主導権を握ってそうだけど
どうなることやら(^^;)






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

コメント
この記事へのコメント
あれ?こっちは写真が少ない(笑)
ほんと、可愛いよねぇ。
れんげたんより大きくなってしまったけど、気持ちは子供w
2015/08/24(月) 11:41:49 | URL | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん
や、あっちはくだらないこと書いても差し障りがないというか(違)

先代のプレの体重もあっという間に超えてしまって
お世話係驚愕してるけど、中身はまだまだお子ちゃまだから
れんげにおやつ奪われたりしてるw
2015/09/28(月) 10:08:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック