ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

上野動物園2014 その②
2014年06月15日 (日) | 編集 |
上野動物園2014
プレーリードッグ編でございますよ

どんどん貼って行きましょう
2014上野プレ_1
つやつや〜(*´∀`*)


2014上野プレ_3
ぷりぷり〜


2014上野プレ_2


2014上野プレ_11

この子達はお外デビューしたばかりなのか
びくびく、よれよれとおぼつかなかった
月齢はれんげと同じくらいかな



2014上野プレ_4


2014上野プレ_10

ママン(多分)と一緒で転がってて可愛かった(*´∀`*)



2014上野プレ_6


2014上野プレ_8


2014上野プレ_9

2014上野プレ_12


2014上野プレ_13


2014上野プレ_14


2014上野プレ_15


2014上野プレ_16


2014上野プレ_17


2014上野プレ_18


2014上野プレ_19


2014上野プレ_20

れんげをお迎えしたばかりだったけど
網を持ってがさーっとさらっていきたかったよ
かわいかったなー
そんでもって生牧草わけてくれwwww





おまけ
れんげがウチにやってきて約1ヶ月
ウチに来た当初は260g
今現在490gになったよ

れんげ_お迎え1ヶ月


両手で包める程だったのに
今は余るようになったしぴちぴち暴れるパワーもついて来た
出せ〜いって激しくなったよ
ハーネス練習してお散歩出来るようになるといいね







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり可愛い~♪
また赤ちゃんが増えたのかも!って思うくらい一杯いるねぇ~。
先月行ったときも小さい子に目が釘付けになったよ。
みんな楽しそう、全部で何匹いるんだろう??
ここはず~と見ていられるよね。
2014/06/16(月) 11:34:40 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あれあれ?
ぽんたさんのプレ写真、すっごく楽しそうな写真ばっかりですね!
私がこの目で見てきたプレよりも楽しそうな感じ(笑)
土の上で転がって遊んでる~
すごいな~ヽ(^o^)丿

そして、れんげちゃん!!
なんと一ヶ月で体重が500gまであとちょっと!!!
すごいー
しかも見た目にも体格がしっかりしてきたような(^^♪
もう赤ちゃんっぽくないような気も・・

ますます楽しみですね(*^_^*)
2014/06/16(月) 17:58:54 | URL | こたろ #-[ 編集]
上野のぷれ、かわいかったね~。
しかし、あれと同じのが家にいると思うと、萌え萌えだよ(笑)
いいな、ぽんちゃん。
れんげちゃんもほぼ倍近く成長したんだね。
すごいぞぉ~~~!
おパゲは大丈夫かぃ?
2014/06/17(火) 10:31:54 | URL | Sacchan #-[ 編集]
上野動物園もベビーラッシュですね
2014/06/22(日) 20:53:02 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
ひでやん&あやこさん
今年は動物園でもブリーダーさんの所でも
豊作だったみたいで、仔プレがいっぱいだったようですよ。
コロコロして可愛くてずーっと見ていたかったです。
今年は8プレ生まれたんだそうです。
れんげよりちょっと大きい仔と、同じくらいの仔といて
網でがさーっとしたかったですよ(*´∀`*)
2014/06/30(月) 01:33:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
あれれ?
見に行った時のプレは楽しそうじゃなかったのかしら。
午前中は日があたるんで、みんな日光浴してたり
ご飯食べたりしてるんですよ。
写真は白飛びして撮りにくいんですが
のびーっとしたり、転がったりするのを見るのは
午前中が良いですよー。
また上野に来ることがあったら、ぜひ朝一で行ってください。

れんげはズンズンでかくなって、もう600gを越しました。
あっという間に赤ちゃんの時期を過ぎてしまいましたよ。
リチャの方はちみっこい時期が長かったような(^^;)
体重の増え方が早いから巨プレにならないか心配っす
2014/06/30(月) 01:42:46 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
可愛かったね〜。
小さかったね〜。
がさーっと網ですくってさらって行きたかったわw
毎日萌え〜って感じ。
でもでっかくなってプリプリびちびち暴れてるよ。
パゲはケージカジカジ出来る部分を隠したから
ターゲットがそっちになって治ったよ。
でもガードしてる木も大分削られちゃったから
丈夫なのと交換しなくちゃ(^^;)
2014/06/30(月) 01:55:17 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
プレもですが、お猿さんや鳥さん達も
色々ベビーが生まれてるそうですよ。
可愛い子が一杯ですな
2014/06/30(月) 01:57:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
