ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はろうぃん りべーんじ
2011年10月31日 (月) | 編集 |
1個前の記事もハロウィンネタなんだけど
お世話係が1週間違えてた という為体なだけだったもんで
改めてハロウィンもので遊んでみた

ウチにはたいした小物がないから
百均で飾りの付いたカチューシャを買ってきて
破壊して飾りを取ってみたよw

カボチャとふわふわ付の王冠で遊んでみましょうって事で
トップバッターはりんごタンです


りんごターン ささ、可愛くポーズつけてみて~
ハロウィンリベンジ_りんご2
ほえ?


次はアイテムを変えてみましょう
ハロウィンリベンジ_りんご1
こーでつか?

カメラ目線良くできましたー
次はだれにしようかな
オヤツで釣らないと上手くいかないんだよな~
って、悩んでいるとろこに素敵な贈り物が届いた

シマリス 新・りっちー物語のあやこさんから
りっちー印の乾燥シリーズ~。ドンドンパフパフ~
りっちー印_5
りんごの皮と大根の葉っぱだって

いつもありがとうございます~(*´∀`*)


では、早速このうまうまアイテムを使ってみましょう

ささ、もいちゃんどーぞ
ハロウィンリベンジ_ぽてと1
うまうまうまうま


夢中になってる間に腰に被せてみたw
ハロウィンリベンジ_ぽてと2
あむあむあむあむ


次はあんず子さん いってみましょうって思ったけど
慣れない外で落ち着かない

見切れる
ハロウィンリベンジ_あんず子2
ここは どこでつ?


見切れる
ハロウィンリベンジ_あんず子1
おうちに かえるでつ


警戒して固まった隙に撮れた1枚(^^;)
ハロウィンリベンジ_あんず子3
ひょー


次はぴきぴきず
好評だった幼稚園帽子でリベンジって思ったけど
見事に玉砕
ボケボケ写真しか撮れなかった

でもちょっとだけ撮れたのん
ハロウィンリベンジ_ぴきぴき1
うまうまうまうま


かりんには乗せるだけ
ハロウィンリベンジ_ぴきぴき2
うまうまうまうま


らなんの帽子のリボンが逆側だったん
ハロウィンリベンジ_ぴきぴき3
うまーうまーうまーうまー


立ってる姿のウケが良かったから立たせてみたよ
ハロウィンリベンジ_ぴきぴき4
あむあむあむあむ




おまけ
うに蔵には王冠を被って貰った
でも変な体勢で固まったw
ハロウィンリベンジ_うに
ふが・・・


ぽてとやぴきぴきずは、オヤツがないとじっとしないし
あんず子さんは終始落ち着かないし
かりんはあご紐通すの嫌がるし
オヤツだけ強奪されて逃げられるしで
ろくなのが撮れなかったわ~(´д`;)
コスプレは難しいね
そんな中でもカメラ目線なりんごタンは優秀だ
ガブリエル返上で、フォトジェニックりんごタンと呼ぼうかね(笑)









