ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
クリスマスウィッシュ その1
2011年12月18日 (日) | 編集 |
先週の話だけど、9日ねずみーしーに行ってきたよーヽ(´▽`)ノ

あいにくの雨模様だったけど
止むって予報を信じて強行したさ

10年記念って事で入り口はこんな感じだった
2011ねずみーしー_2
傘がいっぱーい


クリスマスショーのチケット抽選をした後は
腹減ったからまず腹ごなし
2011ねずみーしー_3
いつの間にか、浮き輪まんの形が変わってた

浮き輪まんのお店から近いストームライダーに行って水被ってさぶさぶ
次はインディーに行こうって事で移動
予報通りに雨が止んでくれなくて
傘をささないでいるにはちょっと濡れちゃうって感じが
結局午前中続いてしまったよ
雨が降ってて移動に難儀だね

コロンビア号の前のツリー
2011ねずみーしー_4
見知らぬカップルが撮影してるのに紛れてパチリ


10周年記念って事で魔法の帽子がそれぞれの場所にあった
2011ねずみーしー_5
アリエル

2011ねずみーしー_1
ミッキー

魔法のステッキをゲットして、ある場所にかざすと
キラキラーンと光仕組みになってた
どっかのちびっこがやってるのを見て満足さw


色々ダラダラ回ってるウチに昼のショーの時間になったから
どっかり座って見ることにする

ミニーちゃん
2011ねずみーしー_6


ドナルド-
2011ねずみーしー_7


ショーが始まる前頃から晴れてきて日差しが出てきた
ずっとどんよりと曇った天気だったから
急に晴れても明るさに目が慣れない上に
逆光で何を撮ってるんだか分からなくなったんで
リスは動画で撮ってみた









リスー
2011ねずみーしー_8


ミッキー
2011ねずみーしー_9


ショーが終わって移動中、グーフィーに会った
2011ねずみーしー_10


今回初めて見た、リニューアルされた夜のショーは
さぶくてちゃんと撮れなさそうだから
撮影は断念して見ることに集中することにした
最後はドバーンと水しぶきが上がって寒さ倍増だったよ(´д`;)

花火を見て、カメのアトラクションに行って出てきたら
閉園30分前 Σ(゚Д゚;)
あれ~?って感じに時間の感覚が無くて
夕飯食えず、土産物もろくに見れず

ゆっくり食事らしい食事は、昼に食べたベーグルサンドくらいで
後は朝に食った浮き輪まんと、夕方のクリスマスショーの直前に食べた
肉巻きおむすびを棒状にしたヤツと洋風味噌スープだけ
絶対的にエネルギーが足りてなかったよ
寒くて麻痺してたのかしらん(´д`;)

夜の船とツリー
2011ねずみーしー_11


ミニーちゃんの魔法の帽子夜バージョン
2011ねずみーしー_12


ミッキーの魔法の帽子夜バージョン
2011ねずみーしー_13


とにかくさぶかった
カイロはガッツリ持って行ってたけど
中々暖まらなくて難儀したよ


来年のクリスマスシーズンはランドの方に行きたいね
その2に続く




おまけ
17日はらなんのちっこの再検査
らなん_ちっこ
抗生物質が効いてくれたようで
白血球も赤血球も消えてた
結石も今回は出てなかったよ
とりあえず薬は終了
再検査は1ヶ月後だ










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
10周年だったよねぇ~。
もうそんなに経つんだぁ~。
私が最初にランドに行ったときがランドの10周年でした!
何年か前に行った時に、冬のシーは一段と寒いって感じたよ。
ファストパス持ってたけど寒くって見知らぬ人にあげて帰って、
ホテルのユニットバスじゃなかなか温まらなかったわぁ~。
シーの10周年は見られないなぁ~。って思っていたので、
取材報告とっても嬉しいわぁ~。
もう1度観て帰るねぇ~v-422v-410
2011/12/19(月) 16:45:33 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ひでやん&あやこさん
もうそんなに経つんですよ。
プレオープンチケットが当たって行ったのが最初で
10年も経ってしまったとは驚きです。
冬のシーは寒いですね。特にショーが水辺でやるから
夜はブルブルしちゃいます。
だもんで、夜のショーの撮影は断念しました(^^;)
でもクリスマスのショーは頑張りましたよw
2011/12/22(木) 17:01:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック