ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(゚д゚)ウマー
2009年06月12日 (金) | 編集 |
亡きみんとの水分補給のために買い込んでた
キュウリを消費すべく、ねずみ達あげた。

せこくやらないでガツンと大きく切って
あげたんだけど、中々好評な様子。

おいもは元々野菜好きだったけど
あんず子さんはキャベツの葉っぱ部分をあげると
ひたすら粉砕するばかりだったから
キャベツはもっぱら芯の部分ばかりだった。
だから返って分厚く切った方が良かった様だ。


あんず子さんキュウリ食べる?

あんず子_回し車
きゅうり?




はい、キュウリ。砂場にもってったらダメだよ。
(生もの持って行って砂だらけにする前科有り)

あんず子_きゅうりうま1
きゅうりウマー


尻に敷くな
あんず子_きゅうりうま2
つべたい


もいちゃん、キュウリだよ。

もい_きゅうりうま1
なんでつか?


もい_きゅうりうま2
うまうま




カメラの存在に気づいたらしいあんず子さん

あんず子_なに?3
ん?


あんず子_なに?1
んんんん?


あんず子_なに?2
それはなんでつかー?

近いよ、あんず子さん(^^;)

せっかく鼻むいーん写真だったんだけど
ピンボケだったよ。
ちぇー。

大分、ビビんなくなってきたみたい。
ひま種とかのおやつだったら手から受け取ってくれるようになったよ。
めざせ、ウイちゃん(by 動物のお医者さん)









ぽちっとな
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うちもたまにだけど、きゅうりあげますぅ~
んだけどね、ぽりんがね、トイレに持ち込むのよぅv-393
ぽりんのトイレは砂を使っているので、きゅうりには砂が・・・・・v-292
あれ、いやよねぇv-394
それよりも私は、おいも君の毛色があまりにも美味しそうカラーで
パクっとしたくなっちゃいました(爆)
あんず子さんは、人懐っこそうですねv-410
カメラに接近して来るあんず子さんキュートi-175
そして、お鼻をポチっv-219したくなっちゃいましたぁi-237
2009/06/12(金) 20:30:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
そこで止まってぇってところから、むぎゅって
近づくんですよね。
きゅうりですか。そういえば、歴代キンクマ君たちは
スイカをあげると、緑色のところがお気に入りだったので
もしかしたらきゅうりをあげてたら、大喜びだったのかも。
2009/06/13(土) 18:09:26 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
夏はきゅうり冷やして食べたら
うんまいでしょうね~~!

夏野菜できゅうりが採れ始めたら
お世話係は漬物で
チビたちには生で
仲良く食べるとします(^-^)
2009/06/14(日) 00:18:25 | URL | kali #-[ 編集]
ちえさん
ハム達もトイレに持って行ったりしますよね~。
イチゴとか持って行かれたりするとがっくりします。

あんず子さんは最初その場で食べてたんですが
最近砂場に持って行ってしまうのが困りものです。
渡した後、暫く様子を見て持って行きそうになったら
砂場の入り口を手でふさいで防御しています。

おいもはパパがキンクマ。ママがノーマルなので
ノーマルの模様に色がキンクマって感じで出てくれたようです。
全身クリーム色じゃないですけど、美味しそうな色ですよね~i-278
あんず子は全身のカラーリングの割には鼻がピンクなので
ボタン状態が目立って良いですね。
まだブーっと押せませんが、いつかツンツンしてみたいですw
2009/06/14(日) 20:03:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
良い感じ~って思ってても
そこからむいーんと近づいてピンぼけになっちゃうんですよね~。
ピンぼけじゃなければベストショットって思えるのが
いっぱいあります(^^;)

スイカはおいももぴきぴきずも好きですよ。
皮ごとあげたことないんですが
キュウリ好きだから皮部分の方が好みなのかもしれませんね。
2009/06/14(日) 20:06:22 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
kaliさん
冷やして味噌付けて食べたらウマイですよね。キュウリ。
浅漬けとかも良いですねww

キュウリはジャンガリアンだと今ひとつだったりと
その子によって違ってましたが、スナネズミは
好きなようですよ。ゴールデンもリチャードソンジリス達も
ボリボリ旨そうに食べてましたv-398
2009/06/14(日) 20:08:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
