ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
はっぴー猫の日
2015年02月22日 (日) | 編集 |
2月22日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日です
ハッピー猫の日ばんにゃーい

さ、ぶびちゃん
2015猫の日_1
にょ?

なんちゃってスコ座りしてるけど
猫の日だから可愛くしてよ


へんな形ね
2015猫の日_2
なんのことにゃ?


さ、びしっときめてください


はい、ポーズ
2015猫の日_3
きりりっ

きりっとしてるところ悪いんだけど
そのダリみたいなヒゲはなーに?
寝癖?


猫飼いの人は一度はやること
抜けた髭をデコにぷすっとな
2015猫の日_4
とーさん ようきにゃ


マリーのおリボンで可愛くしようね
2015猫の日_5
え〜

結局終始何時もの調子だったよ( ̄△ ̄;)




さて、話は変わって
先週はバレンタインでしたね

うに蔵からも今更ながらラブをお届け
2015猫の日_6

2015猫の日_7




れんげからも〜って思ったんだけど
ハート型のニンジンを持ってくれなかったし
持ったら持ったで瞬殺だったのでヤラセで(^^;)
2015猫の日_9



ぱんなは上手に出来ました
2015猫の日_10




お世話係は自分にチョコ
メリーチョコレートの「ショコラーシカ」
去年からこのシリーズが出てた
2015猫の日_11
去年はリスの入れ物があったんだけど
今年はなくて、中にリス型のチョコが入ってるのにした


もう一つはここ数年買ってる
ゴンチャロフ系列のビアンクールの
「キャッツギャラリー」
2015猫の日_12
色々あるんだけど、黒猫さんと肉球が入ってるのにした

バレンタインの時だけしか見かけない物が多いから
目の保養になったよ
ごでばは味見して終わったw






おまけ

2015猫の日_8
うにの おうじさまは あらわれるかちら







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うにちゃん、上半身と下半身が別物のようw
取ってつけたような足が長すぎるwww
もう一本の足はどうなってるんだろう?
これも猫の七不思議のひとつかちらね。
昔に比べると猫チョコ増えたよね。
自分チョコなんてもう何年も踊ってないわ…ε- (´ー‘*) フッ
2015/02/25(水) 16:27:08 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ドンタコス下僕さん
変な形になってますよね〜。
足はクッションと壁の間にずぼーっと入ってました。
柔らかいからなんでしょうけど、その格好楽なの?
苦しく無いの?って感じの体勢やりますよね(^^;)

猫チョコ増えましたよね。
余計に目移りして買えなくなりました。
自分チョコの方が豪勢にって感じの人も多いそうです。
私は高級チョコより可愛いので選んでるので
お財布には優しいです(爆)
2015/03/09(月) 00:53:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック