ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
東武動物園にGO その②
2014年09月07日 (日) | 編集 |
東武動物園編その②ですよ

ホワイトタイガーさんの所に入り浸って
他の所に中々回らなかったんだけど
他の大型動物さんたちも見ていきましょう


ライオンさんだっているんだよ
東武動物公園2_1


東武動物公園2_2


ホントに暑い日だった
人間もへろへろだったけど
動物たちもあつーって感じになってて
ぐったりしてて、気の毒だった



ライオンさんの肉球
東武動物公園2_3



グータッチ
東武動物公園2_4



ミーアママン
東武動物公園2_5



チーターさん
東武動物公園2_6



水たまりでぐったりなサイさん
東武動物公園2_7


シマウマのケツ
東武動物公園2_8



キリンさん達は影で涼んでた
東武動物公園2_9



ゾウさん
東武動物公園2_10
危険な泥浴びしてた(うんぴ混じり)


迫り来る鹿さん
東武動物公園2_11
ご飯をあげられるから激しかった(^^;)


昼から大分過ぎてからご飯
東武動物公園2_12
ホワイトタイガーカレー(正式名称忘れた)


肉球ハンバーグ〜
東武動物公園2_13
美味かったよ(*´∀`*)



次回は小動物編でござる
まだひっぱる(^^;)








おまけ
その頃のちみっこ

先代と違って帰省した初日からご飯をしっかり食べてた
れんげ_帰省中2_1
おいちい


あまりにも食べるから持って行ったご飯が足りなくなるところじゃった
れんげ_帰省中2_2
もぐもぐもぐもぐ


ガニガニでふんばる
れんげ_帰省中2_3
よっこいしょ



ケージカジカジをするだろうと思ったから
回し車を買った
家のと同じのにしようかと思ったけど
入り用で色々買った後だったから
少し安いサイレントホイールの方にした
最初は幅が狭かったから踏み外してたけど
すぐに上手に乗れるようになったよ

ハムのダッシュと違ってどすどすどすどすって感じだけど
良く乗ってる

ドスドス動画はこちら →


回し車乗ってくれるのは良いんだけど
帰省から戻ってから食が細くなってるのが気になる
牧草食べてくれないかな〜( ̄△ ̄;)









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんお久しぶりです、読み逃げばっかですみません。
でもいつも楽しく読ませて貰っとりまふ。
肉球どアップ写真すんげ~、なかなかの迫力ですな、こんな近くで拝めていいなぁ。
ちみっこ連れての帰省もお疲れ様でした、まだ無邪気だし度胸ある子なのかな。
好奇心旺盛でヘッピリ歩きでも探検してたね^^
回し車はシマリスと違って蹴り上げて走るんじゃないんですね。
プレさんにはサイズ小さいかと思ったけど、歩くように回すから背骨への負担もシマリスより少ないかもね。
れんげちゃんの成長ぶりを楽しみにしています^^
2014/09/08(月) 00:54:33 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
暑かったな~、ほんと( ´艸`)
肉球カレー、意外とイケたね。
限定食なのに、あの時間で余裕www
今週末もよろちくね~♪
れんげちゃんのドスドス、お見事~♪
2014/09/09(火) 12:19:01 | URL | Sacchan #-[ 編集]
さゆりさん
亀レスすんません(^^;)

肉球ドアップはおおーーーって感じにバシバシ写真撮っちゃいました。
暑くてぐったりしてるライオンさんだったからこそでしたが
ラッキーでしたよ〜(≧∇≦)
ちみっこは度胸あるようなないような。
ノミの脳みそみたいで、帰省したら自宅のケージのこと忘れてしまったようで
家に戻ってもビクビクしてました。
いまでも何かの拍子にビクビクしてますよ〜。
それなのにお友達プレ宅では我が物顔してました(^^;)
2014/10/20(月) 23:08:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
ホントに暑かったね〜。
ヘロって死にそうだったね(^^;)
カレーは思ったより美味かったね。
かわいかったし。
空いててラッキーだったね。
2014/10/20(月) 23:14:33 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック