ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

うに蔵誕生日でござった
2014年10月13日 (月) | 編集 |
台風来てますね
先週も来たじゃん
もう来なくても良いよって感じだよ

先週は更新サボっちゃった
台風前日にイベントだったからもあったけど
家に帰って寝落ちしてしまったわい

5日ズーラシアに行ってきたよ
朝から土砂降りだったよ
根性で行ってきたよ
イベント自体は楽しかったよ
そのことは後日ねってことで

ズーラシア
雨の日でも涼しいからご機嫌なシロクマさん





さてさて、動物園ネタも溜まってるけど
今月は自分の家のイベントも続いているのだ
2日はうに蔵の誕生日に決めた日

ぶびちゃんぶびちゃん誕生日おめでとう
はい、お帽子かぶって♡
うに_13歳1
にゃ?



13歳おめでとう
ドンドンパフパフー
うに_13歳2
・・・・・・・・・


可愛い顔してくれよ
うに_13歳4
え〜


ほれほれ
うに_13歳3
しょうがにゃいにゃ〜

かわいいかわいいー(≧∇≦)


って、もうダメかよ( ̄△ ̄;)
うに_13歳5
ふぅ


自分で脱いじゃった
うに_13歳6
もう かぶんにゃいにゃっ


このお帽子は猫友さんが誕生日の時に被らせてるのが
可愛くて売ってるお店を教えて貰ってたの
それぞれの年齢で色も違うんだ〜
来年も可愛く(なるべく)被って貰おう



台風で大騒ぎの三連休は
土曜日だけ外出予定だった
後は風邪気味でキャンセル〜

土曜日は早く起きてうに蔵の甲状腺の再検査ですよ
うに_病院9_1
検査頑張ってー


早よ帰ろうなうに蔵
うに_病院9_2



腎臓の数値は正常値で問題なし
甲状腺は外部の検査機関に出すから週末には分かるだろう
数値が落ち着いて居たら、3ヶ月後くらいに再検査だって
落ち着いてると良いな〜







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うにちゃん、お誕生日おめでとう~♡
ほんと、オレンジのお帽子が良く似合うね。
数字ごとに色が違うのかな?
来年は何色のお帽子をかぶるのか楽しみだな。
ご飯食べてくれて調整できてよかったね。
まずは一安心。
2014/10/14(火) 14:26:34 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うにちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
オレンジ色は元気が出る色だよね。
来年は何色になるのかな?楽しみ~(*´艸`*)
下僕も教えて貰ったお店、覗いてみますね。

あの蛸壺、ハムちゃんサイズだねw
入った姿を想像して(*゚∀゚)=3ハァハァ
ドン子のおちりじゃどう頑張っても入らないwww
2014/10/14(火) 17:21:29 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うにちゃんお誕生日おめでとうございます♪
こたつ派ですか?テーブル派?
にゃんこがいるこたつはたまらんです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ガチャポンで取ったハムケツがぱんなちゃんみたいで
ぷりち~なんですよ、これまたたまらんです♪
そう言えばスマホの布団見つかりましたか?
2014/10/14(火) 21:32:06 | URL | あき #ojBJu5Sc[ 編集]
うにさん、お誕生おめでとうございます
体調も安定してきて本当によかったです(^-^)
2014/10/14(火) 23:46:11 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
Sacchanさん
ありがとにゃ(ΦωΦ)

この帽子は歳ごとに色違いなんだ。
来年は何色かな〜。
もっと早く存在を知っていれば良かったよ。
ご飯食べてくれてるんだけど、最近飽きちゃったみたいで
食いつきが悪くなったから、美味しいご飯を混ぜることにしたよ。
来年の数値が悪くなるかもだけど、体重維持の為だから
しょうがないね
2014/11/25(火) 01:18:22 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
おいわいありがとですにゃ(ΦωΦ)

今年はオレンジでしたが、来年は何色になるのか
今からでも楽しみです。
もっと早く売ってる所を知っていれば良かったんですがね。
ドン子ちゃんはかぶり物上手に着こなすから凄い似合うと思いますよ〜。

タコツボプリンはみっちりハムサイズですね。
先々代のぷりんでもやったので、ぱんなでも再挑戦してみましょうw
2014/11/25(火) 01:45:56 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あきさん
おいわいありがとですにゃ(ΦωΦ)

ウチにはコタツがないので、実家に帰省したときに
オコタに詰まってる感じでしょうけど
基本を布団にぎゅむぎゅむしてるのが良いそうです(^^;)

ガチャポンのおちりのやつ持ってますよー。
可愛いですよね。
ハムケツをアイテムにするなんて分かってるじゃないか〜って
ニヤニヤしながらガチャりましたw
スマホのお布団は結局見つからず。
今も探してるんですけどね〜。再販してくれないかな
2014/11/25(火) 01:49:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
おいわいありがとですにゃ(ΦωΦ)

数値も安定してきて良かったんですが
どうも飽きてしまったようで、食いつきが悪くなったので
美味しいご飯を混ぜるようにしました。
数値が上がってしまうかもですが、体重が落ちすぎない方を
優先しました
2014/11/25(火) 01:52:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
