ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったった その2
2014年05月05日 (月) | 編集 |
白ハムぱんなが来てから
伝説の写真に挑戦中だ

最初は雪見だいふく
ぱんな_柏餅1
もぐもぐもぐもぐ


ハム界の中では有名な写真があるんだけど
ずっとそれに挑戦してみたかった
先々代のぷりんがいた頃には
思いつきもしなかった
やったと言えばこれくらい


壺プリン
壺プリン



壺プリンの入れ物にぷりん〜
ぷりん_プリン
なんでつ?



若いウチにしか挑戦できないからね
さあ、いってみよう(=゚ω゚)ノ


ばばーん
ぱんな_柏餅2
・・・・・・・

このあと、バイーンと蓋を開けて脱走した餅(^^;)
大福は包んであるから、ハム餅が大福をかじったり
大福がハム餅の毛だらけになったりしないようにしてあるので
ご安心を



次は柏餅〜
ぱんな_柏餅3
にょ?


葉っぱを開くとハム餅〜
ぱんな_柏餅4
にょにょ?


中身はくるみ餡w
ぱんな_柏餅5
くるみうまー


ハム餅はすぐに確保しないとすぐ逃げます

近い近い(^^;)
ぱんな_柏餅6
ふがふがふが







おまけ

予行練習したときの荒ぶる餅
ぱんな_柏餅7
ぱんなは やるでつよーっ









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
コメント
この記事へのコメント
ぅひゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃ可愛いすぎますー!

んー。。。
まもは、柏餅のぱんなちゃんが好きなか(笑)

大福は、ケースに収まってるのが
いいですね
ぱんなちゃん、お疲れさまでした(^^)

うちのは茶色いから
こんなのは出来ないわ(笑)
2014/05/06(火) 12:29:35 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
わっはっは(笑)
私的には荒ぶるやつが一番だな。
目が縦になってて、少女漫画みたい(爆)
2014/05/06(火) 13:27:01 | URL | Sacchan #-[ 編集]
かっ可愛すぎる!!
私も柏の葉っぱに包まれてるバージョンが好きー!!
昨日食べた柏餅の葉っぱがあんまりキレイなんで
洗って取っておこうなんて考えたけど
我が家にはぱんなちゃんが居ないことに気づいて
捨てましたわ(笑)
ざんねん・・

やっぱ、近い近いも捨てがたい・・(笑)
2014/05/09(金) 09:07:31 | URL | こたろ #-[ 編集]
きゃわわ
壺ハムも超可愛い(≧▽≦)
間違えて食べちゃう~
巷ではハムケツが流行ってますよね
ハムケツもたまらんです
ぱんなちゃんのハムケツも見てみたいですな(〃▽〃)
2014/05/11(日) 06:51:26 | URL | あき #ojBJu5Sc[ 編集]
まもちゃんさん
柏ハム餅を気に入って貰えて嬉しいです〜(*´∀`*)
ぱんなは頑張りました。
豆大福はぎゅむっとなりながらもつきあってくれましたよ。
もっちもちにはクルミを報酬で支払っておきましたw

プレ団子は巨大きな粉餅っぽいですね。
タワシに変身〜って方が良いのかしら。
ウチのプレも良く丸まってたから亀の子たわしって
呼ばれてましたよ(^^;)
2014/05/19(月) 23:52:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
荒ぶる餅は自分で撮っておいて大笑いだったわw
お目々がデカク見えるね。
もちもちーって凄い勢いがあったんだよね。
気合い入れてたのかも(笑)
2014/05/20(火) 00:17:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
柏餅ぱんな人気だな〜。
食べようとしてもにゅるんとしても逃げちゃうから
ささっとあむっとしてくださいw
柏餅の葉っぱはカイくんとりょう君の頭に
乗っけて欲しかったな〜。
それじゃ桜の葉っぱで桜もちごっこを今度やりましょう
ぱんなも挑戦しますよー
2014/05/20(火) 00:21:19 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あきさん
先々代のぷりんが上手に壺プリンに変身してたから
ぱんなにも頑張って貰おうかな−。
ハムケツ本が何冊が出てますよね。
ばっちり買いましたよー(笑)
ハムケツは良いですね。
ハムケツは正義ですw
2014/05/20(火) 00:24:17 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
