ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
りすリス栗鼠〜
2014年08月03日 (日) | 編集 |
延び延びになってた井の頭公園レポートいきますよ
可愛い日本リスさんを堪能したよ

ぐだぐだとご託は良いから
どんどん貼って行きましょうね〜


リスさーん(=゚ω゚)ノ
井の頭公園_1



かわいいね〜(*´∀`*)
井の頭公園_2



カリコリカリコリ
井の頭公園_3



くったり
井の頭公園_4



近くに来た(*゜▽゜ノノ゛☆
井の頭公園_5



井の頭公園_6
これな〜に?



井の頭公園_7
くんくん



井の頭公園_8
あぐっ



井の頭公園_9
かくしにかなくちゃっ



井の頭公園_10
しゅばっ


人間観察ちう
井の頭公園_11



井の頭公園_12
かりかり



井の頭公園_13
うまうま



井の頭公園_14
うふ♡


踏ん張るケツ
井の頭公園_15



井の頭公園_16
ねむねむ




初めて井の頭公園に行ったけど
リスが一杯居ていいね〜
降り立った吉祥寺駅はウン十年ぶりで
全く記憶が無い位以来だから、ほぼ初
早めに来ると空いてるけど、すぐに混み合うんだって聞いてた通りも
話の通りで公園を後にする頃には人でいっぱいだったよ
オサレスポットではあるけど、ここまでわざわざ来なくても
事足りると考えるから、これからも何かお買い物で〜ってのでは
来ることはないだろう(^^;)




リスさんは可愛かったん(*´∀`*)
井の頭公園_17








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
どの子も可愛い♪
井の頭公園、いいよねぇ~。
可愛い子が一杯、写真見ながらニヤニヤしちゃうわv-398
やっぱり早い時間ねv-218
踏ん張ってる後ろ足やおしり、いい感じ。
りすリス栗鼠〜v-212レポートありがとうv-432
2014/08/05(火) 23:32:53 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ひでやん&あやこさん
初井の頭公園でしたが楽しかったです。
リスが一杯いたけど、素早くて全然写真が撮れなかったです(^^;)
動画で撮っておけば良かったな。
踏ん張ってるおちりは可愛いですよね〜。
ナイナイってクルミとかを埋めてる仕草とか
(*´∀`*)ってなりながら見てました。
また行きたいなー
2014/08/24(日) 23:30:24 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック