ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

動物園にGO
2013年06月23日 (日) | 編集 |
長々と延期してた動物園レポをいい加減載せないとね〜
今回はようやっとですよ
行ったのは5/18なのに一ヶ月も経っちゃったよ
さっそくいってみましょう

到着〜
2013上野動物園_1


パンダー
2013上野動物園_2
シンシン


2013上野動物園_3
リーリー


砂浴びゾウさん
2013上野動物園_4


ぐあーっと大あくび
2013上野動物園_7


何か骨をガジガジ
2013上野動物園_17


私の赤ちゃん
2013上野動物園_9


へてぺろ
2013上野動物園_10


ハシビロコウ先生
2013上野動物園_8


おねむなマヌルネコさん
2013上野動物園_11


ケツ
2013上野動物園_14

2013上野動物園_13

2013上野動物園_15


カピ
2013上野動物園_5


お掃除見守り隊
2013上野動物園_6



最後はメイン(私の)プレ〜

仔プレコロコロきゃわいいね〜
2013上野動物園_プレ1


2013上野動物園_プレ2


2013上野動物園_プレ3


若いこの子は去年の子かしら?
2013上野動物園_プレ6


ずーっと地均しして鼻が真っ黒になっちゃってたよ(^^;)
2013上野動物園_プレ7

思ったより仔プレがいっぱいだったし
コロコロしてて可愛かった
あ〜、口に入れたいw
がさーっと抱き上げてさらって帰りたかったよ



らなんの術後から2週間経った
ぴきぴき_らなん術後2週間


19日から本宅に戻して同居再開
かりんと激しくちうぅぅっと挨拶した後は
らなんは巣作りを熱心になるんだけど
お持ち帰り用の端布の布をきのこハウスに入れるのは
すごい下手くそで、結局中に詰め込めてなった(^^;)
次の日様子を見ると、残ってたカサブタをかりんが毛繕いで
毟っちゃったらしいΣ(゚Д゚;)
幸い血が出るような事は無かったけど、痛かったろうに(^^;)




おまけ
なぜか上野に来てたバリィさん
2013上野動物園_16








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
休業
コメント
この記事へのコメント
すでに懐かしいね~(笑)
あの日は忙しかったwww
デア(シロクマ)、どろんこになっていて、ちょっとレアだ。
お掃除見守り隊は大ウケだったねー。
ぽんちゃんのプレはかわいく撮れてるぅ。
上野のコはやっぱり小さいね。

ところでぽんちゃん、家にコメントくれたけど、非公開にする意味が?(笑)
2013/06/24(月) 14:55:27 | URL | Sacchan #-[ 編集]
いやんっv-10バリィさん!!!!
って・・着目が違うかwww
ハシビロコウって、なんともいえないオーラですよねー(^^)
元々、鳥類は好きなんですが、こういった恐竜っぽいのが大の好物なんです(食べないよ!)

シンシンはどうなんですかねードキドキですねー。
やっぱ、パンダは動きがスローすぎて笑えますwww

あら!?あらら???
これがプレ????
じゃぁ、まも家にいる動物は何????
2013/06/24(月) 23:15:06 | URL | まも #-[ 編集]
ケツ3連発(笑)

きゃー
仔プレがこんなに!
かわいいですねぇ~
プレさらいになりたくなる気持ちがわかります(*´Д`)ハァハァ

かりんさんとらなんさん、同居再開ですか
やっぱりふたり、仲良しですね~♪
2013/06/27(木) 08:38:23 | URL | RION-HAHA #-[ 編集]
Sacchanさん
行ってから随分経っちゃったね〜(^^;)
東レプもまだだし、早く出さなくちゃね。
デアは普段プールに居ることが多いのかしら。
泥んこで、なおかつあくびショットは珍しいのかな?
カピのお掃除見守り隊は可愛かったね−。
そんでもってバクさんがモリモリ食べてるのを
遠目で見てて面白かったね。
プレ可愛かったね〜。
お持ち帰りしたかったよー
2013/07/07(日) 18:28:43 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
バリィさんですー。
可愛いですよね。
もふもふしてみたかったですw
ハシビロコウ先生は格好良かったです。
あくびした瞬間があったんですが、激写出来ずで
すごく残念でしたよー。

シンシンは残念ながらスカだったようです。
こればっかりは授かりもんですからね〜。
でも出来ないタイプじゃないのは分かってるし
来年上手く行くことを祈って見守っていきましょう。

上野の子は小さいんですよ〜。
小さいのがコロコロも良いけど、どぇ〜んな子の
お腹をポンポンするのも好きですよw
2013/07/07(日) 18:47:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
RION-HAHAさん
ケツケツ星人としてはケツショットは外せませんw
いいおちりを撮れましたよー(笑)
今年の仔プレは思ったより居たんでよだれ物でした。

同居再開でらなんは嬉しそうですね。
熱烈ちゅーっと挨拶した後は、ケージの中を掘り返して
大変でしたけど(^^;)
仲良しで暑くなったけど、お家の中でぎゅむっと寝てます(^^)
2013/07/07(日) 18:58:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
