ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リスオフ会でござるよ
2014年03月16日 (日) | 編集 |
9日はCOCOさん宅でリスオフ会でした〜
ドンドンパフパフー

メンバーは音さんぱびこさん
COCOさん宅のそば君と音さん宅のエビ君は兄弟だ
去年の夏に対面させていたんだけど、途中で喧嘩し始めちゃって
お互いの家ではちょっと難しいかなという事と
発情期に入ってしまったから
今回はリチャのぴーつぅちゃんが来る予定だった
でも残念ながら旦那様がインフルになってしまったと言うことで
音さんは急遽不参加と相成ってしまった
ぴーつぅちゃんの柔らかボディをにゅるにゅるやりたかったんだけど
残念だ(´・ω・`)

ウチからはうに蔵がって言いたいところだけど
知らない所では物陰に隠れてひーーーっ((;゚Д゚)ってなって
出てこなくなるから無理なので
代わりにぱんなが参戦だ


出発ですよ〜
リス会_12
ひょ?



お家に到着して早速たいめーん


丼くーん
リス会_1



なによってにらまれちゃった(^^;)
リス会_2



そばくーん
リス会_3

動きが速くてまともに全身が撮れたのはこれだけじゃった



仲良し〜
リス会_4



なすさーん
リス会_5



写り込みしちゃったけど可愛く撮れたん
リス会_6



みそちゃーん
リス会_8



レディのはばかりちうw
リス会_7


いっぱいしゃべり倒して
ぱんなをもにもにしてもらって(写真撮り忘れた)
お土産ももろて(写真撮ってない)
プレが居るって言うホームセンターに移動


ここには美少女プレが居るとのことだ
ワクワクしながらご対面〜

きゅるる〜ん
リス会_10

抱っこ嫌いだっていうのに店員さんが
見せてくれるために無理矢理抱っこしてくれた
そしたら大層ご立腹になったのだけど
怒り方が亡きプレと同じで懐かしかったな〜

女子プレきゅるきゅるご立腹の図

可愛かったな〜(*´∀`*)
残念ながら30万ペソ以上するんで
ぼんびーにはとても手が出せない
指をくわえてお店をあとにしたよ
あーあ、宝くじ当たらないかな〜


ぱんなタンお疲れ様
リス会_11
もにもにされたけど がぶらなかったでつよ




おまけ

丼君の甘噛みちぱちぱ
リス会_9

慣れてるCOCOさんにはすぐにやってたんだけど
私にも最後の方ではやってくれたのーん(*´∀`*)
ちょっと慣れてくれたって事だから嬉しかったな〜
甘噛みからグイグイと引き込むから
結構痛かったりする(^^;)
コレはウチの亡きプレーリー君もやってたな
ウチのはちぱちぱやるより、グイグイ引き込む方が強かったけどね





ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~!!!
なんと。cocoさんちでご対面でしたか!!
うらやましい~^m^
音さんは不参加でしたか・・
とっても残念でしたね・・

可愛らしいみんなをもふもふしたいですね~(*^_^*)
2014/03/17(月) 17:17:11 | URL | こたろ #-[ 編集]
わーわー♡楽しそうでした〜
私も行きたかった〜。しかも、私には結局写ってなかったから、もっと残念!

ぱんなたん、ムニムニしたかったなぁ。丼ちゃんの甘噛み体験も!
また次回のお楽しみにしときます〜

美女プレ、高いですね〜
そばくんのお嫁さんにならないかなぁ〜(笑)
2014/03/17(月) 23:33:11 | URL | 音 #-[ 編集]
わーい(∩´∀`)∩
そばくん、大きくなりましたねー♪
お腹フサフサが、うちの幹太に似てるわぁー

みんなみんな可愛い(^^)

ショップのお嬢さんは
怒り方が優しい?ですね
我が家じゃ、すぐにガブブーーーーー!です😢

いいなぁ・・・オフ会・・・
風ちゃん連れてお邪魔したいー!!!
2014/03/18(火) 10:52:06 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
かわいいね~♪
普段、ぷれは動物園で見慣れているけど、お家のコってまた格別(*^_^*)
ぽんちゃんも懐かかったねー。
しかし、あんなに高い値段で売っていたら、売れ残っちゃうよね。
家の近所のショップにも長年いるコ。
最近行ってないけど、まだいるかもなぁ・・・。
2014/03/18(火) 12:46:35 | URL | Sacchan #-[ 編集]
あら可愛い!どこの子かしら?(笑)
先日は楽しかったですね〜
ぱんなたんも、来てくれてありがとうー
プレの100倍くらいフワッフワで気持ち良かった!
またいらして下さいね。
2014/03/18(火) 23:03:38 | URL | coco #-[ 編集]
こたろさん
そうなんですよー。
COCOさん宅でジリス会でした。
音さんは残念だったんですが
久しぶりにジリスにモフモフ出来たし
最後には丼ちゃんにちぱちぱして貰えて嬉しかったです。

こたろさんとカイ君とりょう君にも会いたいな〜(*´∀`*)
2014/04/07(月) 02:40:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
ホントに残念でしたね。
ぴーつぅ君をもにもにしたかったな〜。
次回は是非ともぱんなをもにもにしてもらいたいです。
丼ちゃんのちぱちぱは最後の方でやってくれたんですよ。
ウチのプレはちぱちぱはしてくれなくて
ダイレクトにグイグイと指をお持ち帰りしようとしてて
痛かったです(^^;)
女子プレ可愛かったですが、とってもお高かったです。
金持ちだったらお迎えしたんですけどね〜。
2014/04/07(月) 02:57:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもちゃんさん
ひょろーっとしてたのがドドーンってなってましたよ。
ウチのプレは1キロ越すのに一苦労だったので
ずっしりむっちりボディが羨ましかったですよ。
ひっくり返してお腹をポンポンってしたかったです。

ショップのお嬢さんの怒り方はウチの坊ちゃんそっくりで
プレパンチ連打を見てると坊ちゃんみたいって
懐かしくて連れて帰りたかったです。
残念ながらお高くて手が出ませんでしたが(´д`;)

風ちゃんもにもにしたいな〜。
ウチのぱんなももにもにしてもらいたいです
2014/04/07(月) 03:01:27 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
お家の子は人慣れしてるから、撫で撫ですると
うっふーんてなるからね。
可愛いよ〜(*´∀`*)
半年ぶりにジリス達をモフモフ出来て嬉しかった。

プレは国内繁殖しか無いからね〜。
女の子は特に高いよ。
そんで売れ残っちゃうの。
繁殖させたいんだったらもうちょい良心的な値段に
して欲しいもんだ(´д`;)
2014/04/07(月) 03:06:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
COCOさん
この子達はcocoさん所のかわい子ちゃん達ですよw

ホント楽しかったですね〜。
久しぶりにもふもふ出来て楽しかったし
最後に丼君にちぱちぱして貰えて嬉しかったです(*´∀`*)

ぱんなをもにもにして貰って良かったです。
また撫でてくださいね〜
2014/04/07(月) 03:09:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
