ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
やったった
2014年03月23日 (日) | 編集 |
とうとうやったった
楽しいのとあーあの2種類のやったった


第一弾
ネットで可愛い写真を見て
自分もやりたいって思って居た
白ハムのぱんながやってきてから
いつかやりたいと思ってた事

さ、ぱんなタン
ぱんな_餅1
にょ?


中に入ってくれよ〜
ぱんな_餅2
すんすんすんすん



クルミで釣って入ったw
ぱんな_餅3
あ、くるみ


雪見だいふく〜(≧∇≦)
ぱんな_餅4
もぐもぐもぐもぐ


後日もう1回挑戦
色合いからするとクッキー&クリームのが良いね
ぱんな_餅5
はむはむはむはむ


餅w
ぱんな_餅6
もが?


餅餅〜(*´∀`*)
ぱんな_餅7
ぱんなは もちじゃないでつっ



やったった第二弾はあーあの方
やったったと言うより、やっちまった

先週半ば見つけてしまった
うに_ぱげ1
なんにゃっ


パゲが出来てるじゃんΣ(゚Д゚;)
幸いキズは出来てないようね

や〜ね〜(´д`;)
うに_ぱげ2
カピ上「パゲだ」
カピ中「パゲてる」
カピ大「パゲだね」


5年前の今頃にも同じ様な場所に下っ腹に
パゲが出来たことがあった
その時はしつこく舐めて傷が出来たのか
舐めてて傷が出来て余計に舐めたのかは分からないけど
舐め壊しって状態になっていた
今回はパゲになっただけで
今の所、赤みも無ければキズもない
用心のためにエリザベスカラー発掘しなくちゃ
そんでもって昔貰った薬は古すぎてアレだから
キズを作ったら病院に行かなくちゃね

やれやれ




ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!
かわいい!!
可愛すぎるヽ(^o^)丿

うにちゃんにぱげが・・
病院に行って治るといいね(^^♪
2014/03/26(水) 20:02:43 | URL | こたろ #-[ 編集]
超可愛い(≧▽≦)
ハム飼ってる時に思い付かなかったー
あ、でもノーマルじゃダメか(汗)
ジャストサイズなんですね、いやマジ可愛い・・・

うにちゃんのすわった目が(笑)
簡単に治ると良いですね♪
2014/03/27(木) 13:49:44 | URL | あき #ojBJu5Sc[ 編集]
こたろさん
やっちゃいまいした。
とうとうやっちゃいましたよー(*´∀`*)

白ハムちゃんをお迎えしたらいつかやりたいと
思ってたんですよね〜。
ぷりんの時はやらなかったので次こそはって思ってたんです。
次は柏餅とか豆大福に挑戦したいと思いますw
2014/04/07(月) 03:19:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あきさん
やっちまいましたー(*´∀`*)
白ハムちゃんでやってる写真を見ていつかやりたいと
思ってたんですよー。
次は柏餅ハムに挑戦したいと思ってますw
ノーマルハムでもぼた餅みたいになって可愛いと思います。

うに蔵のパゲはまだ治ってないんですよ。
小さい傷が出来たんですが、ジクジクしなかったので
すぐに治りました。
早く生えそろって欲しい所です
2014/04/07(月) 03:28:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック