ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日休業
2014年06月22日 (日) | 編集 |
お世話係今月後半から忙しくて
ぐだぐだです
てんてこ舞いの舞「怒濤の乱舞〜殺意の輪舞曲〜」を
絶賛上演中(営業が馬鹿すぎてイライラするから)

毎日残業続きでぐったりだった週末
死んだように寝て起きた午後
れんげの為にご飯を買いに行った時に生牧草を買ってみた
歴代ジリス(プレ・ハタリス・リチャ)は
生牧草系をほとんど食べてくれなかった
カピカピにして無駄にするばかりだから
買うのを躊躇していたのだけど
イケメン先生に色んなものを食べさせるよういわれてたから
買ってみることにした

さっそくあげてみたら、最初は不審がってたけど
食べてくれたよー(*゚∀゚)

れんげ_牧草うまー
もぐもぐもぐもぐもぐ

一度にたくさんは食べなかったけど
徐々に食べてくれるようになると良いな


その頃、うに蔵はと言うと
荒巻スカルチノフになっていた
うに_荒巻
にょーーん


本日はこれまで〜







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぽんたさん、踊りまくってたのね(;^ω^)
殺意の輪舞曲、わかるかもwww
全身から「寄るな」「邪魔するな」「話しかけんな」「仕事増やすな」って
オーラがダダ漏れになる舞よねw
れんげちゃん、好き嫌いがない子に育つんだよ~
イケメン先生で羨ましい(え、そこ?
2014/06/24(火) 18:01:48 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
連日の残業ご苦労様でした<m(__)m>

れんげちゃん、大きくなりましたねヽ(^o^)丿
生牧草も食べてくれるんだ!
嬉しいですね

うにちゃん、長いな~(笑)

あ!
てんてこまいの舞を観に行きたいんですが
劇場はどこでしょう?
まだチケット買えますか?
2014/06/24(火) 22:39:50 | URL | こたろ #-[ 編集]
れんげちゃん可愛い
美味しそうに食べてますね!
うにさんもいい味だしてます
お仕事頑張ってくださいね(^-^)
2014/06/25(水) 20:49:23 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
ドンタコス下僕さん
6月中旬からはホントに怒濤の日々でした。
イライラ、きーっとしながらも作業をやってるときに限って
舐めてんのかYO!って言いたくなるような電話してきたり
オマエはいったい何年営業屋ってんだ?あ?って
言いたくなるような内容だったりと
ダメージを毎日受けてました。
負のオーラを出しまくりだけど、空気を読めないのが
一杯居るので、困りましたよ。

れんげはモリモリ食べてぐんぐん大きくなってます。
イケメン先生にも攻撃的じゃなくて良い子だって言われて
お世話係はニヨニヨしてましたw
2014/07/22(火) 00:42:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
怒濤の6月だったので、7月で普通の状態に戻ったのに
暫く普通のリズムに戻れなくて、ふぬけた状態で
戻れなくなってます(^^;)
てんてこ舞いの舞は無事終演しました。
再演は未定です。
居ってご連絡致します(爆)

れんげは色んな物を食べられるようになりました。
もりもり食べてぐんぐん大きくなって
あっという間に赤ちゃん周期が終わってしまいました。
回し車を導入したんですが、無事に乗ってくれましたよー(*´∀`*)

うに蔵は、夏場は1.5倍くらいになりますw
2014/07/22(火) 00:47:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
怒濤の日々は無事乗り越えられました。
やれやれですよ(´д`;)

れんげは色んなものをモリモリ食べてでっかくなりました。
生牧草も美味しく食べてくれて良かったです。
うに蔵は夏場凄く長くなりますw
2014/07/22(火) 00:49:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
