ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日休業
2013年03月24日 (日) | 編集 |
桜の開花が早まって週末の都心の桜は
軒並み満開になってたようですな

私も桜を愛でて倉庫作業で毎日きーっとなってる気持ちを
癒そうと近所のでっかい霊園(青山墓地の1.5倍)に
行ってきたよ

2013桜
きれいじゃった〜(*´д`)


上司が交通費の出勤の承認してくれてなくて
入金されて無かったから、給料日前なのに超絶びんぼーだから
ぴきぴきずのメシ以外は買い物せず家に戻った

先週、他部署の人が倉庫に作業に来るようになったんだけど
一人ゴホゴホ言ってる人が居て、風邪を貰ったのか
金曜の夕方から声がガラガラになり、軽い気管支炎っぽい症状が出てしまった
ずっと家でゴロゴロしてたから桜の写真を全然まとめられなかったので
本日はこれまでにゃり



おまけ
うにえも〜ん
うにえもん
うにえもんには四次元ポケットは付いてません
不良品ではなく仕様です
ポケットをあさろうともふもふすると
ガブリン&キックが炸裂するのでご注意ください








ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
桜、今が絶好の見ごろのようですね~(^^)
こっちは2日前に開花宣言でした!これからです。

げーーー(ーー)ゴホゴホ貰っちゃったんですか
なんなら、もっと良いものおくれよ。って感じwww
お大事になさって下さいね。

う、うにえもんv-10かわいい~~~
2013/03/24(日) 20:16:12 | URL | まも #-[ 編集]
お給料前に交通費の手出しは辛いね。
上司、さっさと承認しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
うちも下僕2に出張が多かった時は
時差があって大変だったかも。
霊園ってお花見の意外な穴場なのかもしれないね。
風邪がこれ以上悪化しないといいね。
まだまだヒートテックは脱げないわよ~w
2013/03/24(日) 23:02:15 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わ~(*^_^*)綺麗に咲いてますねv-252
風邪っぽいんですか?お大事にしてくださいね。
ちょっと暖かくなると治りにくいですから(>_<)大事になりませんように。
うにえもんさん、かわいい~~(*゚∀゚*)
ガブリン&キック炸裂でも負けない~(*≧∀≦*)お腹の毛をサワサワしたい~~♪
2013/03/24(日) 23:29:42 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
霊園って、桜の木を植えるもんなんかねー。
私の実家の墓地もすごい桜だよ。
田舎じゃ、墓参りがてら、弁当持って行ったりもした(笑)
うにちゃんのドラえもん首輪、鈴が光っているみたいだねー。
重くはないのにゃ???
2013/03/26(火) 14:28:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
四次元ポケット~♪
うにちゃん・・・持ってないんだぁ~。
とっても残念だわ!私にほしい~~v-432
可愛くって大きなピカピカの鈴v-132ステキだよ。

テレビで桜の満開の便りは見ていますが、本当にきれいな桜だわぁ~v-252
札幌はまだまだ雪が一杯!連休頃には満開になるかなぁ~?
とってもきれいな桜レポートありがとうねぇ~v-422v-410
2013/03/26(火) 17:21:33 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