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんた家のみなさ~んe-266Happyハロウィンe-487
いやぁ~まいったi-237前回に続き可愛さUPしてるぅ~e-266
2枚目のりんごタン写真なんて、ハムスターめくりに採用されそ~な写真だねv-392
今日から、フォトジェニックりんごタンと呼ぼう(笑)
りんごタンは勿論、可愛さ抜群なんだけど・・・・・
私は前回同様、らなんくんの幼稚園帽が好きぃ~v-344
前回のらなんくんをうちのパートさんに見せたら、あまりの可愛さに
みんな大興奮してましたよっv-411
うちもこ~ゆ~写真撮りたいけど、ごる組は100%非協力的間違えなしだなi-229
ポミンは、うまうまがあれば、協力してくれるかも(爆)
2011/10/31(月) 18:53:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽんたさん、早くてスゴ~~イって思ってたら、一週間間違えてたとはv-398これまたスゴイです♪
リンゴたん、カメラ目線でかわいいね~v-347
もいちゃん、頬袋が使用前使用後で変身してる(〃ω〃)
あんず子さんも固まってグ~♪
そして。。。らなんちゃんかりんちゃん、先回お名前間違っちゃってごめんね~~。゚(゚ノД`゚)゚。
朗らかなぽんたさんの「うりうり顔文字」がパンチに見えたわ。。。
今回はお揃い写真( *´艸`)かわいい♪
上手にかぶってますよね~
うにさん、貫録です∑d(・ω・*)女帝って感じ♪
2011/10/31(月) 18:58:40 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
我が家も一時はこんなことやってたんだけどねー。
じっとしてくれないのよ、ごるは・・・e-263
うちのコに限っては、うまうまも無視しちゃうからねー。
ほんと、残念。
私的にはぴきぴきズがあごに紐かけた帽子がツボ。
本当にかわいいわーe-349
2011/11/01(火) 11:58:13 | URL | Sacchan #-[ 編集]
フォトジェニックりんごタン♪
とってもよく撮れてるわぁ~v-410v-426小物と一緒に撮影って言うのも簡単そうに見えて結構大変だよね。
食べている隙に色々なアイテムを乗せたり置いたり・・・・。
みんな乾燥りんごの皮を食べながら頑張ってくれたんだねぇ~。
ようやく乾燥状態が良くなってきてみんなに食べてもらえるくらい出来たよ。
いつも喜んで食べてくれてありがとうねぇ~v-422v-411
2011/11/01(火) 15:47:29 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ちえさん
りんごの写真はハムスターめくりに良いってみなさん言ってくれるので
来年挑戦してみようかな~。
でも毎年締め切り忘れて送り損なっちゃうんだよね(^^;)
すっかりガブリエルを返上してくれたよ。
ビックリした時にぢぢって言ったりはするけど、飛びかかって
ガブガブっていうのはなくなったの。
あれだけ指に穴を開けられてたのがウソのようだよ。
ゴルグループは難しいかもだけど、ぽややんポミンちゃんなら
りんご以上に可愛く撮れると思うので、来年挑戦してみて~。

職場のパートさんにも好評とは幼稚園帽子恐るべし(^^;)
来年もハロウィン帽と一緒に幼稚園帽を鉄板アイテムにしよう。
でももうちょっと可愛くキレイに撮れるように頑張るわ(´д`;)
2011/11/05(土) 13:43:26 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
写真撮影してたときは明日がハロウィンだわって思ってたんです。
でも会社に行く時は普通に日付の認識をしていたんです。
自分の記事を見ても勘違いしてるのも暫く気づかなかったのか分からないんです。
ヤバイんじゃね?自分ってちょっと凹みましたよorz
名前勘違いは全然気にしてませんよw
お世話係もまともに名前呼んでないくらいだし(^^;)

もいちゃんはじっとさせるためにりっちー印を一杯献上しました。
あんず子は固まってくれたのが唯一撮れた写真です。
りんごはホント楽ちんでしたよ。優秀なモデルさんです。
ぴきぴきずももうちょいじっとしてくれれば良いんですけどね。
うに蔵みたいに頭に乗せたら固まるってオプションがほしいっす(^^;)

2011/11/05(土) 13:51:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
ウチは昔の方が何にもやってなかった。
亡きプレーリードッグ君にって作った帽子だったんだけど
被ってくれなかったからタンスの肥やしになってたんだよね。
ぴきぴきずが何とか被ってくれたから、ハム達にも協力して貰うようになったのだ。
ゴルは難しいね。りんごの皮は外でもおぐおぐしてくれたけど
前回の穀物のオヤツは外では反応してくれなかったよ。

みんなぴきぴきずの幼稚園帽が気に入ってくれてるね。
アゴ紐を通せるって言うのはポイント高いのかな。
来年はもうちょっと上手に撮れるように頑張るよ(^^;)
2011/11/05(土) 13:54:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
女優のりっちーちゃんの用にお洋服は着てくれないので
小物で頑張ってみましたが、見事玉砕しました。
小さい子相手だと中々上手くはいかないですね~(´д`;)

乾燥りんごはぽてとに大好評でした。
一心不乱にもぐもぐウグウグとしてくれたので
何とか撮影出来ましたよ-。
すぐにほっぺに詰め込んでしまうから、一杯献上してしまったので
ホッペがぱんぱんになってしまいました(^^;)
引き籠もりのかりんも出てきてモグモグしてくれたので
帽子を乗せることが出来ました。
さすがはりっちー印です。
いつもホントにありがとうございます。
2011/11/05(土) 14:25:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
