ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
クリスマスウィッシュ その2
2011年12月22日 (木) | 編集 |
ねずみーしーレポート、第2だーん

クリスマス限定のショー
「クリスマス・ウィッシュ」
このショーを見るためには抽選をしなくてはいけない
敷地の周りから立ち見も出来るけど
せっかくだから座ってみたいじゃーんって事で
抽選したら、真ん中のブロックの前から2番目が当たったよヽ(´▽`)ノ
クリスマスウィッシュ_チケット


ハロウィンのショーの時より前の席~ってウホウホしながら
時間を待ったが、夕方の部にしちゃったもんだから
さぶいさぶい
ギリギリの時間で取りあえず温まる物として
洋風味噌スープと肉巻きオニギリを棒状にした物を
がふがふ食べて待機

ショーが始まる前にお掃除隊が念入りに床をふいていた
クリスマスウィッシュ_1
ショーステージとエレベータードーンと
謎の物体に写ったお掃除隊(右下)と飛行機(左上)w


クリスマスウィッシュ_4


クリスマスウィッシュ_9


クリスマスウィッシュ_10
























ブロックの端の席だったから、ミッキーが間近に来てくれたのが
見れたのは良かったわ~
出来ることならリスもこっち側に来てくれれば良かったのにw

小さなくじ運を使ってしまったから
宝くじは当たらないだろうな(買ってないけど)

楽しかったよ(*´∀`*)





おまけ
妖怪布団かぶりは段々と伸びてきてお世話係の場所をとる
グイグイと端に追いやられて寒くて目が覚めることもあるのよね(´д`;)
うに_べろん
ぐーすかぷー








ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかー、最初っから、シーだったんだよね(爆)
ミクでも後からアップしてたから、「あれ?また行ったの???」ってなってた(爆)
抽選なんだー☆
ずいぶん、いい席だったね。
しかし、動画、すげー、撮ったねー。
行かなくっても十分堪能できたかも(笑)
うにちゃん、布団にうずまって、気持ちよさそーだねー。
2011/12/22(木) 21:19:14 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うわあーサンタサンだぁーー♡
いいな、いいなぁ。。寒くても楽しそうですね♪
私は前の前に言った時、先頭のいい場所があたったのに
暴風でショーが中止でした…
でもこないだ言った時には室内のレビューがいい席で当たって堪能できました♪
リスグッズ買いました~?
2011/12/23(金) 18:17:15 | URL | COCO #-[ 編集]
ツイッターでも見掛けたけど、夢の国に行かれたのですね。
あの場所って不思議な空間ですよね。
いくつになっても、ついはしゃいじゃうw
耳の付いた帽子もついつい買っちゃうし(;^ω^)
夢の国を一歩出て冷静になった下僕は、それを姪っ子ちゃんに
お土産と一緒に送りつけてましたw
ドン子が来てから行ってないなぁ~花火が見えるくらいの距離なのに~(;´∀`)
2011/12/23(金) 21:09:14 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
Sacchanさん
何年か前にハシゴしたことあるけど、そんな体力もうないよ(^^;)
あっちとこっちとではタイムラグがあったりするからへんてこになるね。

外からは抽選とかしないでも見れるんだけど、
席に座ってゆったり見るのは抽選なんだ。
すげー前だよーって喜んでは居たんだけど、撮影したりするには
もうちょい後ろの方が楽だったわ(^^;)
動画頑張って撮ったよ。こんな前の方なんてもう二度と無いかもだしねw

うに蔵、暖かくて気持ちが良いんだけど
べろーっと伸びてくるとグイグイ押し出すんだよね。
ド真ん中で広がって寝るからお世話係は端に追いやられるのだ(^^;)
2011/12/26(月) 01:18:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
COCOさん
夢の国に行ってきましたよ-。
寒波到来って感じでさぶかったです。

抽選にせっかく当たってたのに中止だなんて切ないですね。
去年行った時、強風でショーの類は全滅してて切なかったので
その時を思い出してしまいました(´д`;)
室内のレビューはダッフィーのかしら?
リスグッズはほとんど買えませんでしたっていうか、
買い物自体する時間がダラダラ回ってる間に無くなってましたよ。
飯もろくに食えなかったし、自分用に買ったのはポップコーンくらいだった(^^;)
2011/12/26(月) 01:22:25 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
病み上がりのD下僕さん
夢の国であははうふふってして参りました。
子供ももちろんですが、大人もじーちゃんもばーちゃんも
はしゃいじゃう場所ですよね。
耳の付いた帽子は何年か前の冬場にもふもふしたのを買いましたよw
ぬくくて重宝したのに持って行くのを忘れました(^^;)
お家は夢の国よりにあるんですね~。
長く家を空けるのが心配な子が居ると中々いけませんよね。
ネコも一緒に行けたらいいのになー
2011/12/26(月) 01:25:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
りすぅ~~~
私もみにいきたかった・・・
こうゆうの見るとクリスマスっ!!って実感できますね~
来年は11月くらいにいってみたいな~(寒いからw)
2011/12/27(火) 22:25:42 | URL | 音 #-[ 編集]
音さん
リスですよ。リスーwww
クリスマスシーズンはキラキラしてていいですな。
季節感が年々無くなってたんですが、ねずみーに来ると
クリスマスだって実感できますね。
さぶいから11月後半とかが良いかと。
私は最近クリスマスはシーに行ってるので、ランドに行ってみたいな~(*´∀`*)
2011/12/28(水) 10:49:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック