ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日休業
2013年03月03日 (日) | 編集 |
先月の19日(本格始動は20日)から倉庫での作業は
(ノ`Д´)ノ彡:・┻:.┫∵┳:・┣::┻ ってしそうだ

荷出しの依頼の時間の締め切りがあるし
配送の時間も決まってるから
ちょっと待っててーってのは出来ないし
残業するのにもあんまり遅くまで残るな面倒だって空気を
醸し出されるし、倉庫の作業する人が居なくなれば
電気消されちゃうし(すぐ付けるけど)
やりにくいったら無い


倉庫
倉庫はこんな状態
下に置いてるのは作業待ちのMacさん達

倉庫は倉庫であって、セッティング作業するようには出来てない
まだてんてこ舞いの舞を舞う様な有様にはなってないけど
今後どうなることやら
爆発しないでいられるかしら('A`)





おまけ
うに_ぷすー6
ぷすー


荒んだ心をもふもふ達には随分癒して貰ってるわ
あと1ヶ月ちょい倉庫での作業があるけど
がんばるよ








ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
大変そうなのは伝わるけれど、がんばれー無理しないでねー
・・・ぐらいしか言えない(^_^;)
それよっか、もふもふちゃん達のほうが効力あるんでしょうね
うにちゃんの寝顔、いやされるぅ~
その口元に、むちゅ~ってしちゃいたい!!
2013/03/03(日) 22:55:35 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
わー(^^;)相変わらず続いてるんですねー。
倉庫で作業ってだけで、なんだかなー(ーー)な感じになりますね・・・
まっ!でも、これも仕事!ブーブー言いながらでも頑張りましょう!!

オウチ帰ったら、こ~~~~んな可愛いうにさんの顔が拝めるのだからwww
2013/03/03(日) 23:02:39 | URL | まも #-[ 編集]
倉庫大変そうですね。
それにしても、ウニさんがいい味出してますね^-^
2013/03/04(月) 00:01:54 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
倉庫でお仕事!
北海道なら寒くってできませんよぉ~。
あと1ヶ月かぁ~。ぽんたさん、大丈夫ですかぁ~?
おうちに帰ってもふもふちゃんにたくさん癒してもらってくださいね。
2013/03/04(月) 18:17:19 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
倉庫での作業ですか。
寒そうだから風邪ひかれなようにお気をつけくださいね。
うにさん可愛いい~~(*^_^*)
私も添い寝したいです♪
2013/03/09(土) 14:53:35 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
まろまろさん
大分慣れてきましたが、融通が利かないから
無理を言われてもどうにもならないんですよね。
上司もそれを分かってくれてるので
依頼された時点で無理って言ってくれてるんだけど
結構タイトな納期の物が増えてきてお互いキーって言ってますよ(^^;)

ウチに帰えるとうに蔵を無理矢理もふもふして
りんごに指にひしっとしがみついて貰って
ぴきぴきずのクレクレダンスを見て癒して貰ってます。
2013/03/17(日) 19:44:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
ようやく折り返し地点になりましたよ。
何となく流れも分かってきたんですが
週末にかけて急ぎで〜っていうのばっかりです
(ノ`Д´)ノ彡:・┻:.┫∵┳:・┣::┻ってしたくなりました。
ぶーぶー文句言いつつ頑張ります。

むちゅーっとしようとすると、フイッと顔を背けるか
手でぎゅむーっとやめてよってやられますよw
2013/03/17(日) 20:46:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
ようやく暖かくなってきたので冷え方が弱くなりましたが
まだまだ底冷えするので風邪引かないように気をつけないとですね。

うに蔵はいつもこんな感じなんですよ。
転がってたらもっふもっふやってますw
2013/03/17(日) 20:58:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
北海道とか雪国だったら凍えて死んでると思います(^^;)
動いていれば良いんですけど、すわってジッとしてると
底冷えしてくるんで、大分暖かくなってきて楽になったとは言え
早く事務所の方に戻りたいです〜。

家に帰ってガブリエルをむんずとしてむにむにしたり
うに蔵をもふもふっとしてエネルギーチャージして
もうちょっとなので頑張ります
2013/03/17(日) 21:06:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
倉庫なんですよ〜。
もう段取り悪くて何にも準備できてないままに
突撃してしまったので最初は大変でした。
きっと来年はやらないでしょうっていうか
やりたくありませんよ('A`)

うに蔵と添い寝すると、だんだん腕が伸びてきて
ぎゅーっと端に追いやられますよ(^^;)
2013/03/17(日) 21:09:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
