ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近
2009年05月16日 (土) | 編集 |
かーなーり肥えてしまったので
上着がきつくなってしまった。

こりはマズイと言うことで
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!」を
買ってやり始めた。

上級になると結構きつい。
昨日は眠くてサボってしまったけど
地道に頑張るよ。


特別ネタもないので
おいも祭り第2弾




もい初代1

この子は初代
「おいも」というのは
キンクマが蒸かした芋の様だったから(^^;)



もい初代2

初代は女の子。
ザ・キンクマって感じで濃いオレンジ色だった。
何年か前にもゲリラ雷雨のような夕立が毎日あった年
ずぶ濡れになりながら譲り受けに行って
里子でやってきた子。


もい初代3
ぶちゃいく

いつも巣に籠もりっぱなしだった。
ビビリだったな~。




次は2代目

もい2代目1
うふ

2代目も女の子
キンクマをブリーディングしている人から
里子で貰った。
右足の中指が赤ちゃんの頃に
兄妹に囓られたか何かして無かったけど元気だったよ。


もい2代目2
美ハムだった


もい2代目3
キャベツをうぐうぐ詰め込んだ図

細かったからビフォーアフターのギャップが激しかった。
あまりにも頬袋に詰め込むから
とれなくならんのか心配だったな~(^^;)



3代目は初めての男の子

もい3代目2

この子は最近のゴールデンにして大きくて
長生きしてくれそうだって期待していたけど
心疾患があったらしく、突然ぽっくりしまった


もい3代目1
タマタマがでっかい。
実家で脱走してた所を捕獲した直後。
タンスの裏に居たから埃ですすけちゃってた


もい3代目3
ぷりっとたお・し・る・し



4代目はキンクマとノーマルのペアの子
9兄妹の大家族。
今回は毛色に一目惚れした
クリームバンデッドの子を譲り受けた。


もい4代目1
ほえ~


もい4代目2
くにっと変な格好で水を飲むの図



最近のゴールデンは2年目に突入する子が少ないと
掛かり付けの先生に言われた。
ウチの歴代ゴルもそうだった。
4代目には長生きして貰いたいもんだ。









ぽちっとな
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ダイエットは、意地と気合と根性と、あとはビンボーだ!あっしは、炭水化物を減らしたので、1年で10キロ減成功。ところで、やっぱ、キンクマは良いですね。あっしのところも、次はキンクマ祭りにしよう。
2009/05/16(土) 09:55:29 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
うわぁ~んv-10
歴代おいもちゃん達にウハウハ・デレデレになっちゃいましたぁv-398
みんな美男美女だったのですねv-410ほんと可愛いわぁv-343
うちのポジョラをお世話している間は、もうキンクマさんは、お迎えしなくても
いっかなぁ~なんて思ったけど、こうして可愛いキンクマさんを見てしまうと
またキンクマさんをお迎えしたくなっちゃうわ!

そぅそぅ、ごるでんは2年目に突入する子、少ないですよね。
特に女の子!
うちは、ジャンは長生きさんなんだけど、ごるでんは、2歳超えせず
旅立ってしまっているので、なんか切ないですv-409
4代目おいもくんには、是非、2歳超えして頂きたいっv-220
くにっと変な格好(笑)での水飲みスタイル、素敵よっっv-413
あのお手手に釘付けだわんv-344
2009/05/16(土) 17:30:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
あそちゃん
気合いと根性ですよね。
ビンボーも良いかもしれない。
1年で10キロか~。そこまでいかなくていいから
腕とかの肉が引き締まってくれたらなって思います。

キンクマは良いですよね~。
ほえ~っとした顔と色が良い感じですw
2009/05/18(月) 14:58:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
ポジョラさんも美ハムでしたよね~。
トリコロールのぽぽみんもクマっぽくて可愛いw
居ないと寂しいゴールデン。それもキンクマ。
良い出会いがあったら、ポジョラさん2号をお迎えしてください。

やっぱりちえさんのゴルもそうですか。
昔に比べて身体が小さくなってしまったからなのかも
しれませんね~。家は初代の1歳9ヶ月が最高です。
原因が怪我とかだったので、そういうのが無かったら
もっと長生きできたかもしれませんがね。
おいも4号には頑張って貰わねば。
2009/05/18(月) 15:02:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
