ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰省中の様子
2013年01月06日 (日) | 編集 |
明日から仕事ですな
あと2週間くらいぐだぐだしていたいですよ

ことしも民族大移動で一緒に帰省してたメンバーは
特に問題なくまったりすごしていたよ
移動で食欲落ちるぴきぴきずとうに蔵も
帰宅して普段通りに戻ったし
特に問題なし

びびってる隙に入ってくれなかった寝袋に促したら入ったw
2013正月_うに
にゃにゃ!?


近所のおじさん作の大根の葉っぱを貰ってハッスル
2013正月_ぴきぴきず
うまうま    うまうま


今回もティッシュをモシャモシャいそしんでいたあんず子さん
2013正月_あんず子
なんでつ?


ガブリエルは帰省中も粉メシ
2013正月_りんご
うま〜


細かく心配事はあるけれど
メンバーお年寄りが多いから
大きな事件もなく、まったりゆっくり過ごせる1年であると良いな










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
大根葉は、ウチのリチャ達も好物です♪
葉っぱのとこしか食べないから、芯だけが無傷で残されてるwww
みんな一緒に里帰りできて楽しそうですね(^^)
それぞれに心配事があるけれど・・・
一緒にいられる事が幸せ。お仕事も頑張れますよね♪

らなんくん、オケケさん生えてきたねー(・v<)
2013/01/06(日) 20:36:15 | URL | まも #-[ 編集]
うにちゃんも隠れ家が活躍したのね。
ドン子も来客中はテントが復活していました(今はまたお蔵入りw
ぽんたさんの民族大移動は、お世話係の荷物よりも
ご一行様の方が手荷物としては大変そうね(;^ω^)
ドン子連れで帰省する時は、海外旅行用のスーツケース持参です。
まさか、中には猫グッズが満載だとは誰も思わないかもw
シニアなご一行様だと、移動後の体調が心配になるよね。
でも、大丈夫そうでよかったぁ~(*´ω`*)
2013/01/07(月) 18:03:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ほんとだ、寝袋に入ってるwww
そして、坊っちゃんの毛も、真ん中から生えてる???(笑)
さらっと写真見ていると見逃すわねー。
そうねー、今年も年齢的に結構大変な年になりそうだね。
なるべく、病院にはお世話になりたくないね。
家も夏くらいには行くことになるのかなー(涙)
2013/01/13(日) 13:27:35 | URL | Sacchan #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします^-^
皆元気にすごせる一年になるといいですね!
2013/01/13(日) 23:49:51 | URL | puredog #j15/m7TY[ 編集]
まもさん
大根の葉っぱ人気ですよね〜。
先代のプレは今ひとつだったようで食いつきが
あまり良くありませんでした。
個体差ですね〜(^^;)
そうそう、葉っぱの所しか食べないから茎が残るんですよね。
老いておけば最終的に食べますが、変な物体が残ってましたよ。
もふもふ達はお世話係の活力材料ですからね〜。
君の為なら頑張るわって感じで頑張ってます。
もふもふ達は何だかんだで家では人気者です。
兄ちゃんはちょっかい出してガブられたって文句言ってましたが
懲りずにうりうりって撫でてましたよw

らなんは丸ハゲ状態っていう自体は回避できそうです。
真ん中から生えるとは思いませんでしたけどね(^^;)
2013/01/15(火) 12:01:28 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
隠れ家の寝袋が活躍したのは一瞬で、布団を敷いたら
具になって出てきませんでした(^^;)
寝袋は入るだろうと思って買ったんですが全然入ってくれず
無理矢理か環境の変化でビビッてる時しか入ってくれないです。
マカロン型のベットも導入したいんですが、入ってくれないと
切なくなるので手が出せないで居ます(^^;)

民族大移動時の荷物はかさばる物や重い物は先に送っちゃってます。
それでも色々あるから旅行用キャリーを買おうかしらとか思っちゃいました。
メンバー内はシニアしか居ないので今年は勝負の年ですが
出来る限り穏やかに過ごさせてあげたいですね〜
2013/01/15(火) 12:05:39 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
寝袋入ってるでしょ?
でもこれはホントにわずかな間だけで布団が敷かれたら
見向きもしなくなっちゃうのだ。
マカロンに食われてるみたいになる可愛いベットもあるんだけど
入ってくれない可能性大だから手が出せんのだ('A`)

坊ちゃんは真ん中から生えてきたんだよ。
周りから生えるのかと思ったら予想外だった。
大分生えてきて良かったよ。
ウチはシニアばっかりだからイケメンのお世話が
まんべんなくになりそうだ('A`)
2013/01/15(火) 13:38:04 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogさん
今年もよろしくお願いします〜。

ウチのメンバーはみんなシニアな年齢なので
今年は勝負の年でもあります。
でもみんな穏やかに過ごせると良いですね
2013/01/15(火) 13:40:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
