ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
うにリンピック
2012年08月05日 (日) | 編集 |
オリンピックが始まってますな
柔道は北京あたりから訳分からんルールになってからつまんなくなったし
他の種目でも何だか判定が覆ったりなんだりして
えーって言うのも多いけど、水泳とかアーチェリーとか
がんばってるね〜
マイナーな競技もいっぱいあるけど
もっと中継して欲しいわ




面白いページを見つけたからやってみた


ドヤ顔うに蔵
うに_オリンピック4


猫界の北島康介!?
うに_オリンピック2


ドヤ顔その2
うに_オリンピック3


ハムリンピック
りんご_オリンピック



号外メーカー
http://panasonic.jp/olympic/gogai/

面白いからみんなもやってみてね



お世話係、ぎっくり腰気味になってしまいました
水曜の夜から変な痛みがあって
木曜日は1日ロボットみたいな動きになってたんだけど
帰りに整体によってストレッチして貰ったから
人間には戻れました
うに蔵のナマコ写真を晒してやろうと思ったけど
それは次週と言うことで
本日はコレでおしまい

皆さんもぎっくり腰には気をつけてねー






ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うん、やってみる♪
かわいい!ヽ(´∀`*)ノ
やってみまーす☆
そうそう、当然の結果にゃw

あ、新しい先生拝見しましたー。
受付にいらしたので、うっかり運転用サングラスかけたまま、マキシワンピで肩丸出しのまま「こんにちは」って挨拶してしまいました・・・。
変なおばさんが来たと思われたかも~(笑)
2012/08/06(月) 13:15:33 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
これ、本当におもしろいよねー。
だけど、うにちゃんだからってのもあると思うんだよね(笑)
早速、ウチのコでもやってみよ~っと。
まぁ、うにちゃんに負けるのは目に見えてる(爆)
腰、大丈夫かにゃ~~~。
2012/08/06(月) 14:32:22 | URL | Sacchan #-[ 編集]
最初ね、某掲示板見てて「沢田研二」とか「ジュリー」って並んでて
一体なんじゃ?審判がジュリーに似てるの?とか思ってた下僕ゲフンゲフン
今回のオリンピックって誤審が多いよね。ゴシンピックって言われてるw
うにちゃんの水泳競技を見て見たいかも(*´∀`*)
2012/08/06(月) 16:16:35 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
オリンピックも折り返し地点。
私も毎日ついつい夜なべしてv-55見ちゃってますv-408
うにちゃんやりんごタンの出場は・・・・・見逃しちゃったわぁ~!残念v-392
金メダルかぁ~凄い!!

ぽんたさん、その後腰の具合はいかがかしら?
無理しちゃダメよぉ~。
私も娘がv-511の時、抱っこして転びそうになり(転ばなかったから・・・)
ぎっくり腰歴、もう30年。いまだに無理をすると痛くなるのv-404
お大事にv-436
2012/08/06(月) 17:01:10 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おーーーーー!!!
なんだぁあああ??
と、思ったらそういうことだったのね。
しかし、うまく出来てますなぁ。
あとでためさせてもらいます。

オリンピックもやっぱり金メダルが少ないと
いくらメダル数が増えても、盛り上がんない。
でも、やってるほうは必死なんだろうから
メダルの有無や色なんてどうでもいいから
悔いのないように、頑張ってもらいたいですよ。

ところで、ぎっくり腰。去年やっちまいました。
安静にして、じっと耐えるのみですな。
あっしは、腰部脊柱管狭窄症・
椎間板ヘルニアそして、去年のぎっくり腰と
巷で噂の腰痛御三家を経験してます。
まいったか(^^;
2012/08/06(月) 20:13:49 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
楽しい!
さっそく、うちもラムネ氏の金メダル記事を作ってみました o(≧▽≦)o
ラムネ氏も大喜び!
うに様もステキな号外ですね~♪
他にも作ってみよっと!
腰、大変ですよね(つA`)
私も腰はちょくちょくやられるのでわかります。。。
お大事にですっ。
2012/08/06(月) 20:20:32 | URL | てれんこ #a24JgyhQ[ 編集]
ぽんたさん(゜д゜;)ノノ ギックリやっちゃったの!?
まもも、先月ヤバかったんですよー(><)
砂場用の砂を抱えてて下ろす時にピキッとな・・・
今でも前屈姿勢が辛い(TT)お大事にして下さいね~

うにちゃんも可愛いけど、りんごちゃんの『かわいいは正義』
にニンマリでした(笑)
2012/08/06(月) 20:58:39 | URL | まも #-[ 編集]
なんだかガブリエルさんのが一番うけました。
最近はWEBで高度なことができるんでびっくりですよね^-^
2012/08/07(火) 23:49:55 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
マイナーな競技はネットでも見られます。
2012/08/09(木) 20:25:16 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
うに蔵さん、金メダルおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ほっかむりしてやる競技ってなんだろう(笑)
ぎっくり腰、つらいですよね。
私も腰痛持ちなので、いつも爆弾抱えてる感じです(^^;;
ぴいちゃんの件色々ありがとうございます。
2012/08/11(土) 22:14:38 | URL | 音 #-[ 編集]
きょんぷさん
これ面白いでしょう。
ベリーちゃんの記事も素敵でしたよー。
おすまし写真可愛いかった(*´д`)

