ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫カフェ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
8月の半ばに最近流行の猫カフェに行ってきた。


可愛い子ちゃんたちをはべらせて
あーんなことや、こーんなことをやる場所(違)

別名「猫キャバ」


6月くらいに新しくオープンしていて
チラシを貰っていた。
いつか行こうと思っていたときに
ボニョを見る前に行こうって事で
いそいそ出掛けた。


ワクワクしながら到着。
ランチの時間を狙っていったから
猫たちはまだまだ元気。
全体的に仔猫が多いから
よく遊んでいる。

一息ついてから
必殺オヤツで先制攻撃。

見事に罠に引っかかってワラワラと
集まってきたかわい子ちゃん達



笑顔が可愛いフォーンのソマリたん
オヤツくれくれ攻撃がなかなか激しかった(^^;)
おやつくれくれ




良きにはからえ状態なルディのソマリたん
ふわふわシッポが魅力的
ソマリたん



沢山遊んでくれたラガマフィンたん
アゴの模様がチャームポイント
らがまふぃんちゃん




猫の扱い方やマナーが最悪でやかましかったカップルとか

知的障害の親子連れで、子供は言い聞かせればきちんと出来るのに
知的障害だから仕方がないでしょう的に放置する親とか

写真をバシバシ撮るのは良いとして
猫好きな俺を見て、構って~、話しかけて~って感じの
オーラをまとっているせいで余計に猫も人も近づかないアキバ系の人とか

若干変なのがいたけど、全体的には満足だった。
また行きたいな~。




ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
