ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわい子ちゃん
2013年11月03日 (日) | 編集 |
ガブリエルりんごが星になって
ハムを手に乗せてもにもにしたい衝動に駆られて
ジタバタしていた頃にだった

りんごの生家でペアリングするから
もし上手くいったら里親になってくれないかと
話を持ちかけられていた

ハムが誰もいなかったし、二つ返事をしていた
コレで1ハムリチャ猫か〜
いいねって思って居た矢先に
らなんは残念ながら天使になってしまった(´iωi`)

そのせいもあって凹んでいたお世話係にとって
仔ハムの誕生と成長期は心の拠り所になっていた

2日にお迎えに行ってきたよー
ぐふぐふぐふふ〜


ようこそ、いらっしゃーい
2代目ぱんな_1
ん?


おーい
2代目ぱんな_3
ここ、どこでつ?


新しいお家ですよ〜
2代目ぱんな_2
だれでつ?


お世話係です
2代目ぱんな_4
ふーん


よろしくねー
2代目ぱんな_5
スンスンスンスンスン


ケースに移動して色々チェックした後に
巣箱に入ってくれたから、そのままそっとしておいた
うに蔵が覗くのも仔ハムの情操教育上よろしくないので
タオルで囲ってそっとしておいた


夜中に覗くと副食だけどポリポリ食べてたし
朝見たらペレットを持って帰っていた(食べてるかは不明)
トイレにちっこをした形跡もあったし
野菜も囓っていたから問題なさそうだ



夕方覗いた時に顔を出した
2代目ぱんな_6
ごそごそ


出て来たー(≧∇≦)
2代目ぱんな_7
なにかようでつか?


カボチャの種を差し出してみたら受け取ってくれたよー(*´∀`*)
もう暫くそっとしておいて、匂いを覚えて貰うべく指を差しだしてガブられて、
もにもにして慣れて貰おう



命名:2代目「ぱんな」

2代目ぱんな_8
よろぴく







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
コメント
この記事へのコメント
ぱんなちゃん、初めまして(^^)
まもと申します~♪

まぁ、なんともかわいらしいクリクリなオメメと
白いモフモフが印象的ですねー♪

これからどんなふうに育つのでしょうか?
楽しみですねー。

きっと、お空の上から
皆が温かく見守ってくれているから
元気いっぱいな子になるでしょうね(^^)
2013/11/04(月) 00:30:23 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
嬉しいお迎え~♪
ぱんなちゃん、待ってたよぉ~v-422v-411
真白でとってもきれいな女の子だわぁ~。
ぽんたさんのv-219、もうしっかりチェックしたのね。
お耳に少し色があるみたいだけど、
これからどんな変身が見られるんだろう?
今から、大きくなってどんな子になるか楽しみ~♪
大きく、元気に育つんだよぉ~v-398
2013/11/04(月) 06:49:00 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 16:55:39 | | #[ 編集]
ぱんなちゃん、はじめまして。
まだ幼い感じ、真っ白な毛並み、可愛いですね(*´∇`*)
今日でちょうど生後1か月、おめでとう♪

りんごちゃんのご縁があって、ぽんたさんのところへやってきたんですね。
お空のみんなも、きっとぽんたさんを見守って心配していたでしょうが、
よろしくね、ってぱんなちゃんの背中を押してくれたような気がします。

これから日々の成長が楽しみですね^^
2013/11/08(金) 15:51:40 | URL | スイ #jt1qXCjo[ 編集]
なんて美人なぱんなちゃん!

これからもよろしくね(^^♪
2013/11/10(日) 13:48:33 | URL | こたろ #-[ 編集]
おぉ!ブログで見ると、あらためて美はむちゃんって感じだよね。
白いコはかわいいというより、美しいという感じのコが多いね。
うちのかおるこもそうだったなぁ~♪
お別れが続いたから、出会いはうれしいね。
これから、よろしくね~♪
2013/11/17(日) 17:26:50 | URL | Sacchan #-[ 編集]
まもちゃん
「どーぞ よろぴくでつ」 by.ぱんな

白くてもっちもちボディのかわい子ちゃんが来ました。
可愛いです。
久しぶりにピチピチギャルです。
悲しい気持ちを払拭させるべく可愛いを振りまいて
メロメロにしてくれてますよ〜。
しばらくは1猫1ハムですが、どうぞよろしくお願いします
2013/11/17(日) 23:39:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
「どーぞ よろぴくでつ」 by.ぱんな

ママより色白な子だそうです。
背中のラインが少し濃くなった感じのようですが
このまま濃くなるか、薄くなるかわかりませんが
成長が楽しみです(≧∇≦)
2週間で大分慣れてむんずも出来るようになってきました。
手に乗せてもにもに出来るのももうすぐです。
2013/11/17(日) 23:43:40 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
鍵コメさん
「しらゆきひめみたいだなんて、うれしいでつー」 by.ぱんな

ハムには必ずガブられる洗礼を受けるのが恒例です。
ぱんなにはまだそんなに強く噛まれてませんね。
ぢーっと鳴かれたのも数回で慣れてきてくれてます。
まだケツ写真は上手く撮れてないんだけど
頑張って可愛いケツ写真を披露しますね(≧∇≦)
2013/11/18(月) 00:01:44 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
スイさん
「どーぞ よろぴくでつ」 by.ぱんな

まだまだ1ヶ月ちょっとですが、大分慣れてきました。
ウチは衣装ケースのお家で上からむんずになるんですが
そっとなら出来るようになりましたよ。
りんごと血縁の子が来るなんて嬉しいですね。
大切にお育て申し上げないといけないですな。
可愛い姿を披露できるようにがんばって撮影して
みんなをメロメロにさせたいと思いますw
2013/11/18(月) 00:07:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
「どーぞ よろぴくでつ」 by.ぱんな

ママより色白な子だそうです。
どんな餅姿を披露してくれるか楽しみです。
おデブにならないようにも気をつけないといけませんが
おいしい顔を見たいから甘やかしてしまうかも(^^;)
2013/11/18(月) 00:10:43 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
ママ似のかわい子ちゃんに育ちそうだよ。
この間ぢーっと鳴かれちゃったけど
りんごの時のようにはガブリエルに変貌って事はなさそうだよ(^^;)
美ハムちゃんに育ってくれるかな−。
今年は別れの年だったから、新たに出会いがあると
ホッとするというかなんと言うか嬉しいね〜。
長生きして欲しいなー
2013/11/18(月) 00:20:35 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
