ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日休業(ばっかりね)
2013年04月07日 (日) | 編集 |
1日からセッティング作業するお手伝い(大ベテランだけど)が
来てくれるようになったからなのか
気が抜けたようで、金曜から喉が痛くなってしまった
もう一度自分に風邪引いたらいかん、休めないんだぞーって
暗示を掛けなくては

土曜の朝になってから喉の痛みが少し引いたから
喘息の薬を貰うのもあったから掛かり付けの内科に行ってきた
行ってる耳鼻科は激混みで、土曜日はとんでもなく待つ(4時間待ちとか)
内科は受付開始前から並ぶし、コンスタントに混む
どっちもどっちだわね〜って事で診察受けて
風邪薬とうがい薬貰って、水曜日の嵐みたいになるっていうから(傘壊された)
食料買い込んで帰宅
雨が降ってる時間に風が強くならなくて良かったね


ネタも特に無いんで、さっき撮った写真をペタリ

ほっぺがぶにっとなってるりんご
りんご_ぶに
ぐーぐーぐーぐー


伸びして足ぴゃーなうに蔵
うに_にょー
にょー


背中のでき物を引っ掻いちゃったようで、出血しちゃったから
傷が良くなるまで月曜から別居することにしたぴきぴきず

傷がジュクジュクしてないけど、らなんと同じ状態
ぴきぴき_別居1
ふとん、もどせでつ


発情して落ち着かないところに
かりんが居ないからさらに落ち着かないらなん
ぴきぴき_別居2
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




倉庫での作業もあと10日くらい
早く荷物の中での作業から卒業したいわ







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
休めない時に限って体調不良になる事、あるよね。
休日の間に少しでもよくなっていますように。
うにちゃん、なんてウッフーンなセクチーポーズwww
ぴきぴきずは、別居生活になったのね。
ちょっと寂しいけど、傷が落ち着くまでの我慢だからね。
2013/04/07(日) 23:13:14 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あらっ!風邪気味ですか?
今月は、気温が不安定。みたいに言ってましたから用心してくださいね!
まもも、先日から謎の咳に悩まされてます(涙)
うにさんの足の裏、初めて診ました《*≧∀≦》へー!黒靴下みたいになってるんですねー可愛い(*^^*)

らなんくん( ノД`)…愛しのハニーと離ればなれですか。イライラだろうけど、我慢ですよー!頑張れー!
2013/04/08(月) 19:21:12 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
お疲れ~。
あったかくなってきたとは言え、倉庫のお仕事は大変だね。
通勤も時間かかるし・・・。
がんばれ!あと10日。
ぴきぴきずは相変わらず不安を抱えているね。
ほんで、また発情なのかぃ?
それでまたホルモンバランスも崩れちゃうのかしら?
心配だねー。

そんな中、うにちゃんのあんよ\(◎o◎)/!
2013/04/09(火) 10:44:28 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ここ数日、また寒さが戻ってきましたから、風邪がひどくなってなければいいのですが。
らなんちゃん、傷口が早く乾燥するといいですね。
一緒にいる方が気持ちも落ち着くだろうと思っても、傷口優先ですもんね。
ちょこっと我慢して、早く傷口が落ち着いてくれるといいんですあ。
りんごタンのほっぺと、うにさんのセクシーポーズには癒されます~(*^_^*)
2013/04/11(木) 21:13:20 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
ドンタコス下僕さん
なんとか倉庫作業時に体調を崩すことなく
終われることが出来ましたよ。
でも最後の週は気が抜けてしまってダランダランでした(^^;)

うに蔵はにょーんと伸びたらセクチーポーズでした。
目つきが悪いのが難点ですね(^^;)
ぴきぴきずは別居続行中です。
かりんのキズが治ってくれさえしてくれば
戻せるんですが、もうちょっと掛かりそうです
2013/04/21(日) 16:33:27 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもちゃんさん
今月入ってから応援が来たのとか、あともう一息で
本社に戻れる〜って思ったら気が抜けちゃったようです。
何とか倉庫作業中に風邪をこじらせることは無かったんですが
この週末の寒さに鼻風邪引いてしまってぶひぶひ言ってます('A`)
まもちゃんさんも咳が早く治まると良いですね。

うに蔵の足裏は茶トラの割合でピンクが混じる量が違うんですよ。
綺麗な一色じゃないのが残念なんですが
二度美味しいと言うことでいつもぷにぷにしてますw

かりんの背中のでき物のキズが治ってくれれば
同居再開も出来るんですけどね〜。
どうにも上手く行かないです
2013/04/21(日) 16:57:03 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
通勤時間は苦にはならないんだけど
何より交通費が高いのがネックだよね。
定期買うにしても高いし、1ヶ月くらいじゃ割引率ほとんど無いし
うーんうーんって感じで過ごしてたよ。

かりんの出来物は傷さえ治ってくれれば
背中に出来っぱなしでもつきあって行けそうなんだけど
らなんは数も増えてるし、はち切れそうなプックリもあるしで
不安要素が多くて混ますよ。
発情はホルモン剤を打った反動か中々終わらないの。
ずっと続いてるよ〜('A`)
プレでもそろそろ終わってる位なんだけどね。
2013/04/21(日) 17:06:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
暑いくらいになったり、次は寒かったりと
まだまだ気温が落ち着きませんね〜。
ようやく倉庫での作業は終わったので本社に戻れて
ホッとしてます。
でも気が抜けたのか風邪引いちゃいましたよ('A`)

キズが出来ちゃったのはかりんなんですよ。
治りそうになっては出血の繰り返しで中々治らないのです。
らなんは今回どうにかキズを作らずに維持できてます。
でも数が増えて来ちゃったので悩みも増えてます。
ほんとは両方手術したら良いんでしょうけどね〜。
らなんの再発の早さにどうしても躊躇しちゃいます(´・ω・`)
2013/04/21(日) 17:25:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
