ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

海老蕎麦会パート2
2013年11月17日 (日) | 編集 |
4日にプレオフ会に誘われていそいそ行ってきた


前回と同じく音さん宅にお邪魔した
メンバーはCOCOさん宅のそば君
今回は先輩プレの丼君も同行


COCOさんのおみやのクリスピークリームドーナツ〜
海老蕎麦会2_17
クリスマス限定セット

ごちそうになったのはピスタチオのヤツ(下の段の緑の)と
オリジナルグレーズド
久しぶりに食べたんだけど
甘いけど美味いね〜

軽食としてウマーなビーフシチューとか
燻製のチキンとかごちそうになった(写真撮り忘れた)


さてさて、かわい子ちゃんのご登場ですよ〜


音さん宅のマヨくん
海老蕎麦会2_1


海老蕎麦会2_2


海老蕎麦会2_3

かわええの〜
かわええの〜(*´∀`*)


ぴーつぅちゃん
海老蕎麦会2_4


海老蕎麦会2_5


海老蕎麦会2_6


生ぴーそんも見れたぞw
海老蕎麦会2_7
ぴーそんとは◯イソンの様に吸引力が変わらず
もりもり野菜を食べる様子のことw
モリモリ食べてたー(≧∇≦)


COCOさん宅のそば君
海老蕎麦会2_10


海老蕎麦会2_11

物怖じしない肝の据わった子で
一緒に丼君が居たからかもだけど
慣れれば人のお家でも回し車爆走


丼君
海老蕎麦会2_8


海老蕎麦会2_9

大人プレの丼君はすごく大人しくて良い子
羨ましい位だ


これはどっちだろう
海老蕎麦会2_13
音さん宅のえび君かしら
違ったとすると、まともに撮れてるのが無かったりする (゚Д゚|||)
女の子リチャのきゅうちゃんも写真撮れてなかったん('A`)


最初は仲良く取っ組み合いしたりして遊んでたんだけど
ケージで暫く過ごしていたら縄張り意識が芽生えてしまったようで
再度遊ばせようとしたら攻撃されちゃったえび君

しょぼぼーんとキャリーに逃げ込んじゃった
海老蕎麦会2_14


じゃあ、ジリス部屋ではどうだろうかって事で
そば君を連れて行ってみたら、
今度は逆にえび君が攻撃してきた
海老蕎麦会2_15


海老蕎麦会2_16
両プレともしっぽバーン

えび君とそば君は兄弟なんだけど
別々で生活して大人になってから再会だと難しいね
遊ぶときは全く違う環境でじゃないとダメだね〜


かりんとらなんを相次いで亡くして
ジリスと接してなかったから
プレとリチャを撫で撫で出来て嬉しかった


戦利品
海老蕎麦会2_18
右のキティちゃんのマシュマロと右下のハムのポストカードは
COCOさんのハワイ土産
キティちゃんは世界進出してるんだね
左上の箱と真ん中のリスのは音さんから
シールはCOCOさんからだったんだけど
自分の物と被って笑っちゃった(^^;)


箱の中はこんな子〜
海老蕎麦会2_19
フォルムはデフォルメされてるのに
顔は妙にリアルなミスマッチなおもしろさw
両方ともゼンマイで動くオモチャなのだ

真ん中のを家で動かしたらうに蔵興味心身でガン見
ベシッとして遊んだりは無かったけど
たまに遊んであげよう






おまけ
海老蕎麦会2_12
プレケツ〜(≧∇≦)






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですねえ!
今度はまたうちでも開催しますかねー
バケツの上に立ってる写真はえびくんじゃないかな〜?
並んでないと分かんないですね(笑)
お土産、いろいろとありがとうございました〜
2013/11/17(日) 23:47:24 | URL | coco #-[ 編集]
かわええ、かわええ〜(≧∇≦)
いいなぁ〜(≧∇≦)

羨ましくてヨダレがダラダラ〜

楽しそ〜ですね(≧∇≦)

そっかぁ〜
cocoさんちのそばくんと
音さんちのえびくんは
しっぽバーン!になっちゃったのかぁ

でも兄弟でそうやって遊べるっていいですね〜(≧∇≦)
いいなぁいいなぁ〜

しつこいって?(笑)
2013/11/21(木) 10:11:31 | URL | こたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 16:27:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
