ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ホワイトタイガーさんにご対面
2014年08月31日 (日) | 編集 |
夏休みの予定は17日に上野のナイトズーに行く予定だった
だがしかし、朝目が覚めると何か気持ち悪い
何となく目も回る

トイレでリバースしたけど今ひとつスッキリしない
お腹に何か入れたら落ち着くかなって思ったけど
すぐにリバース
ギリギリまで休んで居たけど
グルグル回るのが改善せず
泣く泣くキャンセルした
行きたかったよ(つД`)

次の予定は20日に東武動物公園に行く事だった
初東武ですよ
実家からだと2時間掛かるよ
ほほほほほ、遠いわね(^^;)

スカイツリーのお膝元までは乗った事ある電車
それ以上は未知の世界でワクワクした
一緒に行ったSaccahnさんは行ったことあるから
道案内は任せていた

到着〜
東武動物公園1_1


その日はとにかく暑かった
ひたすら暑かった
家を出た9時前の時点でアツアツ
遊園地の敷地の奥にある動物園の敷地
そこに行く前に暑さヘロヘロになる
途中の売店でかき氷で一息ついて
動物園に到着〜

早速ホワイトタイガーさんに会いに行く
去年、4兄妹が生まれたのだ

やっほー
東武動物公園1_4
べろ〜ん

暑くてのびてますよ(^^;)


隣に一人お外に出てる子を見る
東武動物公園1_3


この子はスカイさん
生後4ヶ月の頃に膝の脱臼が見つかって手術をしたんだとか
今は筋力回復のためのリハビリ中なんだって
足をヒョコヒョコと引きずっているけど
頑張って歩いていたよ

東武動物公園1_2

コレを読まない人が一杯居て
痛そうだ、可哀想だと口々に言う
頑張ってリハビリしてるんだから応援してやれよって感じだったわ( ̄△ ̄;)


4兄妹紅一点「サンちゃん」
東武動物公園1_5



肉球〜
東武動物公園1_6



暑くてプールにドップンのスカイ君(長男)
東武動物公園1_8



カメラ目線のサンちゃんと三男か次男か?
東武動物公園1_9



ママンのカーラさんに甘えるアース君(三男)?
東武動物公園1_10



小さい池にどっぷり浸かってドヤ顔のサンちゃん
東武動物公園1_11



ママンとアクア君かな?(次男)が隣で
寂しそうにしてるスカイ君を気にしてウロウロ
東武動物公園1_12
我関せずのサンちゃん(^^;)


我関せずだけど、スリスリ〜んってしてる可愛い動画が撮れたよ→ 


池から出てママンの前をグイグイ来るから
なんじゃーって顔されてるサンちゃん
東武動物公園1_13



トラさんを満喫させてもらった
東武動物公園1_7
今度はもうちょい涼しいときに来たいね(^^;)




おまけ
その頃ウチのメンバーは

トラ(猫)はべろ〜ん
うに_帰省中2



ちみっこはしっぽバンでびくびく(^^;)
れんげ_帰省中



餅ハムはご飯を食べてた
ぱんな_帰省中


変わりなく平和だった




ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑かったね~、暑かったね~。
ほんと、ここ最近くらいの気温だったらよかったのにね~。
あいぽん、瀕死だったもんね~(笑)
ママンと一緒にうろうろしていたのはたぶんアースくんだと思う。
その時、アクアくんはみんなで寝いてた方にいたからね。
お宅のトラさんもやる時はやる?(笑)
トラはいいね~。
でも、猛獣ってことは忘れてはならんな。←教訓!
2014/09/01(月) 11:20:54 | URL | Sacchan #-[ 編集]
吐き気のある眩暈はしんどいよね。
少し前に軽い眩暈発作があった時に、眩暈持ちの人に
「乗り物酔いの薬が効く」って聞いてたから飲んだの。
…合わなかったらしくもっと症状が悪くなって大変だったよ。
素人が勝手に判断しちゃダメね(;^ω^)
東武動物公園はまだ行った事がないけど、
ホワイトタイガーが有名だよね(*´ω`*)カワエエ
うにちゃん、実家の部屋はあまり覚えてない?
ドン子は両実家の部屋は覚えてるらしく、軽く探検したら
自宅と変わりなく過ごせてるかも。
自宅と同じ環境(ケージとトイレ)を作ってるせいもあるのかな。
2014/09/01(月) 22:52:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
