ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
桜2014
2014年04月06日 (日) | 編集 |
今年の桜は開花が始まってぐあーっと
暖かくなって一気に咲き出しちゃったね

お江戸は3/25に開花宣言が出たあと
暫く寒かったんだけど
週末にかけて暖かくなって
29、30日で一気に満開になっていた

関東の天気は週の半ばから崩れるって予報だったから
綺麗な満開って状態は週末までもたないって感じだったので
1日と2日の出勤前に、家の近くのでっかい霊園に
桜を見に行ってきたよ



わーっまんかーい(*´∀`*)
2014桜_1


2014桜_2

モザイクは気にしないように(^^;)



どんどん貼っちゃうよ〜

2014桜_3


2014桜_4


2014桜_5


2014桜_6


2014桜_7

霊園が故にどこを撮っても墓石が入ってしまうから
モザイク処理をしたんだけど
余計に怪しい写真になっちゃうね(^^;)


桃もあるよん
2014桜_8


2014桜_9

金曜日まで大雨だわ、強風だわで心配だったけど
土曜日は結構頑張ってくれて綺麗だったらしい
でも夕方には大雨が降るわで日曜日に花見っていうのは
厳しかったんじゃないかな
おまけにさぶかったし(´д`;)



綺麗な桜の花が落ちてたからウチに持って帰って
うに蔵とぱんなにも桜を見せてあげた


2014桜_うに1

2014桜_ぱんな1

同じ大きさなの花なのに
身体に対しての大きさが全然違うわw





おまけ

ウインクばちこーんw
2014桜_うに2
うふんにゃ


桜大福くるみ餡
2014桜_ぱんな2
うまうまうまうま



お江戸のソメイヨシノは終わりだけど、これから八重桜だね
元会社の最寄り駅前に見に行ってみようかな







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
きたきたきたーーー♪
毎年、このアップを楽しみにしてますよ(^^)

大迫力の桜~!!!

ぱんなちゃん、可愛い可愛い♪
桜のお茶碗?もイイ感じだよー( *´艸`)

うにさんも、もちろんス・テ・キ☆
2014/04/07(月) 22:02:43 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
霊園に桜って付き物って感じだよねー。
でも、さすがに霊園で酒盛りはあれかね?(^^ゞ
パンナちゃん、桜似合うね~~~♡
女の子らしい~。
うん、う、うにちゃんもウィンク素敵だよ(笑)
2014/04/08(火) 15:17:56 | URL | Sacchan #-[ 編集]
まもちゃんさん
こんなへっぽこ写真でも楽しみにしてくれて
嬉しいです〜。
都内だと靖国とか千鳥ヶ淵とか目黒川とか
桜が綺麗な場所いっぱいあるんですが
その分人もイパーイなので近所の霊園で満喫しています(^^;)
大きい木も結構あって、朝早いヒンヤリした空気の中の
桜は良いですね(*´∀`*)

桜の器は去年ケーキ屋で買った桜のゼリーの入った物だったんですよ。
ぱんなに調度良いと思って引っ張り出したんですが
もちもち倍増でいい感じでしたなw
うに蔵に可愛い顔させるのに、お世話係は不思議な踊りを
踊りまくってました(笑)
2014/04/30(水) 23:49:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
桜の木の下には死体が埋まってるって言うしね(爆)
霊園には桜がつきものだね。
ここは青山墓地より古くてデカイんだってさ。
桜も一杯で、どんちゃん騒ぎが無いウチに
見に行けて良かったよ。

ぱんなは白いから桜の花が目立たないかなとか思ったけど
同化してて桜もち状態でいい感じだったね。
うっふんなうに蔵もいい感じにゃろ?w(ΦωΦ)
2014/04/30(水) 23:53:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック