ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
東武動物公園その③:カピ・ビバ・リス〜
2014年09月15日 (月) | 編集 |
まだまだ引っ張るよ
東武動物公園(^^;)
コレで最後だよ、東武動物公園

最後はべいべとリスですよ
東武動物公園ではべいべが色々生まれていたの
でもホワイトタイガーさんの所に入り浸ってたから
中々移動しなかったけど
その子達に会いに行ったよ


ビーバーさーん(=゚ω゚)ノ
東武動物公園3_1


あ、親が戻っちゃった
大きさの差を比べられる状況の写真が
これしか撮れなかったよ



5月に3べいべ生まれたんだって
東武動物公園3_2



すいーむ
東武動物公園3_3
かわいいね〜



次はカピカピ〜

6月生まれのべいべ
東武動物公園3_4
右の一回り大きい仔カピは去年12月生まれたお兄ちゃん


双子のお嬢さん
東武動物公園3_6



はやくおいでよー
東武動物公園3_5
まってよー



ヤマアラシべいべって大きさじゃ無いね(^^;)
東武動物公園3_7
わさーっとハリを立てた瞬間は撮れなかったん


次はふる里の動物たちブースのリスさん

あちーからぺちょってた
東武動物公園3_8



休憩中ママンのおぱーい
東武動物公園3_9
何リス生まれたんだろうね


もぐもぐもぐもぐ
東武動物公園3_10



カリカリカリカリ
東武動物公園3_11



うまうまうまうま
東武動物公園3_12
左のしっぽ触りたいw



ホントに凄まじく暑い日だった
人間もへろへろ、動物もへろへろ
でもビーバーべいべとかカピべいべとか
可愛い子ちゃんに会えたし
ホワイトタイガー親子も大きくなって
会いに行った後に別々になったらしいし
良いタイミングだったと思う





おまけ

帰省中、うに蔵とれんげの距離を縮められるかしらって思いつつ
様子を見ていた

おそと〜
えんげ帰省中3_1
よいせっ


だいじょうぶきゃ?
えんげ帰省中3_2
どきどきどきどき


れんげは部屋の探検ではビクビクだったけど
うに蔵に対しては全然弱気じゃなかった
急にれんげが迫ってきてパニクったうに蔵に
ぺちぺちっとされても動じてなかった

ひょえーったうに蔵にぺちぺちされるれんげの動画 →


ついてくるのにゃっ
えんげ帰省中3_3
がってんでつっ


実際は我関せずだったんだけどね
れんげはちゅーっとうに蔵に挨拶をしたけど
うに蔵はひょーっと逃げた(^^;)


ケージ越しのこれくらいの距離が調度良いみたい
えんげ帰省中3_4

なんかうに蔵ドヤ顔ね(^^;)






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動物園ってたまに行くとテンションが上がるよね。
こっちに来てから上野動物園しか行った事ないけど、
東武動物公園も楽しそう(*´ω`*)
ホワイトタイガーを見に行かなくっちゃ~
うにちゃん、ちゃんと手加減してるのね(@_@)スゴイ
やっぱり長年げっ歯類と一緒に暮らしてると同居人ってわかるのね。
大人猫が子猫をあやしてるような雰囲気だった。
2014/09/16(火) 16:51:23 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
動物園のリスの贅肉のない体つきがさすがです
れんげさんの動画楽しかったです
うにさん爪ちゃんとひっこめてるみたいですね
れんげちゃん動じないですね(笑)
2014/09/17(水) 13:12:48 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
ドンタコス下僕さん
そんなに頻繁には行かないし、今回は初の東武だったので
テンションがあがったんですが、とにかく暑かったです〜。
でも楽しかったです。
ホワイトタイガーさんは初だったので興奮しました。
風呂にはいってるみたいに水に浸かってるのとか
可愛かったですよー。

うに蔵的にプレは仔猫くらいの認識なのかもしれませんね。
ハムに対しては興味はあるけど触れない何かもふもふしたものでしたが
プレは先代も軽くパンチはしてましたよ
2014/10/21(火) 00:32:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
動物園の子はやっぱり甘やかされてないから
スマートですよね〜。
上野のプレも贅肉が無くて格好いいスタイルでした。

うに蔵は一応爪無し肉球パンチですね。
お世話係に対してもぺちぺちっとやります。
マジ噛みとかするときは別ですけどね(^^;)
れんげはなんかド突かれてても気にしないですね〜。
もっと危機感持って良いのに(^^;)
2014/10/21(火) 00:36:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック