ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

坊ちゃん天に昇る
2013年10月27日 (日) | 編集 |
27日の本日
らなんを無事に送り出すことが出来た

前日の台風がチリとか埃とか吹き飛ばしてくれてたおかげか
雲一つない澄んだ青空の下、空に昇っていったよ

今頃、ラブラブカポー復活で
くっついて居るんだろうな


ウチに来た当初からラブラブ
ぴきぴきず1


ぴきぴきず2


ぴきぴきず3




これが一番大好きなツーショット
ぴきぴきず4



着替えてラブラブカポーで戻ってくると良いな
また、会おうね





5月のスナのあんず子とのお別れから
怒濤の数ヶ月、気が抜けて何もやる気が起きない日々ですよ
げっぱめーずが誰もない事に慣れないよ
寂しいよ(´iωi`)

どっかにハムとジリス落ちてないかしらん(´・ω・`)







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

コメント
この記事へのコメント
ほんとに良い天気でしたねぇ
こちらは悲しいけど、2人は向こうで寂しい思いしてないって思うと少し穏やかな気持ちになりますね。
でも悲しいけど…(´;ω;`)
最初の3枚、細っこくて可愛いな〜
またこうやって、くっついて寝てるかな?
2013/10/28(月) 01:14:42 | URL | coco #-[ 編集]
らなんくん、かりんちゃんの所へいってしまいましたね。
ずーっと一緒にいたんだもんね。ちょっと先にかりんちゃんがお空にいっちゃったから、心配だったのかな。今はもうずーっと一緒にいられるね。また、一緒にぽんたさんの所に来てくれるといいですね。
また、会おうね。
2013/10/28(月) 21:52:13 | URL | 音 #-[ 編集]
らなんくんまで・・・ほんとに寂しいですね。
うらやましいほど仲良しさんでしたものね・・・今頃二人くっついてるのかな~
いつかまた会いたいですね。
2013/10/29(火) 17:34:12 | URL | けん&なお #mOfJUoS.[ 編集]
ほんと、あんず子さんからず~っと介護続いたよね。
つらい期間だったね。
はむは溝の口で捨てはむ事件があったから、もしかしたら、落ちていることもあるかもしれないけど、リチャは難しいねぇ(笑)
2013/10/29(火) 19:29:46 | URL | Sacchan #-[ 編集]
気がつきのが遅れてすみません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
天国でタンポポと会ったら遊んであげてくださいね。
2013/10/30(水) 01:42:35 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
COCOさん
かりんの時には根性で晴れ間を作った感じだったけど
らなんはかりんが迎えに来るから晴れたのかな〜って
感じの穏やかなお天気でした。

最初の細っこいのはウチに来た当初で、
まだまだトカゲチックだったことのです。
だんだん背中のブチ模様が無くなって
ほっぺがフクフク具合もアップしてムッチリになっていきました。
またラブラブカポーと再会したいですね
2013/11/03(日) 18:39:03 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
これでラブラブカポー全開でくっついて居られるねって
青空の下送り出してあげられました。
スカーッと晴れてて気持ちの良い天気でした。
大好きなかりんと、お友達と一緒に走り回ったり
美味しい物を食べたりして楽しんだら
また着替えて戻って来てくれると良いな
2013/11/03(日) 18:41:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
けん&なおさん
どっちも居なくなって、ジャンハムのりんごも居なくなって
小さくてもふもふしたものが居なくなって手持ちぶさたになってしまいました。
介護をずっとしていたから余計にそんな感じで気が抜けてますね。
今頃空の上でもラブラブカポー全開だと思います。
戻ってくる時も仲良く一緒だと良いなー
2013/11/03(日) 18:47:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
あんず子の時に始まって手術手術介護介護手術介護で
ふーって感じだったね。
仲良しだからって病気も同じにならいでもいいのにって思ったよ。
ハムはりんごの生家からお声を掛けて貰って
拾いに行ってきたよw
ジリスもどっかに落ちてないかな〜
2013/11/03(日) 18:53:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
お悔やみありがとうございます。
同い年なのでタンポポちゃんとも仲良くしてくれるんじゃ
ないかなーって思ってます。
先に逝ってるかりんと女子会とかしてたりしてw
またもふもふ達と再会したいですね
2013/11/03(日) 18:58:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