新しい先生見ましたか。
教えて貰ったのにもう名前忘れちゃった(^^;)
新患さんとかハムとかを主に診てるようですよ。
悩むと貫太先生に確認しに来たりしてましたよ。
2012/08/15(水) 22:59:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
これ面白いよね〜。
この類は色々あって、外国製の動画の中に埋め込まれて
ヒーローになるって言うのも昔やったことあるw
うに蔵は目つき悪いからね〜。
ニヤリって感じなのが良いのかもw

腰は凝りがひどいからちょっと疲れが溜まると痛くなる。
背筋はあるけど、腹筋が無いのが悪いんだよね。
運動不足のたまものだわい('A`)
2012/08/16(木) 10:50:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
ほんと柔道は変なルールでしたよね〜。
ジュリーってなんだよ、沢田研二か?って思った人が
周りに一杯居ましたよ(^^;)
誤審は多いかったですね〜。
選手が勘違いして大喜びしたけど、まだ続いててぬか喜びだったっていうのは
男子バレーの決勝でありましたが、そう言うんじゃないですもんね。
覆されたり、取り消されたりして振り回された選手は気の毒ですよ。
うに蔵の水泳はどんな感じでしょうかね。
果たして泳げるのかしら(^^;)
2012/08/16(木) 10:54:31 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
オリンピック終わっちゃいましたね〜。
でも次はパラリンピックですよ。
もっとこっちも大きく放映してくれればいいのにな。

うに蔵は水泳はともかく、他は何の競技に出てたんでしょうね。
ほっかむりする競技ってあったかしら(笑)

腰は凝りの芯が中々とれないんですよね。
今回は疲れが溜まって柔軟性が無くなってしまった状態だったのが
悪かったようです。
運動不足のたまものですな('A`)
2012/08/16(木) 10:57:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
こういう遊び心満載のを見つけるとついやってみたくなりますw
前に海外のサイトで動画に埋め込まれてヒーローになって
たたえられるって言うのをやったことありますが面白かったですよw

オリンピックに出る事だって凄いのに、金メダル当たり前なんて
言われちゃう選手とか、メダルとれなくてごめんなさいとか
言ってる選手とか見ると、謝らなくていいんだよー、
素直に悔しいって言えば良いんだよーっていつも思っちゃいます。
今回は初めてとか、ウン十年ぶりとか言とか多かったですよね。
マイナーな競技が頑張ってるのは良いですな。

そんな腰痛御三家いやん('A`)
骨の方は異常がないので、凝り固まった筋肉の柔軟性が
無くなってるのが悪いんでしょうな。
腹筋と背筋のバランスが取れないのも悪いって言われてるんだけど
運動とか中々出来ないんですよね〜(^^;)
2012/08/16(木) 11:24:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
てれんこさん
楽しいですよね〜。
ラムネ氏の記事も素敵な出来映えでしたよー(*´∀`*)
こういうのを見つけるとついやってしまいますが
できあがりを見てグフフと1人で悦に浸ってますw

仕事柄重い荷物を持ったりすることが多いので
腰を痛めるのは死活問題です。
持ち方とかも気を付けていたんですけどね〜。
疲れが溜まってたのと、運動不足で柔軟性が無いことが
悪かったようです(´д`;)
2012/08/16(木) 12:04:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まもさん
腰は動けなくなるほどじゃないんですが、座っても立っても痛くなって
少し前屈みな格好で後ろに反るとか出来なくなってました。
ストレッチをして貰って何とかロボットから人間には戻れましたが
すぐに痛くなるようになってしまいました('A`)
まもさんも重い物持つときは膝の屈伸運動で持ち上げないとですよ。
お互い気を付けましょうね。

りんごはガブリエルをすっかり返上してしまったので
『かわいいは正義』が通じるようになりましたw
2012/08/16(木) 12:09:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
最近は色々遊べて楽しいですね。
前に外国のサイトだったんですが、動画に写真を埋め込むことが出来て
うに蔵を世界のヒーローみたいに仕立て上げるのをやったことがあります。
他にも色々あるので見つけたら紹介しますねw

ガブリエルは何の競技に出てたんでしょうね〜。
ガブガブ競争かもしれませんw
2012/08/16(木) 12:12:31 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
競技の方はまだ見てないんですが、
NHKのアナウンサーが関係ないことをベラベラしゃべって
台無しにしたらしい閉会式はネットの方で見ましたw
2012/08/16(木) 12:14:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
「ありがとうなのにゃ。うには やればできる子なのにゃ」by.うに
ほっかむり選手権はどんな競技なんでしょうかねw

動けなくなるほどのにはなったことないんですが
ギックリ背中もやったことあります。
腰周りの筋肉が凝り固まって柔軟性がないことと
腹筋と背筋のバランスが取れてないのが悪いのは
分かっているんですが、運動とか続かなくてね〜('A`)
お互い気を付けましょうね
2012/08/16(木) 12:21:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック