ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

リスオフ会ふたたび
2014年04月29日 (火) | 編集 |
3月に参加出来なかった音さんが
主催して、リスオフ会ふたたび開催でござるよ
ドンドンぱふぱふ〜(*´∀`*)

今回はツイッターで知り合ったメンバーも一緒と言うことで
人数イパーイだったけど、ぱんなと一緒に参戦したよ


きゅうちゃん久しぶり〜(=゚ω゚)ノ
2014リス会2_1
・・・・・・



直前まで出て来てたんだけど、全身は出て来てくれなかったん
2014リス会2_2

無理強いする事じゃないから
気を取り直して他のメンバーと対面してみましょう


マヨくーん(=゚ω゚)ノ
2014リス会2_3

何やら荒ぶっておられた
給水器の側でじゃかじゃかやったからか
胸元びっちょり(^^;)


出して貰ってオヤツくれくれ
2014リス会2_4



アリメ貰って背筋ピーン
2014リス会2_5
うまーい


エビくーん(=゚ω゚)ノ
2014リス会2_6
じー

賑やかな状況に警戒して中々出て来てくれなかったけど
オヤツで釣ってどうにか出て来て貰えた

へっぴり腰
2014リス会2_7
どきどきどきどき


マヨ君が側にくると釣られて出て気安い
2014リス会2_8
マヨくーん


でもマヨ君はオヤツの方が気になってすぐにどっか行っちゃった(^^;)
2014リス会2_9
あっ


誰か大きい動きをしたり、何か音がするとダッシュで帰っちゃう
2014リス会2_10
ひーーっ


あまりいじくっても可哀想だからといったん休憩
遅れてきたメンバーはMyリチャを連れてきてくれた
ワンコ用のテントを買ったって事で広げて貰って
そこに放牧

お名前はぷぅ太郎君
2014リス会2_13
細くて小柄で可愛かったけど
元気でジッとしてくれず、まともな写真が撮れなかった


ぴーつぅ君と対面してみた
2014リス会2_14


ぴーつぅ君がちょっとリチャパンチしちゃったけど
そんなにひどい状態にはならずに済んだ
でもお互い落ち着かなかったから別にして
ぷぅ太郎君はきゅうちゃんと対面した(写真撮らず)
きゅうちゃんは優しくて毛繕いしたり
仲良く寝床に潜ったりしたらしい


その頃ぴーつぅ君は別宅でのんびり
2014リス会2_11
おはなと ぼく


どすーん
2014リス会2_12
もぐもぐもぐもぐ


参戦したぱんなは音さん夫妻にもにもにしてもらい
他人様のお洋服の胸ポケットに潜り込み
2014リス会2_15
もがもが


そして出てこなくなった(^^;)
2014リス会2_16
にゅるり


たくさんおしゃべりして
ジリス達をいっぱいもふもふさせてもらって
プレにガブられて(今回は手の甲)楽しかった
色々お土産貰っちゃったよ

あーあ、何か良い出会いが無いかな〜
宝くじ当たらないかしら(プレ高い)


ぱんなはかわいい屋さんをしっかり勤めた
だけど、半年を超えたし
出稼ぎは今回で終わりかな

おつかれちゃん
2014リス会2_17
きゅうり〜






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
わ~お!!
かわええお写真がいっぱーい!

私もいつかご一緒できるといいなあ(*^_^*)
2014/05/01(木) 21:53:03 | URL | こたろ #-[ 編集]
こたろさん
みんな可愛かったです〜。
お江戸来訪時に堪能してくださいね。
今月末お会いできるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)
2014/05/19(月) 23:38:25 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
