ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱんな誕生日でござった
2014年10月19日 (日) | 編集 |
先週も休み明けから台風で大騒ぎだった
意外と首都圏には直撃しないでさっさと通り過ぎたけど
風はずっと強かったね

一気に涼しくなって朝晩寒いくらいになってきた
連続で台風が来るぜーって時に
行ったズーラシアも夕方には結構さぶかったもんな

雨が降ろうが全然へっちゃらなお方その②
ズーラシア2
※注 うなぎではありません


うなぎの正体はこのお方
ズーラシア3
こっち向いてくれなかった





さてさて、話は家のことに戻って〜

今月はうに蔵に続いて誕生日を迎えたぱんな
おそくなっちゃ遅くなっちゃったけど、お誕生日会しましょうね(^^)

8日に1歳になった
ぱんな_1歳1
もちもちだけど、ちっこにそまった残念なケツ



ぱんなタンお誕生日おめで・・・
ぱんな_1歳2
なんでつこれ?うまー

もしもし、ぱんなさん?


ぱんなは、先代のりんごと違って全然警戒しないのね
血縁だけど、性格は全然違うのね〜ん(^^;)
りんご_1歳_3
なんでつ?これ

凄い顔して警戒してたよ(^^;)


ぱんなは物怖じしないで食いついていた
ぱんな_1歳3
もぐもぐもぐもぐ


こらこら、どっか行くな
ぱんな_1歳4
おさんぽするでつ〜


デジカメで撮ると白飛びして上手く撮れなかった
白ハムの撮影は難しいね
ぱんな_1歳5
うまうまうまうま


1歳おめでとう
夏場は食っちゃ寝して体重が変に増えてたけど
痩せて活発になった
ジャンピングかじかじするくらいになったけど
参考 →
怪我とか歯にも悪いからやめておくれ( ̄△ ̄;)

りんごみたいに長生き出来るように
まったりのんびり過ごしてね







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議な光のような謎の物体の正体は何?
カワウソ?ビーバー?
ぱんなちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
美味しそうなどっちりね~w
ハムケツも捨てがたい可愛さよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ブログを始めてから色んなおちり愛に目覚めた気がしますw
2014/10/20(月) 16:56:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ズーラシア写真、小出しに出ている(笑)
ぱんなたん、1歳おめでとう~♡
こううやってケーキ作ったりしてお祝いしたのは我が家はいつのことだろう?
大きな葡萄まるごと、ちゃんと皮も剥いて、ぽんちゃんまめだわね。
最終的にはどうなった?
2014/10/20(月) 20:05:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぱんなたんもお誕生日だったんですね
お誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いハムケツの提供を宜しくお願いします

書いてある通りにウナギかと思ったっす!
にゅるにゅる感たっぷり。
2014/10/23(木) 20:22:01 | URL | あき #ojBJu5Sc[ 編集]
ドンタコス下僕さん
にょろんとウナギな生き物はカワウソさんです。
素早くて写真を撮ったら全部ウナギでした(^^;)

ぱんなにお祝いありがとうございます。
むっちりもちもちのどっちですよー。
猫のおちりも捨てがたいですが、ハムケツも素敵アイテムです。
ぷちっと付いた小さいちっぽがポイント高いと思うのですw
私がケツケツ星人として目覚めたアイテムは
水鳥のおちりです。
アヒルの雛のおちりをもふもふしてから目覚めましたw
2014/11/25(火) 01:55:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
まとまってないから小出しにしてみたw

ぱんなにお祝いありがとう。
無事に1歳を迎えられたよ。
ブドウは最終的に1/4くらいにしたよw
夏に寝てばかりで変に体重が増えたりしてたんだけど
涼しくなってから動くようになったし
ヒーター入れたらとろけて余計に野良寝しちゃってるけど
元気に天井につかまってカジカジしてるから大丈夫そう。
そろそろ検診に行ってみるかな。
2014/11/25(火) 02:02:27 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あきさん
ぱんなにお祝いありがとうございます。
無事に1歳を迎えられました。
これからもハムケツに磨きを掛けていきますね。
ちっこに染まった残念な感じですけどね(^^;)

カワウソさんなんですが、動きが速くて
写真に撮った物はみんなウナギでした(^^;)
止まってくれてたんですが、こっち向いてくれなくて
残念な結果になってしまいましたw
2014/11/25(火) 02:05:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
