ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
失敗の後にはウマウマゲット
2013年02月24日 (日) | 編集 |
新しく引っ越しした会社の物を置くスペースは
あまり多く取れていない
PCの台数口とか入るとすぐに飽和状態になりやすくなる
でもどうにかやりくりしていた

業務のオッサンガタガタ言い出してから
繁忙期は倉庫の方で直接セッティングしたら
良いんじゃないかって事になって
段取りが全く組まれないまま倉庫に19日から行ってきた

だがしかし、物はどけてない
作業机もない
何にも準備が出来てない
だもんで、まずはパレットやらコンテナやらを
どかして貰ってから始まった
どうにか業務用のPCやらモニターやらを
セッティングして準備はOK
だがしかし、倉庫ゆえにぱぱっと荷物を出して
ちゃちゃっとやるなんて出来ない
荷出しの依頼をかけてもその場で出しては貰えない
だもんで、今日は仕事できましぇんって事でその日は本社に戻った

戻るとどーしたの?とか、あれ~っとか言われたけど
出来ない物はしょうがないってことで暖かい事務所で
雑務をこなして定時で退社したさ


倉庫から本社に戻るとき、浜松町から新橋に行こうと
JRに乗り換えた
電車が来てたら、ひゃーっまってーっと飛び乗った

日中の京浜東北線は止まらない駅がある
そのことを忘れてまんまと罠にはまる
新橋も止まらないのかよーっΣ(゚Д゚;) て感じに無情に通過
東京駅到着~

で、コレ買った
東京ばなな1
東京ばな奈がぉー


とらねこ模様猫
東京ばなな2



にゃおーとしか聞こえないけど、トラの気持ちでがおー
東京ばなな3



しましま模様
東京ばなな4


キャラメルクリームが入ってて旨かったよ


次はコレ
わっふるわっふる~
ワッフル



駅から会社に行く途中に小さいワッフルのお店が出来てた
いつも閉店時間に通りかかる感じだったんだけど
初めて買えたよ〜
プレーンとメープルを買った
美味かったん


最後はコレ
ニャンコ先生栗入りあんまん
ニャンコ先生まん
栗がちょーーーーっぴりでガッカリだったよ('A`)


美味い物食べたし来週もがんばろー




おまけ
うに_ぶにっとな
ぶにっ








ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
下僕、だだっ広い工場に勤めていたから倉庫の様子わかるかもw
パレットに製品が乗ったままになってるんだよね。
自社消費の分だったら業者さんに分割納入してくれって言えるけど、
そこからあちこちに納品するんだったらそれも難しいよね。
劣悪な作業環境で孤軍奮闘されてたのね( ;∀;)お疲れ様です
でも、神様はちゃんとご褒美を用意してくれてたのね(*´∀`*)
ウマウマを3つもゲットなんて…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 食わせろ~
2013/02/24(日) 19:57:20 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
最近の東京ばな奈さんは、トラ猫ちゃん模様なのね♪
このてのスポンジ好きなんだよな~(^^)
お味が気になるぅ~~~~~~~!!!!!

栗あんまんは・・・色てきにカボチャを連想させるな~www
2013/02/24(日) 20:38:01 | URL | まも #-[ 編集]
倉庫は倉庫であって仕事する場所ではないですよな(;´∀`)
せめてきちんと環境を整えてからにしていただきたい・・・。
日中の京浜東北線の罠はよくわかりますw
むしろ出稼ぎ帰還時、4時以降各停しかないのも不満ですが・・・(´Д⊂ヽ
東京ばな奈、一時期お土産にもらいすぎて辟易としたことがあるんですが、
キャラメル味はちょっと食べてみたいなw
うに様・・・(*´ω`*)
2013/02/25(月) 14:19:46 | URL | ぱびこ #WOq6nlhY[ 編集]
シマシマ模様じゃなくって!
私が空港で見たのは、キリン模様の「バナナプリン味」かも!!
もっと近くでちゃんと見てきたらよかったわぁ~。

いまだに東京に行った時、電車に乗るのは悩みます。
自分の行き先はわかっても、行く方面がよくわからなくって・・・。
ひでやんと一緒ならいいんだけど、一人のときはしっかり予習してv-218

お休み中、うにちゃんも美味しい物v-229食べたかなv-392
2013/02/25(月) 17:05:57 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お~!急用が出来てあたしも東京駅行って京浜東北線も今日乗ってきましたよー
快速だと止まらない駅があるから田舎もんのあたしは慎重でした
(^^ゞ
東京ばな奈ガォ!遠目で見ただけで買わなかったけど
キャラメル味だったんですね。失敗したわー買ってくればよかったです
一番街のハッピータンのお店?で行列が出来てたんですがあれは何故に??
なんか流行ってんですか~?これも横目で見ながら忙しかったので通過してきました
2013/02/27(水) 21:17:14 | URL | マノリート #-[ 編集]
東京ばな奈!
ごぶさたっす。
東京ばな奈!ですな。
東名の港北PAと海老名SAでも置いてありますけど
トラ模様は見たことない。
来週、大丸で見てこよう。
ちなみに、東京ばな奈系では、銀座のイチゴケーキが
お勧めでもあります。

ノラネコ3兄弟も、もはやうち猫3兄弟で、うにちゃん化近しです。
2013/02/28(木) 22:33:48 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
へぇ~、かわいい!東京バナ奈がぉ~なんて見なかったなぁ~
私もこの前行ったとき普通の東京ばな奈かいました。
土産で人に持っていった事はありましたが、
実は食べたの初かもでした(笑)
キャラメルクリームのほうが美味しそう!
バナナクリームは、本当にバナナっ!ってかんじですよね。
2013/03/03(日) 11:59:10 | URL | 音 #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん
倉庫ではセッティングするような場所ではないという
認識をしながらの仕事になってますよ。
パレットに一杯物は乗ってるわ、フォークリフトが動き回ってるわ
トラックに轢かれそうになるわ、寒いわで毎日難儀してます('A`)
本社の配送の人と、倉庫からの配送では時間の縛りも違うし
ちょっとまっててーなんていうのも出来ないから
入荷の時間によっては何も出来ずにって事も増えそうで
設置に行く人達に迷惑を掛けそうで憂鬱ですよ。
早く本社に戻りたいです(´・ω・`)
神様は失敗したと見せかけて、ご褒美をくださったようで
小さい事でヒャッハーと喜んでるお世話係ですw
2013/03/03(日) 15:41:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
とら猫模様のばな奈の他には、スカイツリー限定の
ヒョウ柄っていうのもあるそうですよ。
そっちも機会があったらゲットしたい物です。
スポンジ部分もふわふわで、中のクリームもウマーでしたよ。
ニャンコ先生まんは確かに色からするとカボチャですよね。
でもアンマンでした。栗がかすかに入ってるだけなのには
ホントにガッカリでしたよ(^^;)
2013/03/03(日) 15:45:25 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぱびこさん
ホントに倉庫は倉庫であって、作業する場所じゃないですよ。
見切り発車も良いところで、何にも準備が出来てないまま
飛び込んでしまったもんだから、倉庫側も戸惑うし
私もどうにも出来なくて('A`)エーって感じです。
この間、部長さんにも愚痴れる機会があったので
あーだこーだチクっておきました。
期間の延長はないって言って貰えたのであと1ヶ月ちょい
頑張りたいと思います。

ノーマルばな奈は続くと辟易するでしょうね〜(^^;)
夏限定の黒いヤツとかとら猫仕様はたまに食べたいお味でした(^^)
機会があったら食べてみてくださいな。

うに蔵はいつもこんな感じですよw
2013/03/03(日) 15:49:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
キリン模様もありましたね。
そっちは食べたこと無いんですが、機会があったらゲットしてみたいですね。
夏場限定の黒いばな奈もあるんですが、それも美味かったですよ(*´∀`*)

大きい駅は乗り換えとか難しいですよね。
私は方向音痴なので案内板をしっかり見ないと
逆方向にガンガン歩いて行ってしまうので慎重になります。
暫く乗ってないJRの罠にはかかってばっかりでしたが
ようやく慣れてきましたよ(^^;)

うに蔵はぶすーっとしか顔でいつもテレビを見てますw
2013/03/03(日) 15:53:31 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
マノリートさん
昼間の京浜東北線はすっかり忘れていたので
まんまと罠にはまってしまいました。
山手線の方がちょっぴり早いから〜って乗ったら
大井町止まらねーよーって罠にもはまりました(^^;)

ばな奈はノーマルの他に期間限定で色々出てたりしますよ。
ヒョウ柄だったりとら猫模様だったり、キリン模様だったり色々ありますよ。
夏場は黒いのも出るんで、また買いに行こうと思ってますw
ハッピーターンのお店もあったんですね。
ポテチのお店は行列してました。
ハッピーターンもできたてとか食べられるんだったのかしら。
2013/03/03(日) 16:26:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
ノーマルばな奈は色んな所で売ってますが
がぉ〜は東京駅と東京タワーと品川の他には数量限定で
海老名SAと三芳PAで売ってるらしいですよ。
機会があったらゲットしてみてくださいな。
イチゴケーキも美味いですよね。
誰かが買ってきたのをお裾分けして貰った事があります。

にゃん3兄弟は無事に家猫になったのですねw
冬場はぬっくぬくで猫あんか。
夏場のスリスリは毛が付くっやめれってなりますよ
2013/03/03(日) 16:33:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
東京ばな奈は自分用にってあんまり買いませんね。
私も久しぶりに買いましたよ。
夏場限定の黒ベエって黒いばな奈もあるんですが
あれも美味かったですよー。
キャラメルクリームもものすごく甘いーって感じじゃなくて
バナナクリームとは違って美味かったです。
機会があったら買ってみてください(^^)
2013/03/03(日) 16:36:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック