ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

はろうぃん はろうぃーん
2012年10月31日 (水) | 編集 |
本日はハロウィンですね
ここ数年は川崎でハロウィンパレードが開催されてるんだけど
年々大規模になっているそうな
今年の仮装コンテストの優勝は
リアルアンパンマンだって

クオリティが高いが故の不気味さですごかったよ
写真はぐぐれば引っかかるけど
一応リンクを貼っておこう →



さて、ウチでもハロウィンぱーちーやてみましょうかねって事で
百均で色々買ってきてみた


さ、最初はりんごタンですよ〜
ハロウィン2012_りんご
はにゃ?

可愛く出来ましたね

次はあんず子さん
じっとしてくれないからクルミで釣る
ハロウィン2012_あんず子
あむあむあむあむ


もいちゃんは去年ので特別参加
ハロウィンリベンジ_ぽてと2
もぐもぐもぐもぐ


さて、次はぴきぴきずです

今回は帽子を激しく嫌がったので断念
きゅうぴい☆ちゃんねる」音さんからプレゼントの
カボチャバックに入って貰う事にした

最初はらなん
ハロウィン2012_ぴきぴきず1
ぼ〜


次はかりん
ハロウィン2012_ぴきぴきず2
ここはどこでつ?


最後はぴきぴきずそろってパチリ
ハロウィン2012_ぴきぴきず3
かりんはどっかに行こうとするからオヤツで釣ってじっとしてもらった

げっぱめーずの撮影は何とか終わった



さて、真打ち登場です

うにさーん、良い顔してください
ハロウィン2012_うに2
え〜


ほらほら
ハロウィン2012_うに3
しょうがないにゃね〜


はい、ポーズ
ハロウィン2012_うに4
はっぴーはろうぃんにゃ


お疲れ様でした〜
あとでみんなにはオヤツをあげましょうね











ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
リチャズのツーショットはカボチャinしてる方が、らなんちゃん?
シマリスなら区別つくんだけどな、りちゃずは入れ替わると区別つかんわ(^^ゞ
りんごたん美味しそう可愛いくて食べちゃいたいっ!
う、うにさん節分かと思いましたぜ\(-_-;) オイオイ
最後はバッチリ決まったね! 次は妖怪布団かぶりに変身かな?
2012/10/31(水) 22:34:20 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
みんなカワイイなぁ〜
トリのうに様はさすがのポージングですにゃ!
2012/11/01(木) 02:05:37 | URL | COCO #-[ 編集]
パレードみたいだぁ~!
みんなでハロウィンv-476パーティーv-314続けてみる写真はパレードみたいだわぁ~。
みんな上手に出演してるね!
わぁ~!ぽてとちゃんもいるわぁ~♪本当にいつ見ても毛並みv-352だね。
うにちゃんも色々頑張ったね!いつも上手にかぶりものするもんねぇ~いいこだわぁ~v-424

川崎のパレードテレビで観ました。
さすがにリアルアンパンマンは見なかったけど、ビックリ!!
娘のところの子がアンパンマンがわかるんだけど(5ヶ月v-511
これは見たら泣くだろうなぁ~v-407
2012/11/01(木) 03:41:22 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
全てカワユシ
最初のリンゴたんで『ズキュゥゥン』って胸打たれたのに
次から次へと、可愛い仮装もきゅもきゅが・・・e-266
とっても上手に撮れてますねー
もいちゃんも、きっと参加してると思いますよ

うに蔵ちゃんのカチューシャいけてる(*^_^*)
蝶ネクタイでの、おすまし顔で決まりましたねっっ

HAPPYHalloweenv-476
2012/11/01(木) 08:42:15 | URL | ちびまめ #-[ 編集]
うっわー
なんてかわいらしい!!の連続v-353
さすがらなんくんにかりんちゃんv-353
うにさま、やっぱりステキv-344
2012/11/02(金) 09:56:51 | URL | こたろ #-[ 編集]
ぽんたさんちはイベントごとに賑やかだなー。
ちょっとうれしかったのはもいちゃんも参加してたこと。
きっと、お空から、見ているねー。
しかし、やっぱり、うにちゃんには敵わないなーw
みんないいとこ持ってかれる(爆)
2012/11/02(金) 11:50:05 | URL | Sacchan #-[ 編集]
わー(^^)ぽんたさん頑張りましたね~♪
やっぱ、ハムちゃんは小さいからすっぽり入って可愛いです。
あんず子さんは入ってくれなかったのねん(^^;)
ウチは虎太郎さんがクルクルなので仮装パーチーは止めにしましたよ(笑
風なんぞ、仮装しなくとも立派なカボチャ尻ですし・・・

さすがはうにさん!素敵にキメキメしてくれましたね~
2012/11/02(金) 14:53:06 | URL | まも #-[ 編集]
りんごたんのカボチャinは、可愛すぎますね。
ピッタリすぎ(笑)
もいちゃんも、参加できてお空で喜んでますね!
カボチャバッグin上手に出来ましたね!
らなんちゃんもかりんちゃんも良い子だなぁ~
うに蔵さんの最後の写真は、得意気な顔してかわいいなぁ~
楽しいハロウィンありがとうございます!
2012/11/02(金) 22:36:25 | URL | 音 #-[ 編集]
わはは
みんなかわいい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うにさんのキリッv-352とした顔での仮装、最高~(≧▽≦)
2012/11/05(月) 07:59:43 | URL | リオン母 #-[ 編集]
さゆりさん
正解、カボチャバックに入ってるのがらなんです。
見分け方は顔の大きさかな〜。
男の子の方がエラが張ってて顔がでかいんですよ。
女の子は小顔なのです。横向いてると分かりにくいですがね(^^;)

りんごタンは美味しそうでしょ(違)
カボチャカチューシャは角としても使えるか。
節分の時は逆にして付けてみましょうwww
妖怪布団かぶりはまだ出没頻度が低いの。
そろそろ出てくる頃かしら?w
2012/11/06(火) 10:37:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
COCOさん
みんな頑張ってくれました。
りんごは特にオヤツ貰ってご満悦でしたよー(^^;)
リチャ達はビビリ気味だったんですが
何とかカボチャバックに入ってくれました。
うに蔵は頭に乗せると不機嫌ですが
首周りはあんまり気にしないので、蝶ネクタイは
うまくいきましたよw
2012/11/06(火) 11:27:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
ハロウィンパレードとかしたらカワイイでしょうけど
フリーダムだからあっちこっち行って収拾付かなくなるでしょうな(^^;)
去年のぽてとは1歳前のぴちぴちギャルで、
ツヤツヤに磨きが掛かりつつある頃でした。
むっちりでしたね〜。
元々ぱーちーには闘病中で参加しない予定だったんですが
せっかくなので出演して貰いました。
うに蔵は今年も頑張りました。
でもどうせなら良い顔して欲しかったです(^^;)

川崎のパレードは年々大々的になって行ってますね。
一回見に行ってみたいなとは思うんですが
人混みに負けそうで(´д`;)
来年は挑戦してみようかな
2012/11/06(火) 12:02:19 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちびまめさん
ウチのフォトジェニックりんごタン、頑張りました。
他は自由すぎるので中々いい顔でっていうのが難しいんですが
カワイイ担当はさすがですw
もいちゃんもきっと姉弟達と騒いでいたんじゃないかなと思います。

うに蔵のカチューシャは自分的にもヒットです。
コレできゅるんとした顔してたら良かったんですが
不本意な顔だったので、ファンシーなカチューシャとの
ギャップがアレでソレな仕上がりになってしまいました(^^;)
首に巻くのはそんなに嫌がらないので、不本意な顔以外も
撮れて良かったですよ(笑)
2012/11/06(火) 12:07:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こたろさん
ぴきぴきずは寝込みを襲ってバックにぎゅっと入って貰いました。
らなんは少し冷え気味でねむねむ〜ってなってたので
ここぞとばかりにバシバシ撮りましたよ。
かりんはオヤツで釣らないとどっかに行ってしまうので
神経使いました(^^;)
うに蔵は色々遊ばれてしまうので、不本意な顔してますが
付き合ってくれるのでお世話係思いですw
2012/11/06(火) 12:12:55 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
みんなで仮装だってやると大騒ぎだよー。
もいちゃんは今年は闘病中だって言うのもあって
参加はしないつもりだったんだけど
せっかくだからね。
お空で兄妹達で大騒ぎだったんじゃないかなー。
うに蔵はげっぱめ達が思うようにいかない分
貧乏くじを引いてる感じw
頭に乗っけさえすれば固まっちゃうし、首だったら
さほど嫌がらずに付けてくれるしだからね(^^;)
仏頂面で良いモデルさんとは言い難いけど重宝してるよw
2012/11/06(火) 12:22:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
カボチャの器はちょっと小さいかなって思ったんですが
ジャストフィットでしたw
あんず子は結構ケツがでかいのと、足ぴゃーだから無理でした。
頭くらいしか入れませんでしたよ(^^;)

クルクルな虎太郎さんは難しかったろうけど
来年はプレ兄妹で是非挑戦してみてください。
リチャずもきっと可愛くなると思いますよ〜。

うに蔵は終始仏頂面でしたが、首に巻くのはさほど嫌がらないので
カワイイ感じで撮れました
2012/11/06(火) 12:31:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
カボチャは思った以上にりんごの大きさにジャストフィットでした。
ぎゅむっと入ってポーズしてくれたのは、お世話係的にヒットですよ。
もいちゃんは健在だったとしても、闘病中だから不参加の予定だったのです。
でも居ないのは寂しいので友情出演して貰いました。

カボチャバックは寝込みを襲ったおかげで入ってくれましたよ。
らなんはねむねむだったのでぼ〜っとしてるのが残念です。
来年はもっと可愛く撮りたいなー。
うに蔵は首周りはそんなに嫌がらないので、来年の小物は
シュシュとかを増やしてみようかと思います。
2012/11/06(火) 12:34:31 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
リオン母さん
みんな頑張ってくれましたが、カワイイ担当のりんごが
居なかったらグダグダになっていたかもしれません(^^;)
うに蔵は頭に乗せると固まってくれるのは良いんですが
終始仏頂面なのが難点ですね。
首周りはさほど嫌がらないので、ちょっとだけいい顔になってくれましたw

来年はリオン君とアニスちゃんも是非やってみてください(^^)
2012/11/06(火) 12:38:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
リアルアンパンマンは怖そうですが、動物たちはなかなかでした。

ぽてとくんにお悔やみ申し上げます
2012/11/08(木) 17:29:08 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
yiyiytityさん
リアルアンパンマンは側にいたら泣くレベルだと思いますw

ワンコのように色々衣装がある訳じゃないですが
だからこそちょっとしたショットで楽しんでいます。
ぽてとにお悔やみありがとうございます
2012/11/09(金) 11:15:09 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
