ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
クリスマス〜
2012年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスですね
年々実感がわかないけど、イベントをやれば
気分的に盛り上がるって事で
ここ数年恒例のニャンタさんに出動して貰ったよ

さ、ニャンタさん
ニャンタさん10
にゃ?


ささ、シャンとしてくれたまえ
ニャンタさん1
めんどうにゃ


ほれほれ
ニャンタさん2
え〜


不細工な写真しか撮れないよ
可愛くしてくれよ


さ、ポーズとって
ニャンタさん3
しょうがないにゃね


お、いいですね〜
ニャンタさん4
うふ


もう飽きたのかよ
ニャンタさん5
ふ〜


ハタリスちゃんリースとプレ縫い君達と一緒
ニャンタさん7
なんにゃ?



次はげっぱめーずを代表してりんごタンに登場して貰いましょう

あーっ囓らないでくださーいっ∑(゚Д゚|||)
ニャンタさん8
これは なんでつ?


ささ、良い顔してください
ニャンタさん9
うふふ

さすがはウチのフォトジェニックですな
ねずみ組のクリスマスプレゼントはクルミ
ぴきぴきずはニンジンをあげたよ



やさぐれニャンタにはクリスピーキッスをあげましょうね
ニャンタさん11
もう やらんにゃよ







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ニャンタ様〜(〃  〃)
最後のムス顔が素敵すぎますわ。
2012/12/24(月) 23:08:18 | URL | COCO #-[ 編集]
メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))v-255
うにサンタさん、迫力~~v-480幼稚園とかに訪問したら園児が泣き出しそ・・・いや、きっともみくちゃの人気サンタさんですねv-315
リンゴたん、踏ん張ったあんよがいいな~(*゚∀゚*)可愛い♪
2012/12/24(月) 23:28:15 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
可愛いニャンタちゃん♪
何度見ても可愛い真っ赤なボレロv-343うにちゃん今年も頑張ったねぇ~。
こんなにたくさん撮影OKしたんだから、
ギャラはしっかりタップリもらったかなv-392
後ろ向きで登場のりんごタン、リースと一体化しちゃうよ。
でもちゃんと前を向いて決めのポーズ、バッチリだねv-411v-426
2012/12/25(火) 11:42:45 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お久しぶりです。らなんくんの手術が無事に終わってよかったです。
うにサンタさんかわいい~。そして、りんごたんは、なんともラブリーな♪しっかりモデル料もらわなくっちゃね。
最近、近所のお友達のおうちに行ったら、1歳の猫がいるのですが、スリスリすりよって来てくれたかと思いきや手にかぶりついてきます(^^;)明らかに手をねらっております。でも、犬のようにボールを投げると拾ってくるんです。猫ってかわいいですね~^^

2012/12/25(火) 23:00:52 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
わー♪りんごタンの足が可愛い(*^^*)
ちょびっと尻尾もたまらんとです! 可愛いな~♪
みんなみんな、素敵なウマウマなプレゼント貰ったんだね!よかったねー

寒波は嫌だけど…merryX'mas!
2012/12/25(火) 23:44:41 | URL | まもちゃん #E6psF8zg[ 編集]
ニャンタくろーす可愛いね、うちにも来て欲しいわ!
目線も決まってカッコよく撮れてるけど、個人的にはやさぐれサンタが好きですわ。
ちょこまか組みの撮影は難しいけど、気まぐれニャンコも撮影は大変よね。
りんごたん流石や、モデル慣れしてる♪ 
りすはこうはいかないよぉ(泣
年賀状の季節になると頭イタイですわ
2012/12/26(水) 23:47:57 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ニャンタくろーすさん、クリスマスが終わっても
プレゼントは年内受け付けまぁ~すw
手術跡もボーボーになってきたのね(*´ω`*)ヨカッタネ
りんごちゃん、すごいカメラ目線だ(゚д゚)!カリスマモデル
後ろの編みぐるみも可愛いなぁ~
毛糸が立体的になる不思議…ええ、全く何も編めませんが何か?
2012/12/27(木) 14:19:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
猫の写真集作ったら売れるかも
2012/12/29(土) 22:58:34 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
COCOさん
いい顔はちょっとだけで、終始ムス顔でしたよ(^^;;
知り合いのワンタさんはプレゼントを近所に配ってたそうです。
ニャンタさんは布団から出て来なかったです
2012/12/31(月) 16:44:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
めりーくりすますだっだにゃ。
クリスマスはたのしんだきゃ? by.ニャンタ

うにニャンタはなまはげ状態で、
悪い子にはへなちょこ猫パンチをおみまいして
まわるんです(爆)
ジャンはガニったあんよが可愛いですよね
2012/12/31(月) 16:48:35 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
サンタ衣装は可愛い猫さんが着けてるのに
一目惚れしてかったんです。
被り物はダメですが、首回りはマシなので
ニャンタさんは恒例になってますw
うちの唯一のフォトジェニックのりんごに
可愛いを担当してもらいましたw
2012/12/31(月) 16:53:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
らなんの見舞いの言葉ありがとうございます。
毛もだいぶ生えてきてパゲのままでってことはないようで
ホッとしてます。
ほっぺに心配要素がありますがげんきです。
ニャンタはやさぐれてましたが、
フォトジェニックりんごは可愛くしてくれました。

うにもスリスリの次の瞬間ガブリってのが
よくあります。なんでなのかは謎です(^^;;
2012/12/31(月) 16:58:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
ジャンのガニてるあんよと、プチっとした尻尾はたまらんですねw
クリスマスはちょっと多めにおやつをあげました。
みんな大騒ぎでしたよ(^^;;

クリスマス寒波の次は年越し寒波ですね。
風邪ひかないようにしてくださいね
2012/12/31(月) 17:03:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
ニャンタはなまはげと同じなので
悪い子にはへなちょこパンチが炸裂するにゃw

ニャンタはきほんやさぐれてますな(^^;;
小さい子組はりんごしか可愛くしてくれないから大変だけど
フォトジェニックりんごが頑張ってくれましたw
2012/12/31(月) 17:08:09 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
ニャンタはなまはげでもあるので
悪い子はいねが〜ってへなちょこパンチを
おみまいしていきますがいいですか?w
りんごはウチの唯一のフォトジェニックなので
今回も頑張ってくれました。
編み物も裁縫もろくに出来ないお世話かかりには
編みぐるみは未知の領域です。
すごいですよね〜
2012/12/31(月) 17:17:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
もっと可愛くて美しいモデル猫さんがいるので
やさぐれニャンタは需要がないと思います(^^;;
2012/12/31(月) 17:19:44 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック