ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

海老蕎麦会にGO
2013年08月25日 (日) | 編集 |
11日に音さんが誘ってくれて
ぱびこさんCOCOさんとで音さん宅に遊びに行ってきたよー

今回はは音さん宅のエビ君
COCOさん宅のそば君に会うというのが目的

ということで、海老蕎麦会でございます

ごちそうになったエビ天蕎麦〜
えびそば会1
美味かった(*´∀`*)


私が土産に持って行ったモンスターズインクのマイクのアイス〜
えびそば会2
メロンとバニラアイスだったよ



音さん宅のメンバーとご対面

リチャのきゅうちゃん
えびそば会3
お家に籠もってたから写真コレしか撮れなかったん('A`)


コロンビアジリスのマヨくん
えびそば会4
きゃわわ(≧∇≦)


新入りのリチャのぴーつぅちゃん
えびそば会5
動きが速くてヘンテコなポーズとかピンボケを量産するばっかりだった('A`)


プレず登場
えびそば会6
回し車でダッシュがエビ君
手前のモグモグしてるのがそば君 


エビ君クンクンチェックちうw
えびそば会7



物怖じしないで人のウチでも寝ちゃうそば君
えびそば会8



こんにゃろこんにゃろ
えびそば会9



ダブルケツ〜(*´∀`*)
えびそば会10



仲良し(≧∇≦)
えびそば会11



取っ組み合いして楽しそう
えびそば会12


えびそば会13



シャキーン(`・ω・´)
えびそば会14



お土産モロタ
えびそば会15

久しぶりに仔プレと戯れたよ
そんでガブってもらったのんw(自業自得)
かりんの事で凹んでいたから
大分癒された
楽しかったし、嬉しかった
また会いたいな




おまけ
ぱびこさんから貰った安納芋の干し芋は
りんご婆様もうまうま食べたよ
えびそば会17
うまうまうまうま


COCOさんからかりんにお花をモロタ
えびそば会16
綺麗だね
良かったね






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
いやーーーーO(≧∇≦)O
コロンビだわ!コロンビだわ!
ワイルドなお顔ですねー(*^^*)
うちのはナヨナヨしてるわ…鍛えなければ!
えびくん、そばくん、まだ小さいんですね~(´∇`)カワイイ
シュッ!としてるのカッコイイぞ!
みんな、元気に大きくなってね(^-^)
2013/08/25(日) 18:40:31 | URL | まもちゃん #E6psF8zg[ 編集]
きゃわゆい~
仔プレちゃん’Sにコロンビちゃん・・・
楽しくてよかったですね~
みんな元気に過ごしてほしいなぁ~暑いものね。
2013/08/26(月) 15:28:45 | URL | rupipi #-[ 編集]
エビ天蕎麦、うまそうだけど、お宅で手作りなの?
すごいなぁ。
ほんでもって、わー、とってもかわいいふたりだね♪
飼い主さんは別々だよね。
この日に会って、こんなに仲良し?
時々、会う事があるのかな?
こういうの、出来るっていいなぁ(*^_^*)
2013/08/26(月) 15:31:49 | URL | Sacchan #-[ 編集]
この季節、お蕎麦はツルツルっと入っちゃうよね。
それに天麩羅付きですと?(*´Д`)ハァハァ美味しそう
お邪魔されたお宅の方はディズニー好きなのね。
お土産のアイスがマイクだったのも納得~(*´ω`*)
プレちゃんの実物ってほとんど見たことがないの。
それに噛まれるなんて、幸せモノめ~(違
楽しい時間を過ごせてよかったね(*´∀`*)心の休息も必要だよ。
2013/08/26(月) 17:38:47 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うわ~~(*^_^*)可愛いですね~~♪
大家族なんですね、とってもいきいきして楽しそうです。
美味しくウマウマ中のりんごタン、これまた可愛い~~(//∇//)

かりんちゃんのお花、きれいですね。
かりんちゃんらしい元気なカラーでとても素敵です。
ブログ休んだりして知らなかったりでなかなかコメ残せなくて。
なんか信じられなかったですが、どうか安らかに・・・ちょこっとお空で遊んだらまた会おうね。
2013/08/26(月) 20:57:32 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
まもちゃんさん
コロンビですよー。
ワイルドなお顔ですがおっとりしてるんですよ。
でも若いプレに負けずにオヤツを貰うんだそうです。
まだまだ、1キロ越したばかりのピチピチ坊ちゃん達です。
この子達は兄弟なんで、顔がそっくりなんですよ。
体格が同じになったら見分けがつきにくくなりそうです(^^;)
2013/09/10(火) 23:18:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
rupipiさん
仔プレ達は追いかけっこやって楽しく遊んでましたよ。
コロンビア君も優しい気性のこなんですよ。
ふわふわのシッポが気持ち良かったですw
久しぶりの若いプレとの接触で楽しかったです。
私もまたお迎えしたいな〜
2013/09/10(火) 23:20:26 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
海老蕎麦は店屋物だよ。
この日のために頼んでくれてたの。
美味かったよー(≧∇≦)

プレは兄弟なんだけど、主様は別々。
久々の兄弟対面になってたんだけど
ちゅーっと挨拶したらすぐに仲良く遊ぶようになってた。
プレはちゅーっと挨拶できたら、意外と初対面でも
遊んだり出来るんだよね。
私もまたお迎えしたいもんだわ
2013/09/10(火) 23:27:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
天ぷら付きのお蕎麦は自分じゃ贅沢だから
頼まないので、美味い美味いと勢いよく頂きましたw
元々ディズニー物はお好きなようですが(ダッフィー集めてるとか)
リチャをお迎えしてから、リスグッズを見つけたら
コレクションにくわえてるんだそうですよ。
可愛いリスの小物とかいっぱいでした(*´∀`*)
マイクもウケが良くて持って行ったかいがありました。

プレは立ち上がった状態で30センチくらいですかね。
身長も体重もリチャの3倍以上です。
ガブガブは、まだ加減が出来なくてドシュッとやられちゃいました。
自業自得なので良いんです(^^;)
2013/09/10(火) 23:34:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
みんなで賑やかで楽しかったですよー。
プレは兄弟なので、久しぶりの対面なんです。
ちゅーっと挨拶してすぐに仲良しになって一緒に遊んでました。
りんごもウマウマ食べてくれて良かったです。

かりんが星になってもうすぐ四十九日です。
本格的に旅立つ日が近づいてきました。
お友達リチャと遊んだら、着替えても土手来てくれると良いな〜
2013/09/10(火) 23:47:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
