ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
6月徒然
2015年07月05日 (日) | 編集 |
先月は土日がすべて潰れてたようなもんだったから
サボりまくってしまったわ
おかげさんで、27日に無事にママンも退院したよ
暫くは杖で補助するようなかんじだけど
左足にあった神経的な痛みが無くなったから
リハビリとか運動を頑張って貰わねば

お世話係22日に健康診断が終わったから
甘い物解禁した

6月頭の方に届いていたニャシュマロも
ようやく食べたよ
6月徒然_ニャシュマロ
賞味期限ぎりぎりになっちゃったわい(^^;)


親戚から届いたサクランボもタイミング良く受け取れた
6月徒然_サクランボ
半分もろて帰ったよw


ママンが入院していた病院がある場所は神奈川県海老名市
病院近くのコンビニでご当地キャラ物が売ってたんだけど
その中でこんなのがあったから買ってみた

えび〜にゃさいだぁ
6月徒然_えび〜にゃ
いちご酢味ってのが恐くてまだ飲んで無い(爆)


インスタグラムのフォロワーさんが美味そうな物をアップしてたから
真似して買ってきたよー

新宿高野のマスクメロンのショートケーキ (゚д゚)ウマー
6月徒然_ケーキ
あんまり近づくな舐めるなやめろ


かき氷〜
6月徒然_かき氷
うまかった(*´∀`*)



お世話係が見舞いだ、うまうまが〜ってやってる頃の
メンバーの様子

ぱんなはもちもちだった
6月徒然_ぱんな



れんげはトウモロコシに夢中だった
しおんはれんげと体格も体重も差がなくなった
6月徒然_プレず



うに蔵はなまこだった
6月徒然_うに


ママンの騒動が落ち着いたから
そろそろプレずの健康診断と
雨降ってたからサボったうに蔵の甲状腺の検査と
しにいかないとな






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろお疲れだったね~。
かき氷、めっちゃうまそっ!
こ~ゆ~、ふわふわなやつ食べたことないわ。
ぱんなたん、おめめちっちゃくなっちゃったけど、落ち着いてよかったね~。
ぷれ達もうまく同居できているようで♪
うにちゃんはご飯ちゃんと食べてるかな?

あ、今年も夏休みはお盆明けかな?
極暑の東武行く?( ̄∇ ̄*)
2015/07/07(火) 09:56:38 | URL | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん
入院が長引かなくてよかったわ〜。
手術も一番リスクの少ないやつだったから
時間も思ったより掛からなかったからね。
もし、周りで狭窄症で痛いって言ってたら手術を勧めるよw

かき氷食べに行く?
桜新町っていうか駒沢っていうか、年中やってるらしいから
冬場でも食べられるぞ(爆)

ぱんなも台風を乗り越えてくれて問題なく過ごしてくれてるよ。
しおんはすっかりでかくなって、ちびの頃の写真を見るとだれ?って感じ(笑)
うに蔵は一応療法食食べてくれてるけど、量は少ないね。
もっと食べてほしいわ
2015/09/28(月) 10:06:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック