ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
プレゼントとかりんの現状
2013年07月28日 (日) | 編集 |
24日は隅田川の花火大会だったのだけど
開始30分で豪雨のために中止になったんだって
テレビでチラ見してたけど、えーって感じだったよ
まあ、私は花火よりダイオウイカの特集の方が気になってたから
良いんだけどさ(^^;)

忙しくてストレス溜まりまくりな状態の日々の中で
HULL HOUSE」まもさんから素敵な物が届いたのん(*´∀`*)

パパーン
まもちゃん印1

バリィさんのお菓子と、かりんのお酒
手作りちりめんと、ご当地アイルー


アイルーコレクションが増えたわ
まもちゃん印2
これはメラルー

まもさんトコのプレ君のダイエットに良いかもってことで
WOOLYのブルームシリーズのサンプルを送ってたのだけど
なんだか、海老で鯛を釣った感じで申し訳なかったわ〜(^^;)
美味しく頂きます
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


うっひょううっひょう喜んでる一方で良くない事もある
かりんの状態が芳しくない

うまうまスイカは食べてたけど、食が細くなってきてる
ぴきぴき_かりん芳しくない2


肩の方のは大丈夫なんだけど、脇に出来たのがドンドン大きくなってる
ひっくり返すと目で見ても何かがあるって分かるくらいになった

写真の左側の脇のふくらみが分かるかな?
ぴきぴき_かりん芳しくない2


むんずとした影響ではあるけど呼吸も荒くなっていたし、
食が細くなっきてるせいでうんぴも小さい
手術しないって決断したんだけど、大きくなって来ると
その決意も鈍ってしまう
癒着してる場合は完全切除が出来ないけど
圧迫してる部分だけでも取り除く「腫瘍減量手術」という方法もあるんだとか
肺に転移をして居るとなると手術が出来るかも分からないけど
来週に再診があるから、先生と相談しよう









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ!まもさんとは、私の気になってるお宅ですね( ^ω^ )
沢山楽しそうなお家でいいですよね〜
かりんのお酒、美味しそう!
かりんちゃん、調子よくないんですね。
脇の膨らみわかります。大きそうですね。
かりんちゃん、食欲でてくれるといいな。
2013/07/28(日) 22:27:45 | URL | 音 #-[ 編集]
そっか・・・スイカはオヤツだから
食欲とは関係ないもんね・・・
やっぱ体調に異変があるのかなぁ???
かりんちゃーん(T-T)今年はね、引越しの際に植え替えた
花梨の木に実がなったんだよ!
引っ越した年は、何故か成らなかったの。
沢山実ってモリモリ元気だよ♪
だから、ぽんたさんちのかりんちゃんも
腫瘍を吹き飛ばすくらいの元気を見せてーーーー!!!!


ぽんたさん(^^;)
ほんとは、うどんアイルーのボールペン探したんだけど
無かった(ーー;)ごめんなさいぃぃぃぃ
2013/07/29(月) 00:07:48 | URL | まも #-[ 編集]
かりんちゃん、心配ですね・・・
ぽんたさんもいろいろ心配事が尽きないので、精神的にも大変だと思いますが、体調を崩されませんように。

素敵な贈り物ですね~(*^_^*)メラルー可愛い♪
2013/07/29(月) 21:02:34 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
バリィさんのショコラ、かわいいね~♪
ぽんちゃんの決意がにぶるって、わかるよー。
結局、肺の転移とかを考えて、オペはしないことになったんだよね。
家もオペはあんまり進められてなくって、ダメってこともないのだけど、先生から「やりますか?」って言ってもらえないと不安になるんだよねー。
最終決断は自分なんだけどさー。
2013/07/30(火) 13:00:30 | URL | Sacchan #-[ 編集]
音さん
まもさん所は大所帯で賑やかでいいですよね。
リチャ達もコロンビアもプレもみんな良い子で
羨ましい位ですよ。
かりんのお酒は、小さい頃に家でなめてたので
懐かしい味かな〜って思ってます。
もうちょっと落ち着いたら味見しようかなw

かりんは最後までミルクを飲もうと頑張ってましたよ
2013/08/04(日) 23:28:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
応援のかい無くかりんは星になってしました。
頑張って居たんですけどね〜。
病菌進行が早すぎて、何をやっても後手に回ってしまって
駆け足で逝ってしまいました。
花梨の木の様に元気になって欲しかったです(つД`)

アイルーのボールペンなんてのもあるんですね。
ご当地の根付けはコレクションしていたので
十分過ぎるほど嬉しいです(*´∀`*)
2013/08/04(日) 23:31:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
かりんはこの記事を書いた次の日に容態を悪化させてしまいました。
何も出来ないまま逝ってしまいました。
お世話係は無力ですね(´iωi`)

お菓子も美味しいし、ちりめんは美味いし、
お酒はまだ味見してませんが美味しいだろうし、
メラルー可愛いし、お世話係がウホウホです(*´∀`*)
2013/08/04(日) 23:40:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
バリィさんショコラ美味かったよー。
焼きチョコだからサクサクで口の中でとろける感じなの。

かりんは手術所の騒ぎじゃなくて、末期状態だったから
何かやるとか言う以前の問題だったけど
坊ちゃんの場合は発情時にまたデキモノが出来る可能性があるから
手術しないといけなくなるだろうね。
でもまた再発するかもって思うと決断が鈍るよね〜。
最終的にお世話係次第になるから余計に難しいよ。
2013/08/04(日) 23:46:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック