ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝12歳
2013年10月06日 (日) | 編集 |
2日はうに蔵の誕生日に決めた日
12歳になりましたー
ドンドン パフパフー


ぶびちゃーん
うに_12歳1
なんにゃ?


お誕生日ですよ
12歳ですよ
お祝いしましょうね(*´∀`*)




まずは、とりの削り節をどうぞ
うに_12歳2
うみゃい


鼻息で大分飛ばされてますがな(^^;)
うに_12歳3
たいへんっ こぼれたにゃっ


おいしかったですか?
うに_12歳4
つぎは なんにゃ?


次はクリスピーキッスですよ〜
うに_12歳5
わくわく


待ちきれずに勝手にお手をやる


ちょっと待ちたまえ
うに_12歳6
はやく くれにゃっ


ちょっ・・・
うに_12歳7
はやく よこせにゃーっ


焦らしすぎるとお手がパンチに変貌する
でもこっぺぱんちだから痛く無いw


にゃん生まだまだ
先輩猫さんの様に長生きでしっぽが二股三股になるまで
一緒に居ておくれ

うに_12歳8
すてきな うににゃ





ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うにさん、お誕生日おめでとう!
12歳かぁ(*´∀`)♪
まだまだ!これからだね!

いつも可愛い姿のうにさん♪
これからも色んな写真を楽しみにしていますよ(*^^*)
2013/10/06(日) 18:43:14 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
はぴばすでーうにちゃんv-315
ご馳走オヤツでお祝いして貰って良かったね。
まだまだ12歳だもん、これからも元気に長生きしてね。
待ちきれないお手々が可愛い~^^
2013/10/06(日) 19:29:25 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
うにちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
鼻息で飛ぶトリ削りwww (°●●°)=3~~~
クリスピーキッス、新しい味が二種類出たの知ってる?
(偉そうに言ってるけど、頂き物で知ったw)
これからもいっぱいお祝いして貰おうね(ノ´∀`*)
2013/10/06(日) 23:38:47 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うにさん12歳おめでとうございます
日本一の長寿ネコをめざして邁進してくださいね(^-^)
2013/10/06(日) 23:44:52 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
おめでとう♪
うにちゃん、v-30812歳になったのねぇ~v-424
v-384お誕生日、おめでとうv-314
いつも可愛い姿v-217見せてくれて、ありがとう。
これからもご馳走たくさんもらって、まだまだ元気でいてねv-422v-410
2013/10/06(日) 23:58:06 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おめでとう~
元気で猫又になるまで頑張ってくらはい。
2013/10/07(月) 08:55:59 | URL | rupipi #-[ 編集]
こちらは出遅れちゃった。
うにちゃん、12歳おめでとう~(^o^)丿
スレンダーだし、年を感じせないよね。
ねこちゃんは20歳越えも結構聞くし、そう思うと、ねこ生も折り返したところってことだもんね。
これからもクールなお顔見せてね。
手が出ても、お顔はクールwww
2013/10/12(土) 12:55:35 | URL | Sacchan #-[ 編集]
まもちゃんさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

12歳は先輩猫さんからしたら中堅クラスなので
まだまだ猫生は続きますよ。
ウチは高齢化が進んで無理を出来る子はもういないので
うに蔵にはいっぱい頑張って貰わねば
2013/10/20(日) 06:38:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

うに蔵、普段オヤツを貰えないので
早くくれ、もっとくれって大騒ぎでした。
だもんで、鼻息荒くて削り節も吹き飛ばしてましたよ。
こっぺぱんちは肉球パンチだから、ぺちぺち気持ちが良いですよw
2013/10/20(日) 06:42:24 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

お皿に乗せてハイって出した瞬間ふんがーって飛ばしましたよ(^^;)
吹き飛ばした削り節もしっかり食べてましたw
クリスピーキッスは書き込み見てサイト見に行きました。
普段あまりおやつをあげないから、
これくらいは奮発して買ってあげようと思います
2013/10/20(日) 06:51:10 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

長寿猫さんは28歳とかいう子が居たそうなので
その猫さんの様に長生きしてくれると良いですね。
是非とも猫又になってもらわねばw
2013/10/20(日) 06:53:55 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

12歳になってしまいました。
早いですね〜。
でも、猫界では中堅クラス。
まだまだ元気に居て貰わなくちゃ〜
2013/10/20(日) 06:56:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
rupipiさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

猫界では中堅クラスなので、猫又目指して
先輩猫さんに負けないように
元気に過ごして欲しいですね。
2013/10/20(日) 06:58:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
おいわいありがとうなのにゃ(ΦωΦ)

基本、うに蔵にはご飯粗食だし、オヤツあげないしだから
スレンダーを保ってるね。
まあ、獣医さんに美味しいご飯禁止例が出て以来
加減してるって言うのもあるけどね(^^;)
パンチ最中でもクールな顔に見えて
鼻息荒くふんがーふんがーって言ってたよw
2013/10/20(日) 07:01:03 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
