ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
首輪新調とアイルー
2012年02月12日 (日) | 編集 |
モンスターハンターというゲームがある
その中にアイルーという猫族のキャラが出てくるんだけど
そのモンハンとバヤリースがコラボして
アイルーとプーギーというブタさんのキャラクターの
ストラップ付きジュースがセブンイレブン限定で発売していた

で、アイルーと黒猫のメラルーのストラップだけコンプした
プーギーは気が向いたら買おうと思ってたら
ストラップ付きが売り切れてたよ(^^;)

アイルーストラップ
バヤリースにしがみついてるのが可愛い


\(・_\) ソノハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ

帰省から戻って暫くするとうに蔵が首輪をしてなかった
どこに落としたか狭い部屋なのに分からない
お守りも付いてたのに~って思ったのだけど
初詣で八幡様に出かけたときに新調した
そんでもって先日首輪も新調

でけた
うに_首輪2_1
今回は水色のビーズにしてみたよ


つけてみた
うに_首輪2_2

ちと、緩かったかな?
まあいいか





おまけ
凄く難しい顔して「『ぷ』すま」を見てたうに蔵
うに_首輪新調2_3

そんな険しい顔する内容じゃなかったんだけどな
犬泉君がどのオヤツを食べるかってヤツだったんだけど
ばくばく食べてるのが気に入らなかったのかしら?










ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
わー(^^)このお守り、ウチのワンコ」も持ってる♪
知人が数年前にくれたんだけど、
飼い主はストラップでオソロ」なんだ~(≧皿≦)♪
2012/02/12(日) 22:29:24 | URL | まも #-[ 編集]
うに蔵さんの首輪どこいっちゃったんでしょうね~
でもなくしても新しいお守り付きに素敵な首輪を
作ってもらえるからうに蔵さんはいいですね!
節分は今年もみんなに福が来るようにちゃんとやったんですね
うちは、すっかり・・・人間の分も恵方巻も豆まきも
やりませんでした^^;
お面のうに蔵さんの素敵(^m^)
2012/02/13(月) 01:00:35 | URL | 音 #-[ 編集]
おお!ストアラップ可愛い(*゚▽゚*)
ps3でノロノロやってますが、名前を「くろがね」系にすると、なぜか喧嘩っぱやい( ̄∇ ̄;)モンスターに突進していってはぶっ飛ばされてます。

今回の首輪も素敵~(*^-^*)
そして眼光鋭すぎるうにさんも素敵~(〃ω〃)
2012/02/13(月) 08:59:02 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
新しいネックレス♪
そうそう、なくなってって言ってたもんねぇ~(ミクシィ、読み逃げ)v-392
今度の首輪は水色1色ね。これもまたシンプルでいい感じに出来上がり、似合ってよ~v-432

相変わらず険しい顔のうにちゃんの目線の先にはなんとテレビが!!
もしかして?うにちゃんも何か食べたかったとか~v-407
2012/02/13(月) 17:33:15 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
今はコラボ商品が多いですよね。
去年の夏は、ユニクロのTシャツもモンハンがあったかも。
(下僕2がしっかり買ってますw)
うにちゃん、ブルーの首輪が似合ってるね(*´ω`*)
同じお守り持ってます。ドン子は首輪をしないので、
通院用のキャリーの『鬼に金棒軍団』の一員ですw
2012/02/13(月) 19:23:02 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ジュースのおまけは中がが見えるんだっけ?
同じの何個もダブることはないのかな?
かわいいよね~♪
うにちゃんの首輪。すっきりだね。
裸に慣れたら(爆)、今度は逆に変な感じ?
2012/02/13(月) 19:42:17 | URL | Sacchan #-[ 編集]
まもさん
私が買ったのはお世話係はお守り、ペットのは
肉球チャームって組み合わせのでした。
ストラップのもいいなー。
八幡様のお守りだから、まあいいか(^^;)
2012/02/18(土) 18:44:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
うに蔵は前に食品サンプルのウニの軍艦巻きのチャームも
なくしちゃったんですよね。
きっと変な所に入れちゃったんだと思うんだけど
部屋をひっくり返さないと出て子なさそうです(´д`;)
プラスチックのビーズで作ってるから、ぼろくなってみすぼらしくなるんで
定期的に作り替えるんですよ。
新しいのを付けるとふふんって顔しますw

今年初めて節分イベントやりました。
いつも可愛く被ってる猫さんのお面はどこでゲットするのかなって
思ってたんですが、お面付きの豆を見つけて即ゲットしましたよ。
ブーたれた顔でしたが頑張ってくれましたw
2012/02/18(土) 18:55:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
可愛いでしょう。
ニュースで見て買いに行かなくちゃーって行ったんですが
セブンイレブンのみっていうのを知らないで、ローソンとか
ファミマとかで一生懸命探してしまいました(^^;)
PS3版を買おうかなって思ってたんですが手を出せず。
くろがねちゃんにすると暴れん坊ですか。
私は爆弾のみとかいう子を性格を知らずに使って
良く吹っ飛ばされてましたよ(^^;)

首輪褒めて貰えて嬉しいです。
なんでこんな顔してテレビ見てたのか謎ですが
何かが気に入らなかったらしいです。
2012/02/18(土) 18:59:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
百均で買ったとは一見思えないですよね。
高いビーズだって言うことにしておこうwww
似合ってるなら良かったです。

うに蔵はいつもこの場所でテレビを見てるんですよ。
よく見てるのはニュースなんですが、今回はバラエティでした。
でもなんてこんな顔してたのかは謎です。
バクバクオヤツを食べてたワンコが気にくわなかったのかもしれません(^^;)
2012/02/18(土) 19:24:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
アイルーはいろんなのでコラボしてますね。
キティちゃんともコラボしてるし、
今度はマイメロとコラボするそうですよ(^^;)
モンハンTシャツももちろん買いました。
発売日の時にたまたまお店に行ってたのでストラップもしっかり貰って
アイルーのをゲットしましたw

うに蔵はぶらぶらぶら下がってるのには慣れてるので
付けられますが、慣れてない子には邪魔ですよね。
ドン子ちゃんにはおそろのお守りを通して、うに蔵の元気玉が
届く様に気合い入れさせて頂きますね(。・ω・)ノ゙
2012/02/18(土) 19:28:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
おまけは中身が見えてたよ。
だからダブらずに済んだ。その代わり人気のあるのは
すぐに無くなっちゃうね。
可愛いからゲット出来て満足だよw

裸になったときは古い首輪を使い回してたの。
塗装がはげたりしてみすぼらしいんだけど
とりあえずって感じだからそのまま付けてたんだ。
今回はようやく新しいのを作って交換できたよ(^^;)
2012/02/18(土) 19:34:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック