ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日休業
2013年02月10日 (日) | 編集 |
もうすぐバレンタインですね
この時期は普段見ない美味しいチョコが出回るから
目移りしちゃうよね〜

ゴンチャロフで毎年出てる猫のチョコがある

こんなん
猫チョコ


土曜日にぴきぴきずのメシを買いに行った帰りに
高島屋のゴンチャロフにも行ったんだけど
売ってなかったん('A`)

仕方が無いから諦めて違うものを買おうと物色
ゲットしたのはコレ
バレンタイン戦利品
グラマシーニューヨークのシュークリーム
デメルのザッハトルテ
ヨックモックのシガール

色んな美味しそうな物があって、これ以上その場に居たら
散財すると思って退散(^^;)

猫チョコはゲット出来なかったけど
メリーに寄ったときに目に入った可愛いのを代わりに買った
2013チョコ
肉球


自分チョコはコレで打ち止め
後は不二家のハートチョコで十分さw



もふもふ達はチョコは食べられないから
バレンタインの時には何かウマウマあげますかね
りんご_ぐーすか
ぷーぷーぷーぷー



去年末、会社の引っ越しがあり
会社の期が変わる2月に色々会社の部門移動や席替えやらあった
それぞれの営業部にあったサポート部が合併して
セッティング専属が自分だけになってしまって
毎日残業する状態になっているし
繁忙期には倉庫の方に一時引っ越しして作業することになるから
更にドタバタすることになる

新しい写真が全然撮れてないから
本日はコレにて終了






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にくきゅうだぁ~~~♪
ん?ニャンコちゃん?かな?
本当に、この時期はチョコ達を眺めるだけでも幸せになれちゃいますね~(^^)

お疲れの時には、パクッとチョコを♪
頑張れ~!!!
2013/02/11(月) 10:48:15 | URL | まも #-[ 編集]
環境が変わって、通勤時間も伸びて、大変だよねー。
お疲れ~(汗)
私も昨日、東京大丸でチョコの催事行ったの。
さくらパンダのチョコ目当てだったから(帰省の帰りで、すごい荷物だったし)、他は見なかったけど、かわいいのがいっぱいあったなー。
チョコもほぼ自分用って感じになってきたなー(笑)
2013/02/11(月) 15:20:23 | URL | Sacchan #-[ 編集]
自分チョコなんて女子な買い物、最近してないなぁ(;^ω^)
最近頂いたアニマルチョコが、ゴンチャロフの高島屋限定らしいです。
可愛すぎて食べれない罠…賞味期限ギリギリで消費する予定w
お仕事、ますます忙しくなりそうなのですね。
風邪をひかないように繁忙期を乗り切って下さいね(*´ω`*)
下僕家に居ついてる風邪大魔王を早く追い出さなくっちゃw
2013/02/11(月) 15:34:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
DEMELのザッハトルテ!自分ランキング1位のケーキです♪
私も高島屋のDEMELとマリーで買いました。奇遇♪
猫チョコはいろんな所から出てて
目移りしちゃいますね〜(^^)
2013/02/15(金) 01:46:21 | URL | COCO #-[ 編集]
まもさん
にくきゅう可愛いですよね。
全然買う気は無かったのに、肉球をみて即手に取ってましたw
右上のピンクの猫さんがにょいーんと反ってるんですよ。
バレンタインの時期は美味しそうな物が一杯で
目移りしちゃいますよね〜(^^)

最近、仕事のお供は不二家のハートチョコですよ。
お高いチョコもいいけど、昔ながらのも美味いですなw
2013/02/16(土) 20:24:44 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
来週から2ヶ月間平和島に出向だよ〜。
海のそばだからさぶいらしいし、更に遠くなるから
もうちょっと早く起きなくちゃー('A`)
時間の掛かりあんず子の投薬が1日1回になったのは
幸いだったわ〜(^^;)

大丸なんて二子玉の高島屋より混んでたろうね。
でも限定品とかも色々あって楽しそうだわ。
会社の義理チョコは安いヤツ、自分チョコは高いヤツっていうのが
定番になってるねw
2013/02/16(土) 20:31:22 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
自分チョコはお高い物じゃ無くても良いんですよ。
チロルチョコだって不二家のハートチョコだって
十分自分チョコですよ。
うまうま食べて幸せになれるなら良いんですよ。
この時期は猫チョコを探しがちですが、
食べるならルックチョコとか明治のチョコとかの方が
好きだったりしますw
アニマルチョコは二子玉高島屋には無かったん(つД`)
可愛いですよね〜。

お仕事は来週から別の場所に出向状態になるので
やっとこさ慣れてきたところに更に通勤時間が長くなるので、
今からぐったりしてます。
2ヶ月頑張ります〜。
下僕2号様の風邪は良くなりましたか?
今度は海に近いところだから気をつけなくちゃ
2013/02/16(土) 20:42:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
COCOさん
ザッハトルテはさすがデメルだわ〜って感じで
中のケーキもしっとりでウマーでした。
猫舌チョコとオレンジピールのと迷ったんですが
小さいヤツを買っちゃいましたw
マリーのチョコも可愛いですね。
バレンタインの時期はいろんなのが出るから
目移りしちゃってどれもコレも欲しくなっちゃいます。
それで選びきれなくてシガールとか買ってしまいました(^^;)
ホワイトデーもそれなりに限定品が出るから
またチェックしなくちゃ(笑)
2013/02/16(土) 21:04:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
