ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
もみもみ
2009年06月19日 (金) | 編集 |
最近、全然ぴきぴきずの写真を撮ってなかった。

新入りちゃんや亡きみんとの事で
随分おざなりなお世話しかされてなかったぴきぴきず。

それでもむぎゅむぎゅ、むふむふの2人は
寂しくないね。

らっぶらぶ~



ぴきぴき_にゃに1
んあ?



ぴきぴき_にゃに?2
なになに?


かりんがちょこっっと顔を見せてくれた。
基本引きこもりだから
出てきててもケージを開けるとダッシュで逃げるんだよね~。
せつない(つД`)




おもむろに出てきたらなん
ぴきぴき_たまもみ6
よいしょ



ぴきぴき_たまもみ1
これからおていれするよ


ぴきぴき_たまもみ4
せーのー


ぴきぴき_たまもみ2
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみも・・・・・・・・


オー(゜ロ゜)
たまたまもみもみだ。
目撃したのは2回目だわね。


ぴきぴき_たまもみ5
もみもみ・・・も・・み・・も・・・・



ぴきぴき_たまもみ3
ぐ~~~



そのまま寝ちゃった(^^;)













ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
No title
かりんちゃん&らなんくん、お久しぶりっv-291
この仲良くツーショットi-80は、可愛くてたまらんですわぁv-398
そして、この三角チックなお目目が最高ぅv-344
らなんくん、たまたまもみもみ(笑)必死ですねv-290
それより笑ったのが、その体勢のまま寝ちゃうとこ!
もぅ、あの格好が笑える笑えるっv-411
うちのぽーたろーも、ωざぶしたまま寝てくれないかなぁ(笑)
2009/06/19(金) 16:07:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
一緒に寝てる姿、なんともいえずかわいいですね
うちは 巣箱から出てきて そのまま ベターっとのびて寝たりしますが
外でまるまって寝ることはないかもです
2009/06/19(金) 16:11:58 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
ちえさん
ぼえーっとした三角チックなお目々可愛いですよね。
口元のむふーんぐあいもハムと違って良い感じです。

タマ揉みは先代のおいも3号では目撃したことあるんですが
4号はあんまりやらないようで目撃したこと亡いです。
その代わりという感じからなんの方で目撃することが出来ました。
リチャはこうやってタワシ状態でよく寝るんですけど
まさか揉み揉みしながら寝るとは思いませんでした(^^;)
2009/06/22(月) 10:07:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
ペアならではの寝方というか
むぎゅむぎゅっと詰まって一緒に寝てる姿可愛いですよね。

最近らなんも野良寝始めるようになりました。
今朝は仰向けで寝てましたよ(^^;)
2009/06/22(月) 10:08:55 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック