ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
コスプレいろいろ
2014年01月19日 (日) | 編集 |
やってきました
コスプレシーズン(意味不明)

【ぼく○○えもん】に参加させて貰って
うにえもんにへんしーん


さあ、ぶびちゃん変身ですよ
コスプレ_うにえもん2
なんにゃこれ?


ささ、かわいくしてください
コスプレ_うにえもん1
え〜


ほらほら、シャンとしてください
コスプレ_うにえもん3
しょうがないにゃね


ねこナメコと一緒にパチリ
コスプレ_うにえもん4
ふふんにゃ


上手に出来ましたね
それじゃ、次行ってみよう〜( ̄▽ ̄)ノ


猫友さんの亡き愛猫さんが着てたお洋服を形見分けで頂いた
現役猫さんズは洋服とか首輪とか全然ダメらしいし
先日、良かったら貰ってくれないかって話を貰って
かぶり物はイヤンだけど、首周りの物だったら
頂きたいって話をしていたのが土曜日に届いた

最初は前掛け
コスプレ_いろいろ1


コレは何か違うな
コスプレ_いろいろ2


こっちが正解か
コスプレ_いろいろ3


タータンチェックの襟飾り
コスプレ_いろいろ4


ビロード風の襟飾り
コスプレ_いろいろ5


この辺りで飽きて(ガブられて)逃げられたんで
休憩挟んで再度着て貰った

ディズニーキャラのマリーのリボン
コスプレ_いろいろ8


サクランボ柄のケープ
コスプレ_いろいろ6


同じ柄の襟飾り
コスプレ_いろいろ7


かぶり物を引き継いだ猫さんは
お猿のかぶり物とか獅子舞とか
メイドさんのヘッドドレスみたいなのを
みんな可愛く着こなしていた
かぶり物はうに蔵はひたすらご機嫌斜めになるから
頂くときに辞退をしていた
でも被らせてみたかったなとかちょっと思っちゃったりしてw



おまけ
マリーのリボンを前に持って来てみた

エセ漫才師みたい
コスプレ_いろいろ9


アゴ乗せで変顔
コスプレ_いろいろ10


素敵な物をを貰ったわ
大事に着させよう(*´∀`*)




ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆!
うにえもん…
かわいすぎます!!!
そしてカメラ目線なのがいいですねえ(^^)
2014/01/19(日) 22:56:20 | URL | さーせん #-[ 編集]
おぉ~今日はうにちゃんのファッションショーだ(*´ω`*)
お星様になった猫さん、かなりのカリスマモデルさんだったのね。
○○えもんも上手に着こなせてるね。
加工用の画像、お待ちしておりまする。
2014/01/20(月) 13:44:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うにさんの目つきの変化にウケました。
エセ漫才師にまでされちゃってww
リレー式なのも面白い企画ですね、いろんなニャンコさんが同じコスプレするの楽しい^^
2014/01/22(水) 12:31:07 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
なんか東京コレクションみたいですね。新年恒例で毎年やってほしいです。
2014/01/22(水) 21:28:14 | URL | yiyiytity #PCR9Vess[ 編集]
これすごいコレクションだよねー☆
お友達のねこちゃんは、全部着こなせていたコだったのかな?
お別れ、さびしかったね。
かぶりものはイヤンだけど、首まわりをここまでおっけなにゃんこもなかなかいない?
うにちゃん、すごいぞ(笑)
2014/01/23(木) 11:56:05 | URL | Sacchan #-[ 編集]
あはははは!
うに蔵ちゃん、たくさんのお着替えごくろうさまでしたね^m^

どのお姿もとってもよく似合ってましたよん(*^_^*)
2014/01/23(木) 20:28:54 | URL | こたろ #-[ 編集]
凄ーい!このウニえもんさんの衣装は
手作りですか?
大きな鈴が素敵♪

段々、後半になっていくにつれて
うにさんの表情に
諦めの色がうかがえるのですが・・・気のせい?www
2014/01/24(金) 00:58:09 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
さーせんさん
うにえもん気に入って貰えて嬉しいです。
カメラ目線は一生懸命気を引いたからなんですよ。
旗から見たらアホな踊りを踊ってるように
見えるでしょうね〜(^^;)
2014/02/04(火) 21:48:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
届いていたのに中々ファッションショーも出来ず
なおかつノートが出来上がってないので
次の方にも遅れずで申し訳ないです。
近々送りますです〜( ̄△ ̄;)
衣装を受け継いだのはウチを含めて3家なんですが
それぞれいっぱい貰っていた様です。
カリスマモデルさんの様に可愛く着こなせるように
もっと精進しなくてはw
2014/02/04(火) 21:54:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
いっぱい頂いてファッションショーは楽しかったです。
来年も開催しますかねw
2014/02/04(火) 21:55:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
目がすわった頃にはため息付いてました(^^;)
エセ漫才師は顎の背が出来て
まんざらでもない感じだったですよw
リレー方式なのに、忙しさにかまけて
止めちゃってるんですよ。
早く次に送らねば(滝汗)
2014/02/04(火) 21:59:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
お下がりのお洋服は3家族で山分けしたんだ。
かぶり物もいっぱいあったみたいで
可愛く被ってるたよ。
衣装持ちだったみたいだし、それだけ持ってるって事は
上手に着こなしてたみたい。
かぶり物とかを着てたのを見てみたかったわ
2014/02/04(火) 22:12:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
猫界でのブランドのお洋服もあって
いい物いっぱい貰ったね〜ってうに蔵に着せてました。
うに蔵もお洋服持ってるんですが
ワンコ用のお洋服なんですよね。
全身になる感じになるので固まっちゃうし
ほとんど着せたこと無かったんですが
この機会にまた着せてみようかな
2014/02/04(火) 22:18:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもちゃんさん
うにえもんの衣装は手作りですよ。
主様はお猫様の保護服を作ってらっしゃる素敵お針子さんで
らなんにも保護服を作ってくれたのです。
残念ながらふんがーっと脱いでしまったので
術後服としては着せられなかったんですが宝物にしています。

頂いた衣装を着せてるとき、段々と目がすわって
ふーってため息付いたりしてるんですよ(^^;)
2014/02/04(火) 22:23:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック